記事ID58294のサムネイル画像

重ね付けしても可愛い♡カジュアルなダイヤモンドブレスレット

カジュアルなのにダイヤモンドを楽しめるコードブレスレットをご存知ですか?上品なイメージのあるダイヤをあしらったブレスレットも素材や重ね着け組合せ次第でカジュアルにおしゃれできるんです♪この記事では、カジュアルに楽しめるダイヤモンドブレスレットをご紹介します。

大人女子はダイヤモンドブレスレットをカジュアルに楽しむ

女性の憧れダイヤモンドをあしらったジュエリー。
上品なイメージのあるダイヤモンドブレスレットは、シーンや身に着け方もフォーマルになってしまいがち。

そんなダイヤモンドブレスレットをもっとカジュアルに楽しんでみたくありませんか?

この記事では、2つのジュエリーブランドからカジュアルに楽しめるダイヤモンドブレスレットをご紹介します。

「AHKAH(アーカー)」のダイヤモンドブレスレット

カジュアルでおしゃれなジュエリーが女性に人気のジュエリーブランド「AHKAH(アーカー)」。

本物の素材にカジュアルなデザインを施したAHKAHならではのダイヤモンドブレスレットをご紹介します。

(左)ルミパヴェコードブレスレット / (右)ルミパヴェノワールコードブレスレット

ダイヤを贅沢にあしらった「ルミパヴェコードブレスレット」に対して、男性も付けやすいシンプルなデザインの「ルミパヴェノワールコードブレスレット」もあります。
カジュアルな装いのジュエリーは、彼とお揃いで着けるペアジュエリーに良さそうですね。

大きなモチーフが印象的なブレスレットと、華奢なラインが美しいブレスレット。
まったく違うブレスレットも重ね着けするとおしゃれですね。

ティナコードブレスレット

カジュアルなコードブレスレットとダイヤモンドを組み合わせた贅沢なブレスレット。
ダイヤモンドを贅沢にセッティングしたトップパーツが華やかでとっても素敵。

ダイアモンドシェイプブレスレット

ダイヤモンドをあしらったモチーフが印象的なシンプルなブレスレット。
手首にフィットするように短めに作られたブレスレットは、重ね着けにも適しています。

ビリーブハートコードブレスレット

ラブリーなオープンハートモチーフが印象的なコードブレスレット。
落ち着いたカラーとダイヤモンドの輝きが上品ですね。

「AHKAH(アーカー)」 ブレスレットの重ね着けコーデ

重ね着けしやすいようにデザインされたAHKAHのブレスレット。

思わず真似したくなる素敵なダイヤモンドブレスレットの重ね着けコーデをご紹介します。

ゴールドで統一されたブレスレットの重ね着けが大人っぽくて素敵。
ブラックのコードブレスレットを引き締めカラーにしているところもマネしたい。

ポップカラーのコードブレスレットを組み合わせたブレスレットコーデもおしゃれ。
カジュアルなのに、ダイヤモンドの輝きがどこか大人っぽいところが魅力ですね。

ブラックカラーとダイヤモンドの輝きがセクシーな重ね着けコーデ。
カラーも楽しめるコードブレスレットはたくさん集めたくなっちゃいますね。

「g;fifty(ジーフィフティ)」のダイヤモンドブレスレット

今までにない新感覚のコードジュエリーを中心にデザインしている「g;fifty(ジーフィフティ)」。

ポップなカラーとラグジュアリーなチャームが魅力的なジーフィフティのダイヤモンドブレスレットをご紹介します。

新感覚のコードジュエリーをデザインしているジーフィフティ。
ブレスレットだけでなく、指輪やネックレスもつくっているんですよ。

pave diamond

ダイヤモンドをモチーフにしたコードブレスレット。
ダイヤの石を贅沢に使用したモチーフが目を引くボリュームのあるブレスレットですね。

キャッチーなモチーフとビビットなカラーを組み合わせたコードブレスレットには、思わずに手に取りたくなる魅力があります。
カジュアルなのにラグジュアリーな正に新感覚のジュエリーですね。

pave diamondring

ダイヤモンドリングをモチーフにした可愛らしいコードブレスレット。
リングのトップ部分には、本物のダイヤモンドを散りばめた特別感のあるブレスレットですね。

ピンク色のコードと「ダイヤモンドリング」モチーフの組み合わせがとってもキュート♡
女の子の心をくすぐる可愛らしいブレスレットですね。

hoop

個性的なカラーのコードが印象的なコードブレスレット。
半分をダイヤで敷き詰められたチャームが上品で素敵ですね。

存在感のあるダイヤの輝きが贅沢な大人のブレスレット。
ゴールドカラーで統一されたコードブレスレットは、アジアンな雰囲気が感じられますね。

circle

0.1カラットのダイヤモンドをメインとした贅沢なコードブレスレット。
カジュアルな見た目なのに、ジュエリーとしての輝きを楽しめる素敵なジュエリーですね。

華奢なコードに一粒のダイヤモンド。
普段使いもしやすいカジュアルなコードブレスレットは、気軽にジュエリーを楽しめる素敵なアイテムですね。

数字のモチーフをあしらったナンバーシリーズ。
自分のラッキーナンバーをおしゃれなブレスレットとして身に着けるのも良いかも。

お気に入りのダイヤモンドブレスレットでおしゃれを楽しもう♪

2つのジュエリーブランドからカジュアルに楽しめるダイヤモンドブレスレットをご紹介しました。
あなたのお気に入りのダイヤモンドブレスレットはありましたか?

贅沢なイメージのあるダイヤモンドももっとカジュアルに気軽に楽しんでみてはいかかでしょうか♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ