記事ID58691のサムネイル画像

どんなデザインが人気?レディースのおしゃれな浴衣をご紹介☆

夏になると、花火や夏祭りなど、楽しい行事が盛りだくさん。そんな時に見かけられるのが、浴衣を着たレディースですよね。今回は、レディースのおしゃれな浴衣をご紹介します。色々なカラーのレディースの浴衣、皆さんは何色の浴衣が好きですか?

レディースのおしゃれな浴衣をご紹介します☆

夏になると見かける、レディースの浴衣姿。とても美しいですよね。

色々な浴衣がありますが、皆さんはどんなデザインが好きですか?今回は、レディースにぴったりのおしゃれな浴衣をご紹介します。

☆レディースのおしゃれな浴衣~赤・ピンク系~☆

まずは、赤・ピンク系のレディースのおしゃれな浴衣をご紹介します。

レディースのおしゃれな浴衣の一つ目は、こちらです。真っ赤な浴衣にピンクの花柄、白の帯がとてもよく合っていますね。

レディースのおしゃれな浴衣のニつ目は、こちらです。真っ赤な浴衣に白の花柄、白の帯がおしゃれで可愛いですね。

レディースのおしゃれな浴衣の三つ目は、こちらです。赤と白のチェック柄の浴衣に、白の帯がよく合っていておしゃれですね。

レディースのおしゃれな浴衣の四つ目は、こちらです。ピンクの浴衣にピンクの花柄、ピンクの帯がとても可愛いデザインですね。

レディースのおしゃれな浴衣の五つ目は、こちらです。落ち着いたピンクの浴衣に白のデザイン、白の帯がとても大人っぽいですね。

レディースのおしゃれな浴衣の六つ目は、こちらです。ピンクの浴衣にピンクの花柄、紫の帯がよく合っていておしゃれですね

以上、赤・ピンク系のレディースのおしゃれな浴衣をご紹介しました。赤やピンクの浴衣は、とても可愛い印象になりますね。どのデザインもおしゃれですね。

☆レディースのおしゃれな浴衣~青・黄・緑系~☆

続いては、青・黄・緑系のレディースのおしゃれな浴衣をご紹介します。

レディースのおしゃれな浴衣の一つ目は、こちらです。水色の浴衣に紫や青の花柄、白の花柄の茶色の帯がよく合っていますね。

レディースのおしゃれな浴衣のニつ目は、こちらです。縦のラインがおしゃれな浴衣に青の葉のデザイン、黄色の帯がよく合っていますね。

レディースのおしゃれな浴衣の三つ目は、こちらです。緑の浴衣に、ピンクとブルーの花柄、白の帯がおしゃれでよく合っていますね。

レディースのおしゃれな浴衣の四つ目は、こちらです。絞りのデザインがおしゃれなグリーンの浴衣に、赤の帯がよく合っていますね。

レディースのおしゃれな浴衣の五つ目は、こちらです。朝顔が描かれたうちわのデザインが素敵な黄色の浴衣に、赤の帯がおしゃれですね。

レディースのおしゃれな浴衣の六つ目は、こちらです。薄い黄色にピンクやオレンジの花柄、グラデーションの黄色の帯がおしゃれですね。

以上、青・黄・緑系の系のレディースのおしゃれな浴衣をご紹介しました。青・黄・緑系のの浴衣は、大人っぽい印象になりますね。どのデザインもおしゃれですね。

☆色々なレディースの浴衣のコーディネート☆

最後は、色々なレディースの浴衣のコーディネートをご紹介します。

レディースの浴衣のコーディネートの一つ目は、こちらです。ピンクや白の花火のデザインのネイビーの浴衣と、パープルの帯がおしゃれですね。

レディースの浴衣のコーディネートのニつ目は、こちらです。青と白のチェック柄の浴衣に黒と白のチェック柄の帯がおしゃれですね。

レディースの浴衣のコーディネートの三つ目は、こちらです。紫の花がいっぱいの水色の浴衣に、ストライプ柄のカラフルな帯がおしゃれですね。

レディースの浴衣のコーディネートの四つ目は、こちらです。ピンクの花が散りばめられたの白色の浴衣に、ピンクの帯がおしゃれで可愛いですね。

レディースの浴衣のコーディネートの五つ目は、こちらです。薄い黄色の浴衣に紫や青の風鈴柄、深緑の帯がおしゃれですね。

レディースの浴衣のコーディネートの六つ目は、こちらです。生成りのかかった白の浴衣にオレンジやピンクの花柄のデザイン、紫の帯がおしゃれですね。

以上、色々なレディースの浴衣のコーディネートをご紹介しました。どの浴衣も帯とのコーディネートがおしゃれで素敵ですね。

【まとめ】夏にぴったりのレディースのおしゃれな浴衣を着よう☆

以上、レディースのおしゃれな浴衣をご紹介しました。いかがでしたか?

どの浴衣もおしゃれなデザインで、レディースにぴったりの浴衣ですね。皆さんも、お気に入りの浴衣を見つけて、楽しく夏を過ごしてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ