記事ID59371のサムネイル画像

華やか財布と言えばプッチ☆鮮やか柄の財布にチェンジしよう!

ハイブランドのお財布が欲しいけど、人とかぶるのは嫌!そんな人に人気のプッチ。様々なぷプッチ柄はかぶり無しで、自分だけのお気に入りのお財布に出会えます。華やかなデザインで気分もHAPPYに☆オシャレな人に定番のプッチの財布が見たい!

エミリオ・プッチってどんなブランド?

プッチと言えば印象的な柄に鮮やかなカラーリングを印象的なブランドですね!

色鮮やかなプッチ柄が人気、プッチ柄を創出したイタリアブランド
"Emilio Pucci(エミリオプッチ)イタリアのナポリ出身のデザイナー、エミリオ・プッチによって1947年に誕生。エミリオ・プッチは「Prince of Prints(プリントの王子)」の異名を持ち、鮮明なプリント柄と大胆な図柄の、通称「プッチ柄」が特徴。 エミリオ・プッチはマリリン・モンロー、エリザベス・テーラーなど、アメリカを中心に各国のセレブに受け入れられ、現在でも世界の女性の憧れ。"

出典:http://www.buyma.com

プッチ柄が人気ですよね☆ネイルでもプッチ柄が大流行するほど、魅力的な柄ですね!

プッチ柄と言えば長財布がステキ!

プッチ柄が映える長財布は定番人気!財布を見るたびにHAPPYな気分になれそう☆

ブルーを基調とした上品なカラーリングが目を引く財布ですね!お花のようなモチーフのプッチ柄が素敵ですね☆

赤のリボンとプッチ柄がステキな財布!黄色ベースですが、ピンクやオレンジなどの暖色でまとまっていて、可愛らしい印象です。

大柄のプッチ柄で紫ベースならグッとおとなな印象に!濃い色を多く使っている分、ベーシックな印象になりますね!形もとっても使いやすそうです。

エナメル素材の財布もプッチ柄がまた違った印象で見えますね!オシャレなカラーリングは女子力が上がりそうな感じ♪

二つ折り財布はコンパクトで可愛らしい☆

コンパクトで便利なお財布も、プッチ柄なら華やかでかわいい!

グレーベースながら、黄色とピンクの可愛い配色の財布!プッチ柄がこまかくて、花柄になってるのがさらにキュートですね。

こちらは上記の色違い!色が違うだけでこんなにも印象が変わるんですね。こまかい柄なら小さめお財布でも華があります。

やっぱり可愛いピンク!でもプッチ柄ならいろいろな色が入っているので甘くなりすぎずに使えます。永遠の乙女色を大人可愛く持ち歩けます♪

ちょっとモードな雰囲気のあるプッチ柄。柄が大きいと一気に大人な雰囲気のお財布になるので、ずっと使えそうで嬉しいですね。

白ベースで淡い色合いがとにかく可愛いお財布!乙女な雰囲気で細やかで繊細なのプッチ柄もとっても可愛いですね☆

渋いカラーのプッチ柄は大人っぽい雰囲気☆バックルがあるお財布は存在感大です。グリーンが差し色になっているので、品のいい華やかさがステキです。

メンズ財布もプッチ☆

メンズのプッチ柄はひと味違ってまたステキ!

メンズの長財布は柄やカラーリングがまたひと味違ってかっこいいですね!こまかい柄はぐっと渋くなって、黒を基調としてる分、とっても渋い印象です。

シャープな印象のプッチ柄はメンズでも使えます!カラーもブルーやグレーを基調としてる分かっこいい!さりげないオシャレがすてきですね。

財布以外にも!プッチ柄の魅力♪

ソファ

お家にあったらインパクト大!なプッチ柄ソファ♪お財布のように小物で効かせても可愛いプッチ柄ですが、インテリアに使ってもステキです。

マカロン

人気のマカロンブランドラデュレとのコラボ商品!美しい箱にプッチ柄!マカロンの色もキュートです。この柄のお財布が欲しい〜!!

洋服

やっぱり洋服は外せません。肌なじみのいい暖色のプッチ柄はとってもオシャレで、主役アイテムですね♪大柄のプッチ柄はお財布だけじゃなくてお洋服にぴったりです。

ネクタイになってもオシャレなプッチ柄☆お財布にはなかなか無い柄のプッチ柄もとってもステキですね。色もさわやかでプレゼントに喜ばれそう。

マフラー

プッチ柄のマフラー、以外とどんなコーデにも合っちゃいそうですよね。お財布にはなかなかなさそうなデザインなのも魅力的です。

サンダル

夏に大活躍してくれそうなデザインのサンダルは、お財布にしても絶対可愛い柄ですよね!女子が好きなテイストで、色もかわいい!

レインブーツ

傘と併せて是非使いたいレインブーツ。ソール部分のオレンジ色がとってもおしゃれ!傘とブーツとお財布と、小物使いでプッチを楽しむのもいいですね。

かさ

どうしてもテンションが下がっちゃう雨の日でも、こんな傘なら出かけたくなりますね!明るい色のプッチ柄で、テンションあげてお出かけできそう。

バッグ

財布の次に定番なのがバッグ。スッキリコーデの時に、プッチのバッグは強い味方ですね♪オシャレなバッグなら、コーデ全体がランクアップしちゃうかも。

プッチでオシャレ上級者に♪

財布だけじゃなく、様々なアイテムがあるプッチ。小物使いから取り入れればあっという間にオシャレ上級者になれるかも!?
まずはお財布からチャレンジして、いろいろなアイテムでプッチ柄を楽しんじゃいましょう☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ