記事ID60444のサムネイル画像

ユニクロのワイヤレスブラなら、疲れなくて着け心地も快適!

ユニクロのインナーは、どれもとても心地よくて、我が家は家族みんなでユニクロを愛用しています。そんなユニクロのインナー、今回はワイヤレスブラに注目してみたいと思います。ブラが窮屈だとどうも疲れてしまいます。ワイヤレスブラならどうでしょう!

ユニクロのワイヤレスブラは超快適!

ユニクロのインナーは、本当に着心地がよくてだいすきです。
それは、ブラだって例外じゃありません。
私が知っているブラといえば、ワイヤーがきつくて痛くて窮屈で・・・と、あまり良い印象はもっていませんでした。かといって、ワイヤーのないブラを選ぶと、なんだかシルエットがいまいちねぇ・・・。
それなのに、ユニクロのワイヤレスブラは、着け心地快適で、シルエットも大丈夫!超快適で~す!

ナチュラル&美乳!ユニクロのワイヤレスブラビューティーライト

ユニクロの新発想のワイヤレスブラのしなやかなフレームの秘密は、ウレタン樹脂。
バストをやさしくサポートしてくれます。

ユニクロのワイヤレスブラのアンダーとブラカップは一体化していて、「面」で支えているので、ナチュラルなシルエットを作り出してくれるんですね。

ユニクロのワイヤレスブラの背中のアジャスタは3段階になっていますので、それぞれの体型に合わせてサイズ調整することができますね。

ワイヤレスブラビューティライトのデザイン &カラー

ユニクロのワイヤレスブラはとてもシンプルですが、こうみえていくつかのデザイン&カラーがあるんですよ。

ユニクロのワイヤレスブラビューティライトのデザインは、無地のほかにも、レースとヘザーがあり、全3種類のデザインとなっています。

無地のワイヤレスブラビューティライトは、ピンク・カーキ・ベージュ・ライトグリーン・グリーン・ネイビー・ブラックと、7色ものカラー展開!

レースのワイヤレスブラビューティライトは、シンプルですが女性らしいデザインになっています。
カラーはベージュ・ブルー・ブラックの3色。

ヘザーのワイヤレスブラビューティライトは、ナチュラルなデザインです。カラーはブラックとネイビーの2色です。

軽い着け心地のユニクロのワイヤレスブラライト

ユニクロのワイヤレスブラライトは柔らかいブラカップなので着け心地が抜群です。美しいバストラインをキープできる秘密は、パワーネット内臓のブラカップにあります。

ユニクロのワイヤレスブラライトのデザインについても、シンプルな無地のデザインのほかに、レースとヘザーがありますよ。

無地のワイヤレスブラライトのカラー展開はというと、ブラック・ベージュ・グリーン・カーキの4色となっています。

女性らしいデザインのレースのワイヤレスブラライトのカラー展開は、ブラック・ベージュ・ブルーの3色です。

女性らしいデザインのレースのワイヤレスブラライトのカラー展開は、ブラック・ベージュ・ブルーの3色です。

そして、ナチュラルなデザインのヘザーのワイヤレスブラライトのカラー展開は、ブラック・ピンク・ブルーの3色となっています。

着け心地ラクラク!ユニクロのワイヤレスブ ラソフト

ユニクロのワイヤレスブラソフトは、ホックのないスポーツブラタイプなので、やさしくフィットして超ラクラク。

特殊加工の素材で肌触りもしっとりやさしいのが嬉しいですね。
ユニクロのワイヤレスブラソフトは、自然な胸のシルエットを作ってくれるブラカップとなっています。

ユニクロのワイヤレスブラソフトのカラー展開はというと、ブラック・ベージュ・ピンク・ライトグリーンの4色となっていますよ。

ワイヤレスブラのサイズは?セットアップは?

では、そんなユニクロのワイヤレスブラのサイズ展開はどうなっているのでしょう?

ユニクロのワイヤレスブラのサイズは、S・M・L・XLの4種類となっています。
Sサイズ:77~83cm
Mサイズ:80~86cm
Lサイズ:86~92cm
XLサイズ:92~98cm

ワイヤレスブラとセットアップを楽しめるのは、縫い目をなくしてアウターにひびかないウルトラシームレスショーツです。

ユニクロワイヤレスブラのまとめ

ユニクロのワイヤレスブラ、いかがでしたか?
リーズナブルなのに、高機能&高品質なところがユニクロの魅力ですよね。
着け心地のよいユニクロのワイヤレスブラ、おすすめでーす♪

ユニクロの新しいアプリはもうダウンロードしましたか?
ユニクロアプリを利用して、お買い物上手になりましょう!
バーコードひとつで購入履歴が溜まったり、プレゼントがもらえたりもしますよ。
上手にユニクロアプリを活用してくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ