記事ID58337のサムネイル画像

大人かわいい!緑色のカーディガンを着こなしておしゃれを楽しもう

おしゃれの定番アイテム、カーディガン。つい無難な色を選んでしまいがちですが、あえて緑色のカーディガンを選んでみませんか?実は緑色はコーデしやすく、着こなしの幅が広がること間違いなし。大人かわいい緑色のカーディガンを取り入れて、おしゃれを楽しみましょう!

緑色のカーディガンをおしゃれに着こなそう!

無難な色を選んでしまいがちなカーディガン。一見着こなしが難しそうな緑色のカーディガンは、意外とコーデしやすい優秀なアイテムなんです。大人かわいい緑色のカーディガン、お役立ちコーディネートをご紹介します!

緑色を差し色に!おしゃれなカーディガンコーデ

緑色のカーディガンは、いつものコーディネートにアクセントをつけたい時におすすめ!綺麗な緑色を差し色にしたおしゃれなコーディネートをご紹介します。是非参考にしてください。

シンプルなシャツ&パンツスタイルに、緑色のカーディガンをさらっと羽織って。

黒のワンピースに、緑色のカーディガンでアクセントを付けた女らしいコーデ。上品な緑色が映えて、爽やかな印象ですね。デートにもおすすめ!

白のワンピースに、緑色のロングカーディガンを合わせて大人かわいくまとめたスタイルです。ロングカーディガンの丈が絶妙ですね!

Tシャツに緑のカーディガン、デニムの組み合わせ。

補色コーデがおしゃれ!緑色のカーディガン着こなし術

互いの色を最も引き立たせる色の組み合わせ、「補色」。緑色に合わせるなら、どんな色がおすすめ?おしゃれな補色コーデをご紹介!

原色の緑ではなく、少し青の入った緑は明るさを感じます。

すっきりしたコーデに緑のカーディガンでメンズライクに…!

優しい緑色のカーディガンにピンク色のクラッチバッグを合わせて。緑色のカーディガンを着る時は、赤系の色合いのものを合わせるといいですよ。

夏は緑のカーディガンで爽やかコーデ!

オールシーズン活躍する緑色のカーディガンですが、夏は爽やかさをプラスしてくれるので特におすすめです!緑色のカーディガンを取り入れた爽やかコーデをご紹介!

水玉模様のトップスに緑色のカーディガンを合わせて、爽やかにまとめたスタイルです。綺麗な緑が上品な印象を与えてくれます。

白のトップスに緑色のカーディガンが目に優しい、夏のおすすめスタイル。ストライプのスカートを合わせることで足長効果も!

ボーダー柄と相性の良い緑色のカーディガン。女らしさと爽やかさをアピールできる、夏ならではのファッションですね。

カジュアルなTシャツ×デニムコーデも、綺麗な緑色のカーディガンをプラスすることで、上品なスタイルに。ワンポイント欲しい時におすすめです。

半袖に青みがかった緑色のカーディガンを合わせて。夏にカーディガンを着るなら、プロデューサー掛けが便利!クーラーなどで肌寒く感じたら、さっとカーディガンを羽織りましょう。

緑色のカーディガンが主役!おしゃれコーデをご紹介

緑色のカーディガンは、アクセントにも主役にもなります!緑色のカーディガンが主役のおしゃれなコーディネートをご紹介します。

カーキ調の緑のカーディガンも、ベルトを締めればコーデの主役に!シンプルなワンピースが引き立つ、大人の女性におすすめのスタイルです。

全身を白でまとめたスタイルも、発色の良い緑のカーディガンを羽織ることで印象ががらっと変わります。カーディガンを目立たせたいなら、白を合わせましょう。

ダークグリーンのカーディガンが暖かそう!白×デニムのシンプルなスタイルも、緑のカーディガンを合わせれば一気におしゃれな雰囲気に。

黒のワンピースに緑のカーディガンって、とっても相性が良いんです。黒に映える緑に目を奪われますよね。モードなおしゃれを楽しみたい方におすすめのスタイルです。

第二ボタンまできっちりとめて、きちんと感を出したコーデ。ちらりと見えるカーディガンの裏地がとってもキュートですね。

トップスを同系色でまとめたバランスの良いコーデ。同系色を重ねて着た場合、より明るい色に目が行きます。爽やかな緑色が主役となった、ビジネスシーンでも使えるスタイルです。

【まとめ】緑色のカーディガンをおしゃれに着こなそう!

緑色のカーディガンを取り入れたおしゃれなコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?いつも定番の色を選んでしまいがちなカーディガンですが、この機会に緑色を取り入れて、いつものスタイルから一歩踏み出してみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ