記事ID61928のサムネイル画像

この春マストアイテム!?なロングカーディガンの色別着こなし♪

だんだん暖かくなってくるこれからの季節に外せないアイテムはカーディガンですよね!今春は、ロングカーディガンが流行りの兆しを見せているんです!今回は、そんなロングカーディガンのおしゃれな着こなし方をまとめました♪普段の着こなしの参考にしてみてくださいね!

ロング丈のカーディガンが今春の流行り!?

おしゃれ♪ロングカーディガンの着こなし

ここからは、ロングカーディガンのおしゃれな着こなしをご紹介します!

白×ロングカーディガンの着こなし

さわやかな白は、春服だからこそ取り入れたい♪

白いロングカーディガンにネイビーのトップス、グレーのひざ丈パンツを合わせています。ひざ丈のふわっとしたボトムを選ぶことで、女性らしい着こなしになっていますね。

ヒップが隠れるくらいのカーディガンに、ふんわりとしたスカートを合わせたフェミニンな着こなしです。同系色で上品にまとめていますね♪

グレー×カーディガンの着こなし

無難でどんな色とも合わせやすい♪

グレーのロングカーディガンに、ブラックのパンツとハットを合わせた大人っぽい着こなしです。ロールアップで肌をチラ見セすることでバランスよく仕上がっています♪

グレーのロングカーディガンに白のシャツワンピースを合わせています。丈感が絶妙でかわいい着こなしです♪

グレーのカーディガンに合わせて全体のトーンを合わせたコーデです。トップスのグリーンがアクセントに、春らしい着こなしになっていますね。

全体を同系色でまとめたシックで大人っぽい着こなしです。ウエストインすることで、ゆったりとしたカーディガンのシルエットとメリハリがつきますね♪

グレーのカーディガンにデニムと白のトップスを合わせたコーデ。袖をロールアップすると、きれいめに着こなしできますね!

ベージュ×カーディガンの着こなし

タートルネックの白ワンピースに、ロングカーディガンを合わせたフェミニンかつ大人っぽい着こなしですね。スニーカーで全体の雰囲気をちょっと外しています!

カーディガンと同系色のチェックパンツでまとめたコーデ。ウエストインでバランスよく、フェミニンな印象の着こなしです!

ひざ丈のブラックのスカートと、ロングカーディガンを合わせた大人っぽい着こなしです。小物遣いが都会的ですね♪

カーディガンにサロペットを合わせたガーリーな着こなし。白いストラップサンダルで、上品さもプラスされています!

カーディガンにゆるいシルエットのパンツと白いシャツを合わせたコーデ。スニーカーを合わせることで、少し個性的な着こなしになっていますね!

ネイビー×カーディガンの着こなし

ノースリーブシャツに、大胆なプリントスカートを合わせたガーリーな着こなし。ネイビーのカーディガンにトップスの白とスカートのグリーンが映えますね!

ロングカーディガンにボーダーのロングワンピを合わせた大人な着こなしです。ショートブーツでマニッシュ感をプラスしています!

グリーン×カーディガンの着こなし

グリーンのカーディガンに白いタートルネックとデニムを合わせたシンプルな着こなしです。ロールアップで裏地を見せたデニムがかわいい♪

スーパーロング丈のカーディガンにチェックパンツを合わせたコーデ。足首を出すことで、バランスの取れた着こなしに。

最後に

お気に入りの着こなしは見つかりましたか?これからの季節マストアイテム間違いなし!なロングカーディガンを手に入れて、おしゃれに着こなしてくださいね♪最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ