記事ID59263のサムネイル画像

    バッグを買うならしまむら!今そんな人たちが増えています!

    しまむらでバッグを買うなんて、抵抗がある!そんな考え方はもう古いんです。しまむらには、有名ブランドとのコラボバッグや、有名ブランド風のバッグまで、可愛いバッグが豊富にそろっています。しかも、お値段もプチプラとあって、今大人気なんです。

    バッグももちろん【しまむら】!

    ファッションセンターしまむら!

    しまむらは、ファッションセンターなので、もちろんバッグだってあるんです。しかもバッグももちろんしまむら価格!

    しまむらが、オバサンブランドだったのは、一昔前の話です。いまでは、全身しまむらなんていう人も増える程、しまむらは、洋服もバッグも靴も、大人気です。

    では、そんなしまむらのバッグは、どんなデザインのバッグがあるのでしょうか。早速しまむらの人気バッグを見ていきましょう。

    しまむらのバッグは種類が豊富!

    しまむらはメンズバッグや、キッズ用のバッグもあり、女性があえてメンズやキッズバッグを使うという、ツウな人も増えているようです。しまむらは、どのバッグも可愛い証拠ですね。

    しまむらのバッグ売り場は、種類がとにかく豊富なだけでなく、定期的に新商品が続々と入荷され、いついっても新しいバッグがあるのも魅力です。

    また春や夏は、こんな花柄バッグも、しまむらに登場しています。少し飽きやすい柄物のバッグは、しまむらのようなプチプラ価格がいい!と言う人にも好評なんですよ。

    しまむらの人気バッグ#おでかけ編

    かっちりバッグもしまむらにはある!

    お出かけ用バッグも、もちろんしまむらにはあります。しかも、人気ブランドによく似た、可愛いデザインのバッグが豊富とあって、しまむらバッグは大人気です!

    〇〇風が得意なしまむらは、バッグももちろんそんなデザインのバッグが豊富なんです。しかもあのハイブランド風のバッグもあったりと、しまむらで掘り出し物をみつけるのが楽しい人も多いんです。

    こちらは、しまむらのバーキン風バッグです。バーキン風バッグシリーズは、デザインの種類も多く、カラーやバッグのサイズも豊富で、ついつい集めてしまう人も。

    こちらは、しまむらのセリーヌ風のバッグです。こちらは、2WAYになっているので、ショルダーバッグにもなり、しまむらバッグは使い勝手がいいのも、嬉しいですね。

    ZARAと似ているバッグも、しまむらにはありました。こんな風に両方のブランドのバッグを色違いで買って、揃えているツウな人も多いようです。

    しまむらのバッグはとにかく種類が豊富なので、ハイブランドに似たデザインのバッグも、沢山種類があるんです。しかもこちらも1900円とあって、しまむらってすごいですね!

    ローズバッドの人気バッグに似た商品も、しまむらにはありました。ローズバッドのバッグにはなかったカラーも、しまむらにはあったりして、こちらも人気のバッグです。

    しまむらの人気バッグ#カジュアル編

    カンケンバッグだってしまむらに!

    大流行したカンケンバッグ。しまむらには、そんなカジュアルなカンケンバッグ風のものも、ちゃんとあるんです。しかもカンケンより、しまむらバッグの方が使いやすい!と言う人も。

    カジュアルバッグも種類が豊富なしまむらなので、ママバッグとして、しまむらのカジュアルバッグを活用している人も多いそうです。

    本家のカンケンバッグと比較しても、しまむらのカンケン風バッグは、こんなにおしゃれなんです。しまむらバッグは、カラーも豊富で大人買いする人続出です。

    最近のチャンピオンブームは、しまむらが発信源と言われる程、しまむらのチャンピオンバッグは大人気!こちらも次々と、いろんなデザインのバッグが登場し、すぐに完売してしまうそうですよ。

    さらには、しまむらのチャンピオンバッグは、キッズタイプになると、こんなカンケン風バッグもあり、こちらをハンドバッグとして活用しているしまむらーもいます。

    【まとめ】しまむらはバッグも優秀だった!

    可愛いバッグだらけで選べない!

    いかがでしたか。しまむらは、バッグの種類も豊富で、可愛いのにプチプラで、かなり使えることがわかりましたね。ぜひしまむらで、〇〇風バッグを発掘して、普段のコーデに合わせてみて下さいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ