記事ID61104のサムネイル画像

いつものアイテムにロングカーディガンをプラスでスタイルUP!

サッと羽織るだけですらっと細く見せてくれるロングカーディガン。丈の長いロングカーディガンがキレイめシルエットで、大人のスタイルに仕上げてくれます。普段のお洋服にプラスするだけで格上げコーディネートの完成です。ぜひ試してみてくださいね。

ロングカーディガンでオシャレに♡

羽織るだけでコーデ完成!ロングカーディガン

ロングカーディガンはスタイル良く見せてくれるアイテムですが、失敗すると着ぶくれしたり、インナーとしっくり合わなかったりします。

ロングカーディガンを着こなそう

バッチリ決まるロングカーディガン

インナーやボトムスとのバランスを考えて、ロングカーディガンを上手に着こなして大人のコ-ディネ―トを完成させていきましょう。

ロングカーディガン♡カーディガンって?

幅広く着られるロングカーディガン

カーディガンとは、ジャケット式のセーターです。
襟付きや半袖のものもあり、男女問わず普段着やフォーマルにも使われています。

ロングカーディガンコーデ

キレイめフォルム完成のロングカーディガン

シンプルなデザインと色合いなのでどんな着こなしにもマッチします。
オープンフロントのロングカーディガン。

着用すると後ろにドレープが出る立体的なシルエットのロングカーディガン。
コートインで今の季節から着れるから、ロングシーズン大活躍してくれそうな予感。

モヘアで起毛感のあるロングカーディガン。
幾何学のオリジナル総柄がポイント。
ざっくり羽織ってカジュアルなコーデがおすすめ。

弾力のある感触で、厚手のネップ状になったロングカーディガン。
軽くて羽織りやすいです。
少し落ち着いたコーデができる、オトナっぽい印象。

一枚は持っておきたいロングカーディガン。
程良く厚みがあり暖かいので、アウター感覚で羽織っていただけます♪
肩が落ちたゆったりしたシルエットが、女性らしさのある一枚です。

スラブ糸で仕立てたニットカーディガン。
存在感のあるロングシルエットだからいつものコーディネートにサッと投入するだけで、魅力的なスタイリングが完成します!

シックな雰囲気を醸しだすカーディガン。
存在感の出るロング丈で気になるボディラインもカバー。
動くたびに揺れる裾フリンジがポイントのアイテムです。

ベーシックデザインのロング丈カーディガンになります。
体型カバーにも優れているのでとってもおすすめ!
スリムなボトムスと合わせてスタイリングするとバランスよくキマります。

表情豊かなジャガード柄に、お洒落心がくすぐられるカーディガン。
ざっくりと羽織れるロング丈で、大人顔に仕上げました。
フリンジも、こなれたルックスに魅せてくれるポイントに。

ゆったりリラックス感溢れるロングカーディガン。
軽い着心地で肌触りも◎
季節の変わり目や肌寒い時のアウターとして1枚持っておくとロングシーズン活躍しそう。

ワードローブにオススメのロングカーディガン。
軽い着心地のリブ素材。
ロングシルエットがIライン効果でスタイル良く見せてくれます♪

柔らかく温かみのあるラムウールを使用したロングカーディガンは、 シンプルながらも主役になるアイテム。
ブラウスやワンピースとのレイヤードスタイルに活躍します。
丈もお尻はすっぽりと隠れ、ロングコートの中にも合わせやすい長さ。

軽いアウターとして活躍してくれる7分袖ロングカーディガン。
シャツやカットソーの上から羽織るだけで縦長ラインを強調したトレンド感のあるスタイルに!
やりすぎないヌケ感を演出します。

ベーシックなニュアンスカラーが自然でラフな仕上がりに。
ロングシルエットとラメの風合いでコーディネートの主役にぴったり!
軽く、さっと羽織れるカーディガンは大活躍のアイテムです。

繊細なクロシェレースが特徴のロングカーディガン。
スラブニット素材で軽やかな着心地。
袖口を折り返したドルマンスリーブ仕様で程よいヌケ感を演出します。

今季らしいスタイリングをかなえてくれる、ロング丈のカーディガン☆
大きめのフード付きのデザインで、ほど良くカジュアルダウンしてくれます♪
ポケットにはリボンをあしらい、可愛くポイントUP!

ロングカーディガンをバランスよく着よう

着回し力バツグンのロングカーディガン

ロングカーディガンは一枚持っていれば着こなしにとっても便利です。
定番のアウターアイテムとして、あなたのファッションに取り入れて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ