記事ID61295のサムネイル画像

【レディースブラックフォーマル】冠婚葬祭に!一着は持っておきたい

結婚式や、法事等、人生のシーンで必要になるのが、ブラックフォーマルです。一着は持っておきたいレディースブラックフォーマル。若い人向けのレディースブラックフォーマルや、マタニティでも着れるレディースブラックフォーマルなど画像多数あり。

若い人向けのレディースブラックフォーマル

友人の結婚式や、法事など、大人になると、きちんとした服装が必要な事も多くなりますよね。

シックなブラックフォーマルでありながら、女性らしさも忘れないレース使いがステキなレディースブラックフォーマルです。アクセサリーなどで、華やかさをプラスすれば、お呼ばれにもぴったりです。

ふわふわのすそがステキなレディースブラックフォーマルワンピースです。シンプルなデザインですが、ネックレスをゴージャスにすると映えますね。

きちんとさんにぴったりの、レディースブラックフォーマルです。ティーンが出席する法事などでも使えそうです。さりげないドッド模様がステキですね。

ボレロとジャケット付きのレディースブラックフォーマルです。ジャケットと、ボレロは袖の長さが違うので、オールシーズン役立ちそうです。

女性らしいデザインのレディースブラックフォーマルです。法事などにも正式な装いで、一着は持っておきたいタイプのセットです。

大きめの襟や、コサージュが若々しいレディースブラックフォーマルです。法事の席では、みんな似たようなデザインになってしまいがちなので、若さを強調するのもいいですね。

マタニティー用のレディースブラックフォーマル

マタニティ用のレディースブラックフォーマルも最近はおしゃれなものが盛りだくさんです。

バラの模様からのすそのデザインがとっても素敵なレディースブラックフォーマルです。結婚式などの華やかな席にぴったりのステキなデザインです。

リボンの調節で、妊娠月数に対応できるところがうれしいレディースブラックフォーマルです。妊娠時期から、授乳時期まで長く使えるタイプなので、一回きりではなく使用できそうです。

シンプルながらスタイリッシュなデザインのレディースブラックフォーマルのワンピースです。妊娠していてもそうでなくても着れそうなデザインが嬉しいですね。

おなかのドレープをボレロでステキなデザインに仕上げているマタニティ用のレディースブラックフォーマルです。リボンのワンポイントが可憐ですね。

胸よりも上でタックを取ってあるタイプのマタニティ用レディースブラックフォーマルです。臨月まで着れそうなゆったりデザインで、おなかが大きくても、前側のすそが上がりすぎないように計算されたデザインです。

妊婦さんにはうれしい羽織物付きのレディースブラックフォーマルです。妊娠時は、特に体を冷やしたくないものです。さっと羽織るものがあれば便利ですね。

夏用レディースブラックフォーマル

夏用に特化したブラックフォーマルなら、猛暑も快適ですね。

夏の法事を少しでも涼しく過ごせるような素材とデザインの、レディースブラックフォーマルです。半そでになりすぎない七分丈の袖がエレガントですね。

女性らしいリボンもさりげなくあしらっている上品なレディースブラックフォーマルです。ひざ下のスカートが法事にもぴったりです。

ケープで、肩から二の腕をさりげなく隠せつつ涼し気な夏用レディースブラックフォーマルです。暑さ対策をしながらもシーンに合わせた服装ですね。

ワンピースなのに、ファスナーが前についていて、脱ぎ着もしやすいタイプの夏用レディースブラックフォーマルです。シースルーの袖が涼し気です。

パンツタイプのレディースブラックフォーマル

かっこいい女性を演出してくれるパンツタイプのレディースブラックフォーマル。

ノースリーブのトップスと、美シルエットのパンツがステキなパンツスーツタイプのレディースブラックフォーマルです。アクセサリーや、羽織もの使いで、慶事や、弔事どちらでも使えそうです。

細身のシルエットと、ホワイトのラインがスタイリッシュさを強調させてくれるレディースブラックフォーマルです。ステキなデザインで、着るだけで背筋も伸びそうです。

インに合わせるブラウスなどでも、冠婚葬祭にも、通勤などでも使えそうなレディースブラックフォーマルです。三点セットが嬉しいポイントですね。

上品なレース使いのインナーもステキなレディースブラックフォーマルです。レースの小物が入るだけでも上品に仕上がりますね。

レディースブラックフォーマルは一着は持っていたいアイテム

慶事や、弔事など、色々な用途があるブラックフォーマルは、ぜひ一着は持っていたい必須アイテムの一つです。大人になると、急に着る機会もあるので、イメージして、一着は確保しておきたいものですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ