記事ID59133のサムネイル画像

足下から差をつけよう!和柄サンダルで人と違ったコーデを楽しむ

なんだかいつものコーデにスパイスが欲しい・・・変わったコーデがしたい!そんな方へ。和柄のサンダルはいかがですか?下駄やサンダルはとてもらくちんですし、意外といつものコーデに合ったりするんですよ。今回は、和柄のサンダルを大特集します!!

和柄の!?ミュールサンダル

和柄ミュールサンダル

浴衣はもちろん、スカート・ジーンズに合わせてもカワイイ和柄のサンダルです。ヒールの高さが6.5cmと高めですが、ピンヒールではないので安定感があり、見た目の印象より履きやすいです。

和柄ミュールサンダル

和柄は着物だけに似合うわけではありませんよ。ラフなスタイルにも和柄サンダルは合います。種類が豊富にあるので、迷いますね〜。

和柄ミュールサンダル

私はレトロ黒がお気に入りです。このレトロ感と和柄がマッチしていて、とても可愛いですね。もちろん普段使いです。

バナナヒール和柄サンダル

こんな感じで、着物にも普段着にも合う和柄サンダルです。意外とコーディネートはカンタンで、難しくはないですよ。

下駄タイプの和柄サンダル

和柄サンダル 下駄風

鼻緒がやわらかく痛くなりにくいです。花火大会やお祭りなど、長時間歩くのに最適なサンダルです。ヒール高が5.0cmあるので程よい高さでバランスの良い美脚になれます。

和柄サンダル 下駄風

カラーは3種類。普通の下駄と違って、疲れにくい加工がしてあるのでとってもらくちんなサンダルです。デニムなんかにも似合いますよ。

和柄サンダル 下駄風

このサンダルは下駄と違って、軽い素材なので長時間履いていても疲れにくいんです!!鼻緒もふわふわで痛くなりにくい!!

カヌーサンダルという名の和柄サンダルとは

カヌーサンダル・バナナヒール和柄

これかわいい!カヌーサンダルとは、ソールがカヌーっぽい形をしていて、「アスファルトに固められた街をいかに快適に歩くか?」をコンセプトに大阪のシューズデザイナーが日本人にの足にあわせて開発したものなんです。

カヌーサンダル・バナナヒール和柄

カヌーサンダルは、染みこむような感覚のソフトなグミインソールがバランスの取れた圧力を足裏に伝えてくれます。

カヌーサンダル・バナナヒール和柄

丸みを帯びたアウトソールにより踵から設置して小指から親指へと体重が移動していく正しい歩き方「ローリング歩行」を無意識のうちに行えます。とても素晴らしいサンダルなのです。

カヌーサンダル・バナナヒール和柄

足裏全体が地面に繋がるような感覚でサポートするので足が疲れにくく、様々な部分への負担を和らげます。歩くためのサンダルなのですね。

カヌーサンダル・バナナヒール和柄

みなさん是非この夏はカヌーサンダルで謳歌しましょう!!和柄のカヌーサンダルもとても可愛いですよ〜〜。

見た目が可愛い!てくてこサンダル

てくてこサンダル【和布がポイントの和柄サンダル】

てくてく、とことこ、かわいいのに、しっかり歩きやすく、そして軽いサンダルを作りたくて。 この名前は商品の企画段階から、名づけられた名前です。

てくてこサンダル【和布がポイントの和柄サンダル】

明るい柄から、落ち着いたシックなものまで。和柄のサンダル、サボの登場!お気に入りがみつかりますように。
甲皮:合成皮革
底材:合成ゴム
布部分:綿100%

てくてこサンダル【和布がポイントの和柄サンダル】

クッションは2層構造になっています。クッション2はEVA発泡のクッションになっており、柔らかいだけでなく、サンダル全体の軽量化の役割も担っています。

てくてこサンダル黒

カラーは8種類用意されています。丸いフォルムがほんとに可愛いてくてこサンダル。浴衣や着物に合いそうですよね♡♡

本格的!!足に優しい和柄サンダル

日本製手作り下駄サンダル

日本の下駄のよさを取り入れながら、お洒落と健康を両立する下駄風サンダル。天然の青竹を敷き詰めているので、歩くたびに青竹踏みのような心地よい刺激が足裏に伝わります。

日本製手作り下駄サンダル

このサンダルは履き続けても、天然の青竹がサラッとした心地よさを感じさせ続けてくれます。柔らかソールで歩きやすく、柔らかい鼻緒で長時間歩いても足が疲れにくく快適です。

日本製手作り下駄サンダルは外反母趾にも優しい

和柄の鼻緒が親指を外側に開かせるので、外反母趾の方にも優しい履き心地なんです。これひとつで本格的な和装が楽しめそうです。

日本製手作り下駄サンダル

柄は皐月と牡丹桜の2種類あります。和柄にもこだわったサンダルです。4cm高ヒールは、浴衣はもちろんパンツやスカートにも好相性。
販売価格: \5,378

艶めく♪和柄サンダル

和柄サンダル

とても珍しい和柄サンダルです。桜のプリントがぬかりなくて、とてもおしゃれなサンダルですね。
和柄サンダル M~L ¥5800

和柄スニーカーはいかが?

可愛く友達に自慢できるスニーカーとして累計1万足を販売した「和柄スニーカー」を、細身のスタイリッシュなデザインにして販売。

和柄ハイカットスニーカーはいかが?

スニーカーにも和柄のムーブメントが訪れています!モダンな菊のジャパニーズ・テキスタイルを使用した和柄スニーカーです。

和柄ビーサン

なんと和柄ビーサンも出ています!!甚平や普段の洋服に合うちょっと渋めの和柄ビーチサンダルですね。いつものビーサンがめっちゃオシャレに見えます。

いかがでしたか?

和柄グラディエーターサンダル

夏はエレガントなヒールやクロックスでらくちんスタイルもいいけれど、和柄サンダルで、新しいコーディネートを楽しみましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ