記事ID59174のサムネイル画像

かわいい系? セクシー系? 女子力上がるランジェリーセット見せます!

「見えないおしゃれ」。でも、時としては「見せるおしゃれ」に変わるのがランジェリー。もちろんセットで揃えたいですよね。ランジェリーセットにもいろいろなタイプがあります。勝負どころによって変えたいですよね。あなたは何系が好きですか?

ランジェリーは、やっぱりセットで揃えたい!

勝負下着、持ってますか?
たとえ、今日が勝負の日でなくても、やっぱり女の子としては、素敵なランジェリーセットを身につけると気持ちが上がりますよね。
ランジェリーはやっぱりセットが素敵だと思います。
で!
今回はいろんなランジェリーセットをご紹介します。

清楚なランジェリーセットがいいですか?

清楚系のランジェリーの場合、絶対セットで着用がいいですよね。
淡い色にレースがいっぱい!!
女の子のあこがれだと思います。

レースをたっぷり使ったランジェリーセット
まるでウエディングドレスのような清楚なオフホワイトも素敵です。

やはり基本は白のランジェリーセットでしょうか?
淡い清楚な白にレースがいっぱい付いているのは、いつでも女の子のあこがれですよね。

ベイビーブルーのランジェリーセット
清楚なランジェリーセットは、何も白だけではないですよね。
こんなかわいいベイビーブルーも清楚感漂いますよね。

かわいいランジェリーセットはこれ!

ピンクのランジェリーセット
かわいいと言えば、やっぱりピンク!!
レースとフリルがとってもかわいいです。

ローズフラワー柄のランジェリーセット。
カラフルな色使いが華やかな気分にしてくれるますね。
柄は大胆でも形がとってもシンプルなので、洋服に響かないのがよいです。

ローズプリントのランジェリーセット
大胆な黒でセクシーと思わせておいて、実はローズのプリントがかわいい系です。

セクシー系黒だけど、レースがとってもかわいいランジェリーセット。
パッド入りで谷間メイクもバッチリです。
ショーツのサイドはマカロニデザインで穿き心地も良いですよ。

まるで水着のようなランジェリーセット。
白地に淡い黄色とブルーが下着だとは思わせないようなデザインですよね。
これなら、シャツからチラ見してもかわいいかも!?

大人の魅力!? セクシー系ランジェリーセットも欲しい!

ランジェリーって、いろんな顔を見せられるからいいですよね。
かわいい系もいいけれど、時にはセクシーなランジェリーセットでどきっとさせるのもいいと思います。
自分の気分も変わりますよね。

黒とパープルのランジェリーセット。
パープルはとても高貴な色。
パープルの上品さが黒のレースと重なって、大人の雰囲気を醸し出していますね。

オレンジのランジェリーセット
オレンジを基調にして、大人っぽい雰囲気のマーブルが高級感を出していますよね。
とっても上品なカラーなのに、ショーツは超セクシー!!

黒のレースのランジェリーセット
やはり、セクシーと言えば、大人の魅力あふれる黒でしょうか。
細かいレースが高級感を出し、とても上品ですよね。

ヒョウ柄のランジェリーセット
セクシー系ランジェリーセットと言えば、ヒョウ柄ははずせません。
ヒョウ柄がベルトのようになっていて、黒とのコントラストがいいですね。

<番外編>こんなランジェリーセットもいいかも?

あの爆発的大人気作品『エヴァンゲリオン』に登場する人気キャラクター、綾波レイをイメージした配色のランジェリーセットです。
とっても清楚ですね。

ランジェリーセットはブラとショーツだけではない

ランジェリーセットと言えば、ブラジャーとショーツのセット思っていませんか?
かわいいベビードールとショーツのセットや、
ブラジャー+ショーツ+ベビードールもいいし、
それにいろんなアクセサリーがお揃いでついているのもかわいいですよね。

ベビードールとショーツのランジェリーセットです。
淡いピンクとグレーがかわいいですよね。
カップが付いているので、ボリューム感が出ます。
スリーピングウエアとしても、お部屋着としてもかわいいですよね。

メイド風ランジェリーセット
遊びゴゴロいっぱい!!
白と黒のモノクロで甘くなりすぎないところが、大人かわいい系でいいですね。

ベビードールとのランジェリーセット
情熱的な真っ赤なふわふわレースが付いたランジェリーとベイビードールがセットになっています。
お部屋着としても素敵です。

番外編 ランジェリーセット

クリスマスになると、一度は着てみたい、サンタさんのランジェリーセット。
みんなに見せるわけにはいかないけれど、年に一度だけの彼と二人だけのパーティ用にいいのではないでしょうか?

ランジェリーセットのお手入れ方法

ランジェリーセットの洗い方

大切なランジェリーセットのお手入れ方法ってどうしています?
レースがたくさん付いているので、もちろん手洗いが基本ですよね。

ぬるま湯の中に、おしゃれ着用の中性洗剤を溶かし、ブラを浸して振ったり優しく押して洗います。
パットは外して、別に押し洗いをします。
あとは流水でしっかりすすぎ、厚手のネットに入れて洗濯機で軽く脱水します。
短時間のコースを選べば、型崩れも軽減できますよ。

正しいブラジャーの干し方は?

ランジェリーセットの干し方です。
ショーツは特に気にしなくてもいいけれど、型が決まっているブラには気を付けましょう。
ストラップをハンガーにかけていませんか?
それダメ〜!!
ストラップのサイドのベルト部分が伸びてしまいます。
まずは、カップの型をしっかり整えて、アンダーバストの部分をハンガーのクリップに留めて干しましょう。

ブラジャーの収納方法は?

ランジェリーをセットで持っている場合、同じ場所に保管しましょう。
その際、ブラジャーは、型をしっかり整えてから、ホックを留め、ストラップをカップの中にしまって並べます。
多少スペースに余裕を持って。
ギチギチには入れないように。

ランジェリーセットで女子力あげましょう!!

いかがでしたか?
一言でランジェリーと言っても、単品やセット、それに合わせる物など、いろいろありますよね。
見えないだけにいろんな個性を楽しむことができるのがランジェリーの良いところでもあります。
だからこそ、ランジェリーでおしゃれをするとますます女子力あがりますよねぇ〜!!
素敵なランジェリーをセットで揃えて、気分もあげあげ〜にしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ