記事ID61574のサムネイル画像

個性的でとってもおしゃれ!!デザインtシャツのブランド4選

これからの時期、何かと重宝するtシャツ。おしゃれなデザインtシャツが一枚あれば、とっても便利ですよね。今日は、個性的でおしゃれなデザインのtシャツを取り扱うブランドを4つ紹介します!お気に入りのブランドを見つけてください!

おしゃれなデザインtシャツ

人とはかぶりたくないあなたに、個性的でおしゃれなデザインtシャツのブランドを紹介します!

people tree【おしゃれなデザインtシャツ1】

オーガニックコットン100%のtシャツ

ピープルツリーのtシャツは、品質の良さが一番の特徴です!tシャツ以外にも食品や雑貨を販売していますが、中でも衣類はオーガニックコットン100%の商品が多く、刺繍はすべて手縫いなど、品質へのこだわりが強く感じられます。デザイナーとのコラボ商品も多いので、おしゃれかつ高品質なアイテムをゲットできますよ!

MIXチェックプリント・ドルマンスリーブトップ

木版を使って手染めする、ブロックプリントという手法を使って作られたtシャツです。不揃いな四角形が素朴でかわいいデザインですよね。

オーガニックコットン・ハッピーキャットTシャツ

手書きの猫が描かれたデザインのtシャツです。ゆるっとした雰囲気ですが、フレンチスリーブなので女性らしさもありますよね♪

オーラ・カイリー・オーガニックコットン・バード・Tシャツ

デザイナーのオーラ・カイリーとコラボしたtシャツです。バード柄がプリントされたデザインになっています。鮮やかな緑と白の組み合わせがさわやかです!ボートネックでおしゃれなデザインですね♪

オーガニックコットンアルファベットTシャツ

いろいろなエシカルワードが隠れているデザインのTシャツです。バックが名が長めなので、大人っぽく着こなせそうですね♪

手編みカラーブロッキング・半袖トップ

手編みのニットのtシャツです。淡いカラーのツートンで、これからの季節にぴったりですね!サイズ感もコンパクトなので、すっきりと着やすいです♪

iro+mono【おしゃれなデザインtシャツ2】

レトロなデザイン&手染めのtシャツ

iro+monoのtシャツは、とにかくデザインが個性的でおしゃれです!まず、ほかの人と被りません。そして、手染めで作られた繊細な色合いが特徴です!一度実物を見てみると、その美しさに虜になること間違いなしですよ!

着心地もバツグン!

着た時のチクっとした不快感をなくすため、首元のタグもプリントなんです!
また、少しタイトなシルエットなので、すっきりと着こなすことができます!

ハサミ&ハブラシ

ハサミとハブラシが重なり合ったデザインのtシャツです。この組み合わせは何だろう?と一瞬考えてしまいますが、おしゃれですよね。

ヒールは赤っぽい

左右逆に置かれたヒールという珍しいデザインのtシャツですね。少し内またっぽく見えるのがかわいいです♪

雨傘カラフル

折りたたまれた傘に、色とりどりの雨が降っているというデザインのtシャツです。少しかすれたような質感と、淡い色合いが本当に素敵です!

レモンな気持ち

女の子と鮮やかな色味のレモンが印象的なデザインのtシャツです。着ていると、甘酸っぱい気持ちになりそうなtシャツですね。

花バルーン

レトロなイメージのtシャツです。ポッコリ膨らんだ気球に、お花が描かれたかわいらしいデザインですね。独特な色使いも素敵です。

KILKI【おしゃれなデザインtシャツ3】

レトロでかわいいデザインが特徴

衣類や雑貨を取り扱っているブランドです。tシャツ以外にもワンピースやスカートのデザインが個性的でとってもかわいいのでおすすめです!価格帯も、tシャツなら3000円しないくらいでお手ごろなのもおすすめポイントです。

バックリボンtシャツ バレリーナ

優雅に踊るバレリーナが描かれたデザインのtシャツです。首元が大きくあいていて、女性らしいデザインですね。後ろに取り外し可能なリボンがついています。

バックリボンtシャツ フルーツ

フルーツの断面が描かれたデザインのtシャツです。カラフルだけど、落ち着いた色合いなのでナチュラルに着こなしたいですね。

tシャツ ありんこ

アリさんがいろんなものを運んでいるデザインがかわいいtシャツです。アリモチーフのtシャツなんてなかなか見ないですよね。

tシャツ ツバメ

街並みとその上空を飛んでいるツバメが描かれたデザインのtシャツです。右上のツバメは、刺繍で描かれていますよ。淡いカラーの街並みがレトロでかわいいです。

tシャツ 気球

ウエスト部分にリボンがあり、キュッと引き締めることもできるtシャツです。大きくプリントされた気球が特徴的ですね。

RED profile【おしゃれなデザインtシャツ4】

女の子らしい、繊細なデザイン

デザイナーの 嶋山文香さんが立ち上げたファッションブランドです。刺繍等を用いた、女の子らしいデザインが特徴です。

しろくまTshirts

左胸には白クマさんが刺繍されたtシャツです。袖にもステッチが施してあります。少し厚めの生地ですが、女の子が来た時にかわいいサイズ感になっているそうです。

絵描き・宍戸未林とのコラボtシャツ

ピンクドルマンTシャツ「お花」

淡いピンクの生地に、赤いお花が描かれたtシャツです。下を向いているお花のはかなげな表情が素敵ですね。

ワンピース丈Tシャツ「packing pine」

ワンピース丈のtシャツです。手描きのパイナップルが印象的なデザインですね。繊細なタッチでとっても素敵です。

「sawing」Tshirts

ワンピースを着た女の人の下着が透けた後ろ姿がプリントされたtシャツです。個性的でおしゃれなデザインですね。首周りはステッチが入っています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ