記事ID60140のサムネイル画像

 グリーンのカーディガンでおしゃれ度UP!人気商品を紹介!

グリーンのカーディガンは普段の定番の着こなしから一歩抜け出させてくれるおしゃれなアイテムなんです。着るだけでおしゃれ感が出るのでおすすめです。今回はそんな人気のあるグリーンのカーディガンをコーデと一緒に紹介していきたいと思います!

グリーンのカーディガンでおしゃれ度UP!

グリーンのカーディガンはお持ちですか?

グリーンのカーディガンは合わせるのが難しいと思っていませんか?
全然そんなことはなく、グリーンのカーディガンは着るだけで普段と違うおしゃれ感が感じられおすすめです!

グリーンといっても明るいグリーンや落ち着きのあるグリーンなど様々な色があるので自分に合った色を見つけ、ぜひグリーンのカーディガンに挑戦してみましょう!

おすすめ グリーンのカーディガン紹介

おしゃれで可愛いおすすめグリーンのカーディガンを紹介します!

シンプルなクルーネックのグリーンカーディガン。パンツやスカート、ワンピース、どんなスタイリングにも対応できる着回しのよさ抜群です。春を感じさせる明るいグリーンが可愛いです。

ざっくりと編み上げた深みのあるグリーンのニットカーディガン。ミックス調の色合いとふわふわとした毛羽のある個性的な表情を表現しています。羽織るだけで存在感のあるカーディガンです。

ベーシックなアーガイル柄グリーンのカーディガン。後ろはすっきりとした無地仕様でシンプルなデザインなのでボトムを選ばずに活躍します。

秋、冬らしさを感じさせる落ち着いたグリーンのスーパーロングカーディガン。カジュアルに着こなせてスカートやパンツにも合わせられます。

鮮やかなグリーンが差し色になるロング丈のカーディガン。
薄手なので真夏の冷房対策でも活躍してくれます。

春を思わせるリバティ柄のグリーンカーディガン。
キレイな配色がスタイリングのメインとして活躍してくれること間違いなしです。ボトムは単色でシンプルにまとめて◎

おすすめ グリーンのカーディガン紹介2

おしゃれで可愛いおすすめグリーンカーディガンをまだまだ紹介します!

いつものコーディネートにオンしやすいシンプルなデザインが嬉しいグリーンのカーディガン。
着心地の良い綿100%で、さらっと羽お織ってデイリー使いにおすすめです。

綺麗なグリーンのカーディガンとチュニックを重ね着したような個性的な一枚。
チュニックとの色合いがバランスよく、おしゃれなアイテムです。

一年中通して羽織れるバッグレースが可愛いドルマンシルエットのグリーンカーディガン。たっぷり感のあるドレープで女性らしい緩やかなシルエットも演出してくれます。

ふんわりとした優しい着心地のグリーンカーディガン。くるみボタンにリバティ生地とポイント使いが可愛く、女性らしさを感じるステキなカーディガンです。

ロング丈のグリーンカーディガン。裾のフリンジがこなれ感のある着こなしを演出してくれます。気になるヒップをカバーできるのも嬉しいですね。

春らしい優しいグリーンのフロントレースカーディガン。
なめらかでソフトなハイゲージのニットはコットン&リネンの素材。上品でクラシックな雰囲気を楽しめそうですね。

おしゃれなグリーンカーディガンコーデを紹介!

着るだけでおしゃれなグリーンカーディガンコーデを紹介します!

グリーンのカーディガンに柄のスカートを合わせたコーデ。
シンプルなカーディガンなので柄のボトムスで合わせるのがおすすめです。

女性らしいフレアスカートにミントグリーンのパステルカラーが春らしいカーディガンのコーデ。ベージュのバッグやバイカラーのパンプスを合わせると上品な印象に。

トップスとボトムをブラックでまとめたコーディネートにグリーンのカーディガンを合わせたスタイリング。緑と黒がお互い濃い色味なので、小物にベージュを合わせると柔らかい雰囲気になりますね。

グリーンのロングカーディガンに白のワンピースを合わせたコーデ。
明るすぎず暗すぎない丁度いい色のグリーンが白のワンピースによく合っていますね。大人っぽいコーデです。

グリーンのカーディガンでおしゃれUPしよう!

いろいろなタイプのグリーンのカーディガンを紹介しました!

グリーンのカーディガンはいかがでしたか?
グリーンのカーディガンは以外に合わせやすく、コーデに取り入れるととっても可愛くおしゃれになるんです!ぜひグリーンのカーディガンを着ておしゃれに着こなしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ