記事ID58314のサムネイル画像

    旅の必需アイテム。おしゃれなキャリーケースで注目浴びちゃお♡

    旅行やおでかけの必需品といえばキャリーケース。せっかくなら無難なものじゃなくておしゃれなものがいい!そんな願いを叶えてくれる、大人女子にぴったりのおしゃれなキャリーケースをご紹介します。お気に入りのキャリーケースを持ち歩いて、人からの注目を集めちゃいましょう♪

    無難なキャリーケースに満足していますか?

    たくさんの荷物を運んでくれるキャリーケース。
    旅でも荷物が多い女子には、すごく大切なアイテムですよね。

    でもよくあるキャリーケースといえば無難なものばかり…。
    おしゃれをしているんだから、キャリーケースだっておしゃれなものがいいですよね!

    今回は、持ち歩くのが楽しみになるおしゃれなキャリーケースをご紹介します。
    道行く人の注目を集めちゃいましょう♪

    おしゃれなキャリーケースといえば!トランク型キャリーケース♡

    キャリーケースにはいろいろなタイプがありますが、デザインがおしゃれといえば「トランク型」♡
    そんな憧れのトランク型キャリーケースを集めてみました。

    トランク型で人気なものといえばLIZ LISAのキャリーケース!
    淡いカラーの花柄や、全体のふわふわした感じがおしゃれ♡

    外のデザインだけじゃなくキャリーケースの内側もおしゃれじゃないと!
    内側に柄があると、使っているときも嬉しいですしね♪

    外側のデザインと内側のデザインの統一感がおしゃれ。
    大人なデザインなので、いろいろなときに使えるのもいいですね。

    チェック・ストライプ・デニムなど、個性的でおしゃれなキャリーケース。
    マニッシュにもカジュアルにもおすすめです。

    レザーのトランク型キャリーケースは、大人なコーデにぴったり。
    かっこよくおしゃれに決まります。
    こちらもいろいろなコーデと合わせやすいですね!

    エッフェル塔やクラウンなどが描かれたデザインがおしゃれなキャリーケース。
    イラストが描かれたキャリーケースは珍しいですね。

    大人ガーリーなデザインのキャリーケース♡

    可愛さと上品さがおしゃれなキャリーケースです♡
    フェミニンなガーリースタイルにぴったりで、とってもおすすめですよ♪

    リボンでラッピングされているようなデザインがおしゃれ♡
    ガーリーにも少し大人な感じにもなるカラーのキャリーケースです。

    こちらはほかとは違うバッグデザインのキャリーケース!
    バッグがおしゃれで、コーデとも合わせやすくて使える♪
    おしゃれの幅が広がります♡

    苺デザインのキャリーケース!?
    ピンクとグリーンの苺からーと、ホワイトとパステルブルーが特におすすめ♡
    パステルカラーもデザインもおしゃれですね♪
    ガーリーなものが好きな人にはたまらないキャリーケースです♡

    無地のハードタイプでもおしゃれ♡なキャリーケース

    シンプルでもおしゃれな万能キャリーケース。
    いろいろなシーンに使えるので、1つは持っておきたいですね。

    無地のハードタイプのキャリーケースでも、配色がひと味違う!
    ピンクやホワイトはガーリーに、パープルは大人ガーリーなコーデにぴったり。
    あまりないカラーもあるので、おしゃれさんはぜひ♡

    パステルカラーが可愛いキャリーケース♡
    メインカラーのほかは全部ホワイトなので、女の子らしさが増します。
    シンプルなのにおしゃれなところが嬉しい♪

    そしてこちらのキャリーケースは、シンプルで落ち着いたカラーです。
    かっこいいコーデや大人なコーデはもちろん、仕事にも使えます。
    シンプルながらもおしゃれなので、いろいろな場面で大活躍!

    +α!旅に便利なおしゃれグッズ♡

    キャリーケースだけじゃない!
    旅行に忘れてはいけない、女子のためのお役立ちアイテムをご紹介します♡

    女性で大変なのが、下着をどう入れるか。
    そんな悩みを解決してくれるポーチです。
    小花柄がとってもおしゃれ♡
    おしゃれに女子の必需品を収納しましょう♪

    下着やコスメ、小物の収納に。
    ハート・リボン・ドット・チェリーの柄のポーチで、おしゃれにキャリーケースの中を整理しましょう♪

    旅行や遠出のおでかけに忘れてはいけないのは、歯ブラシセットやミラー!
    一つひとつをおしゃれなもので揃えれば、おしゃれ上級者に♡

    お気に入りが見つかったらおでかけしよう♪

    以上、旅行やおでかけが楽しみになる、おしゃれなキャリーケースを紹介しました。
    あなたのお気に入りが見つかれば、たくさんおでかけしたくなること間違いなしですよ♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ