記事ID60385のサムネイル画像

しまむらのクラッチバッグでおしゃれに差が付く♡優秀クラッチ厳選

大流行を通り越して今や定番となりつつあるクラッチバッグ。毎日のコーデに華を添えてくれる便利なバッグですよね。しまむらは安くて大人可愛いクラッチバッグをたくさん置いています♡しまむらで人気の高い素敵なクラッチバッグを紹介します。

しまむらのクラッチバッグってどんなもの?

しまむらと言うと柄プリントやキャラクターコラボが得意、というイメージを持つ方も多いかと思います。

しかし最近のしまむらは大人可愛い商品が増えているんです。

しまむらのクラッチバッグは柄プリントやキャラクターコラボだけではありません。

大人の女性が持っても素敵なデザインがたくさんあります。

普段使いにもちょっとしたフォーマルな場にも持って行けそうなクラッチバッグ。

色々な服に合わせやすそうですね。

洋服と合わせた時に馴染みが良いしまむらのクラッチバッグ。

少し大き目なので色々入れられて使いやすそうですね。

しまむらのクラッチバッグ・シンプル編

使いやすいシンプルなクラッチバッグは、やっぱり便利ですよね。

しまむらでは色々な種類のクラッチバッグがありますが、どれもしまむら安心価格です。

モノトーンプリントのクラッチバッグはレザーの切り替えがおしゃれです。

上品で落ち着いたデザインがしまむらのイメージを覆しますね。

鮮やかなレッドのしまむらクラッチバッグはシンプルコーデの差し色におすすめ。

大人っぽいデザインですね。

カモフラ柄もかっこいいデザインで大人っぽく見えます。

しまむらのクラッチバッグでも優秀なデザインですよね。

コーデの主役になるしまむらの可愛いクラッチバッグ♡

ちょっと変わったデザインでも日常に使いやすいクラッチバッグがたくさんあります。

しまむらでは安く手に入るので色々チャレンジできますね。

民族チックなクラッチバッグは編み方がカラフルで可愛いデザイン♡

すっきりスリムなので持ち運びしやすいですね。

持ってみるとこんな感じに。

これは色々なコーデに合わせやすいクラッチバッグですね。

しまむらで探したくなります。

実は中身も優秀すぎて、さすがしまむら!と言ったところです。

クラッチバッグでしっかりポケットがついているのって意外に少ないですよね。

シーズンで使い分けたいしまむらのクラッチバッグ・冬編

その季節らしい素材を使ったクラッチバッグは旬なコーデに見せてくれます。

しまむらなら夏も冬も素材を活かしたクラッチバッグが並んでいます。

フリンジを豪華に使ったしまむらのクラッチバッグ。

濃いブルーが上品で、上質に見えるデザインですよね。

コーデのポイントになりそう。

しまむら×ハリスツイードコラボのクラッチバッグ。

冬っぽいツイードがほっこりとしたあたたかみを感じさせてくれます。

こちらはショルダーにもなるしまむら×ハリスツイードコラボのクラッチバッグ。

手を自由に使いたいアクティブなシーンにも、2WAYで便利です。

しまむらのクラッチバッグ・夏編

熱い太陽が照り付ける夏には、リゾート感のあるデザインのしまむらクラッチバッグがおすすめ。

カラフルで可愛い物が多いです。

ヤシの木プリントが夏コーデに映えますね。

しまむらのクラッチバッグには本当に使いやすくおしゃれな物が多いです。

いつものスタイルもヤシの木プリントのリゾート風クラッチバッグがあるとぐっとおしゃれに。

しまむらで揃っちゃいます。

ストロー素材を使ったしまむらのクラッチバッグは涼し気で夏にぴったりです!

ストロー×白は王道の爽やか感を出してくれます。

ジミーチュウ風のクラッチバッグも夏の元気なスタイルによく合います。

こんなにしっかりしているのにプチプラなのはしまむらならではですね。

スヌーピーが可愛い♡しまむらで買えるコラボクラッチバッグ

TwitterやInstagramで人気に火がつき、なかなか買えない!という声が多かったしまむら×スヌーピーのコラボクラッチバッグ。

持ち手がガーリー♡

サーフなスヌーピーを連れて海辺へ出掛けたくなるしまむらのクラッチバッグ。

ママが持っても子どもが喜びそう♡

しまむらのクラッチバッグを使ったコーデ♡

しまむらのクラッチバッグを買ったけれど、どう合わせようかな?思った方のために大人可愛いコーデを♡

何に合わせても可愛いのがクラッチバッグの良いところですね。

フレア感のあるトップスにボーダーのクラッチバッグを合わせたコーデ。

クラッチがモノトーンの場合はどこかに差し色を入れましょう。

おわりに

便利で使い勝手の良いしまむらのクラッチバッグ。

店舗に行ったら必ずチェックしたいですね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ