記事ID60992のサムネイル画像

子供が喜ぶキャラクターの生地をご紹介☆どんなキャラクターが人気?

子供が喜ぶキャラクターと言えば、アンパンマンやディズニーなど、色々なものがありますね。今回は、そんなキャラクターがデザインされた生地をご紹介します。子供が好きそうなキャラクターの生地を使って、色々なものを作っていませんか?

☆色々なキャラクターの生地をご紹介☆

皆さんのお子様は、どんなキャラクターが好きですか?人気のキャラクターは、本当にたくさんありますよね。

今回は、色々なキャラクターの可愛い生地をご紹介します。お子様が好きなキャラクターの生地が見つかるといいですね。

☆人気のキャラクターの生地~アンパンマン~☆

まず最初にご紹介する人気のキャラクターの生地は、「アンパンマン」です。

「アンパンマン」のキャラクター生地の一つ目は、こちらです。チェック柄の生地に描かれたアンパンマンのキャラクターは、とても可愛いデザインですね。

「アンパンマン」のキャラクター生地のニつ目は、こちらです。白のキルティングの生地に描かれたアンパンマンのキャラクターは、とても可愛いですね。

「アンパンマン」のキャラクター生地の三つ目は、こちらです。ピンクの花柄の生地に描かれたアンパンマンのキャラクターは、とても可愛いデザインですね。

「アンパンマン」のキャラクター生地の四つ目は、こちらです。青の生地に車に乗ったアンパンマンのキャラクターが描かれたデザインは、とても可愛いですね。

「アンパンマン」のキャラクター生地の五つ目は、こちらです。赤の生地にカラフルな旗のアンパンマンのデザインは、とても可愛いですね。

「アンパンマン」のキャラクター生地の六つ目は、こちらです。黄色のキルティングの生地にキッチンをイメージしたアンパンマンのキャラクターは、とても可愛いですね。

以上、人気キャラクター「アンパンマン」の生地をご紹介しました。どの生地も、おしゃれなデザインで素敵で可愛いものばかりですね。

☆人気のキャラクターの生地~ディズニー~☆

続いてご紹介する人気のキャラクターの生地は、「ディズニー」です。

「ディズニー」のキャラクター生地の一つ目は、こちらです。ピンクのストライプ柄の生地にスポーツをしているミッキーたちの絵柄が可愛いですね。

「ディズニー」のキャラクター生地のニつ目は、こちらです。花柄が散りばめられた生地にミニーちゃんの絵柄がとても可愛いですね。

「ディズニー」のキャラクター生地の三つ目は、こちらです。ハートが散りばめられたベージュの生地に、マリーちゃんの絵が可愛いですね。

「ディズニー」のキャラクター生地の四つ目は、こちらです。リボンやハートがいっぱいのピンクの生地にミッキーやミニーちゃんの絵がとても可愛いですね。

「ディズニー」のキャラクター生地の五つ目は、こちらです。星が散りばめられたベージュの生地に、ピグレットの絵が可愛いですね。

「ディズニー」のキャラクター生地の六つ目は、こちらです。水色の生地にミッキーや仲間たちの絵が描かれたデザインは、おしゃれですね。

以上、人気キャラクター「ディズニー」の生地をご紹介しました。どの生地も、おしゃれなデザインで素敵で可愛いものばかりですね。

☆人気のキャラクターの生地~サンリオ~☆

最後にご紹介する人気のキャラクターの生地は、「サンリオ」です。

「サンリオ」のキャラクター生地の一つ目は、こちらです。大きなキティーちゃんの周りにカラフルなキティーちゃんが敷き詰められたデザインは、とても可愛いですね。

「サンリオ」のキャラクター生地のニつ目は、こちらです。薄いピンクのハートの生地に描かれたマイメロディが、とても可愛いですね。

「サンリオ」のキャラクター生地の三つ目は、こちらです。ドット柄の白の生地に描かれた新幹線のキャラクターは、とても可愛いですね。

「サンリオ」のキャラクター生地の四つ目は、こちらです。ベージュの生地に描かれたキキララのデザインは、とても可愛くておしゃれですね。

「サンリオ」のキャラクター生地の五つ目は、こちらです。ベージュの生地にスヌーピーのキャラクターが敷き詰められたデザインは、とても可愛いですね。

「サンリオ」のキャラクター生地の六つ目は、こちらです。ピンクの生地にキキララがいっぱい描かれたデザインは、とても可愛くておしゃれですね。

以上、人気キャラクター「サンリオ」の生地をご紹介しました。どの生地も、おしゃれなデザインで素敵で可愛いものばかりですね。

【まとめ】可愛いキャラクターの生地を見つけよう☆

以上、色々なキャラクターの生地をご紹介しました。いかがでしたか?

どのキャラクターの生地もおしゃれでとても可愛いデザインですね。どの生地もとても可愛くてお子様が喜びそうなキャラクターですね。是非、お気に入りの生地でお子様に何か作ってあげてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ