記事ID59130のサムネイル画像

【花柄が似合う女性は素敵】花柄Tシャツでいつもと違う雰囲気に

花柄は自分には似合わない、なんて思って諦めていませんか?実はコーデ次第で素敵になれるアイテムなんですよ。花柄のTシャツや小物で、いつもと違う新鮮な印象を作ってみませんか?今回は、花柄Tシャツのコーデを特集します!薄着の季節に向けてお勉強しましょう♡

元気印☆花柄Tシャツで気分上がる!!

ヒマワリの花柄Tシャツ

クロップトオフショルダー半袖カットソー。肩出しなのでセクシーにも着れちゃいます。甘すぎない花柄だから合わせやすく取り入れやすい。オフショルでトレンド感もバッチリ。

白いスカートでふんわり感を

3カラーのうちの白は、女っぽさが出た花柄Tシャツ。甘いスカートと合わせることで女度UP!!
◆着丈:約33cm/◆バスト:約79-89cm
◆肩幅:約35cm/◆袖丈:約17cm
◆裾幅:約40cm

元気いっぱいのネイビー&ブラック

ネイビー&ブラックの花柄Tシャツは、もっと元気なイメージ。ミニ丈のデニムスカートと合わせるGOOD
ショート丈なのでお腹をチラ見せしちゃおう!

総フラワー柄オフショルダーカットソーTシャツ

大人な色合いの花柄オフショルトップスがDEBUT★クルーネックの肩出しデザインのTシャツなのでトレンド感もばっちり!

総花柄オフショルダーカットソーTシャツ

ネイビーの花柄Tシャツは女っぽい印象に。長めスカートで体のラインを綺麗にみせられます。肩出しすることでセクシーに。
◆着丈:約48cm/◆バスト:約69-74cm
◆肩幅:約38cm/◆袖丈:約13cm
◆裾幅:約39cm

総花柄オフショルダーカットソーTシャツ

ミニ丈の花柄Tシャツなので、スタイルがよく見えるのが特徴ですね。夏にぴったりのTシャツ、あなたはどのカラーにする?

女度UP♡透けシフォンで可愛い大人の女へ

花柄スリーブTシャツ

着回し抜群の花柄Tシャツ。Tシャツというよりこちらはシャツですね。2カラーのうちのホワイトは、なぜか落ち着いたイメージに。花柄の上品さが出ています。

花柄スリーブTシャツ

花柄スリーブTシャツ、ブラックはより落ち着いた印象に。デニムと合わせるのもいいけれど、ショートパンツでバランスをとってみるのもお勧めです。

レディース トップス花柄シフォンTシャツ

ドルマンなのでふんわり着れちゃいます。着ていてらくちん!パンツとの相性は抜群ですよ。裾の形と花柄がかわいい♡

激安花柄Tシャツ!何枚でも持っていたい

花柄 Tシャツ 半袖 ロールアップ

全種類699円という驚きの花柄Tシャツ!しかもひとつひとつが可愛い!!小物やバッグでコーデを楽しんじゃおう♪

花柄 Tシャツ 半袖 ロールアップ

サンフラワー花柄Tシャツ。ショートパンツの色がアクセントになって可愛い。ヒールとTシャツの色が合っていて、センスを感じます。

花柄 Tシャツ 半袖 ロールアップ

こちらのTシャツ、実はドッド柄なんです。ぱっと見花柄に見えますよね。Tシャツが派手なので、バッグやショートパンツは抑えめに。伊達眼鏡が可愛くまとめています。

花柄 Tシャツ 半袖 ロールアップ

個人的にとても可愛いと思ったこちらのコーデ。ドッド柄Tシャツの色違いを使用。ショートパンツとサングラスとバッグの色合いがまとまりをつくっていますね。

花柄 Tシャツ 半袖 ロールアップ

チュウリップの花柄Tシャツ。パンツの色と合わせているのですっきり感があります。トレンド感のあるレトロ調のFLOWERの半袖Tシャツですね。。

花柄 Tシャツ 半袖 ロールアップ

袖部分を回折り返せば、きれいなロールアップスタイルになります。プチプラTシャツで着回しコーデを楽しもう!!

エレガントに♡花柄Tシャツ、ブラウス

花柄 ブラウス 長袖

春コーデ先どり♪華やかストライプ×花柄ブラウス登場です。サラリとしたシフォン素材できごこちGOODな1枚になっています。

花柄 ブラウス 長袖

ちょっぴりレトロな雰囲気で魅力コーデできちゃいます。首元はリボンで表情がかえられますよ。春はやっぱり花柄ブラウスでおしゃれしましょ。

フローラル カットアウト スリーブ トップス花柄

ホワイトレース花柄トップス♪です。腕の部分はシースルーになっていてとても可愛いですよね。バックデザインは花柄デザインはなく 透ける心配がありません!

フローラル カットアウト スリーブ トップス花柄

何にでも合わせやすく、いろんなシーンで毎年活躍できるアイテムですね。一枚持っているととても便利な花柄Tシャツです。

ワンランク上のオシャレを♡花柄コーデ

【日本未入荷】ASOS ★花柄ブラウス

大人の女性なイメージの花柄ブラウス。どのシーンでも対応できそうなブラウスですね。パンツスタイルにも合うと思いますよ。

【低価格】Dolce & Gabbana| 花柄 ロングシャツ

ドルチェ&ガッバーナの花柄ローズロングシャツ。一枚で目を引く大胆なシャツですが、パンツをシックに決めることで落ち着きがでます。

ドルチェ&ガッバーナ/花シルクシフォンブラウス

柔らかでフェミニンなシフォンブラウスです。豪華なシルクで鮮やかな花柄はシックながらも上品さが際立ちます。引き締まった黒のパンツでカッコいい女性が出来上がります!

Alice Mccall 大人可愛い★cuteなお花ブラウス 2色

形がかわいい!!大人のブラウスです。この花柄も形もめずらしいですよね。Alice Mccallは、フェミニン&フォークロアテイストのブランドです。

Alice Mccall◆透け感レース♪大きな花柄トップス ホワイト

セクシーさと可愛さを絶妙なバランスで表現した、女性らしいシルエットが特徴の「アリス・マッコール」おすすめブランドです。大きな花柄が大人な印象を引き立てます。

いかがでしたか?

花柄Tシャツ レディース Tシャツ

一概に花柄と言ってもいろんなタイプのTシャツがありました。クールにもエレガントにも、そしてポップにも着こなせる花柄アイテムを是非活用してみて下さい!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ