記事ID62021のサムネイル画像

プチプラも!人気のチェスターコートはこのブランドで選ぼう☆

大人気のチェスターコート!今年こそ欲しいけどオススメのブランドは?人気ブランドのチェスターコートから、プチプラブランドのチェスターコートまで、買い!のアイテムをあつめました♪今年こそチェスターコートを着こなしちゃいましょう☆

大人気のチェスターコートってどんな形?

最近よく耳にする「チェスターコート」、大人気の形ですね☆そんなチェスターコートの形とコーデを改めて確認☆

ワンピースにもピッタリなチェスターコート。ワンピースと合わせてもキュートですね。どのブランドでも人気な色はグレー。押さえておきたいカラーです。

ビックシルエットのチェスターコートを出しているブランドも急増中!メンズライクに着こなすカジュアルスタイルはとっても旬です。

スウェット素材のチェスターコートなら、パーカー代わりに着てもおしゃれ。カジュアルな着こなしを提案しているブランドが多いです。

少し短めのチェスターコートでカチっと着こなしても素敵ですね◎春は白のパンツと合わせれば季節感も出てGOOD!

話題のクラッシュデニムでのコーデもデニムの存在感をほどよく抑えてくれるチェスターコート。シンプルコーデもぐっとオシャレになりますね。

デニム×デニムの提案をしてるブランドも急増中!旬のコーデにチェスターコートを加えれば、トレンド感満載のコーデが完成しそうですね!

手ごろでオトナなブランド、グローバルワーク☆

厚手のチェスターコートも定価は税抜で一万円以下!とってもお手頃ですね☆セールだと60パーセントオフになってることも!

ゆるっとしたフォルムはちょっと羽織るのにピッタリ。グローバルワークのようなブランドにはシンプルでオシャレなフォルムのチェスターコートが沢山あってまよっちゃいますね。

チェック柄のチェスターコートもアクセントになってとってもおしゃれ。ブランド内のアイテムとのコーデも楽しくなりそうなアイテムですね。

使えるプチプラ!代表ブランドのINGNI!

いつでもトレンド感があるアイテムを揃えているINGNI。チェスターコートももちろんありました。

まだまだ!色んなブランドからチェスターコート出ています♡

とにかく旬のチェスターコートは各ブランドから色々出ています。

雑誌掲載のチェスターコートはビーミングbyビームスのもの。とってもオシャレでヌケ感のあるブランドのアイテムは使いやすいので人気です。

思い切って憧れブランドのチェスターコートなら、一生ものとして使えることまちがいなし!サンローランのチェスターコートならシンプルでオトナに着られます。

ザラならブランドアイテムが多いので、チェスターコートも様々なデザインから選べるのがうれしいですね。アイテムの入れ替わりも多いので、こまめにチェックを☆

バーバリーなら上品なブランドイメージなだけあって、使いやすいアイテムが揃ってます!もちろんチェスターコートのデザインもすてき。

フェミニンな雰囲気で人気のブランドセオリー。チェスターコートもスッキリとしたデザインなので、スカートやワンピースにもよく合います。

人気のプチプラブランドWEGOにはトレンド感たっぷりのチェスターコートが!値段もかわいいので、気軽に買うことができるのがうれしいですね。

チェスターコートは扱ってるブランドが多いので要チェック♪

チェスターコートを取り扱ってるブランドはめちゃくちゃ多く、それだけ旬のアイテムなので、選び放題なのが、嬉しいところ。

特にグレーのチェスターコートは必ず言っていいほど、どのブランドでも出しているカラー。素材やデザインなどよくチェックして、お気に入りの一枚を見つけたいですね。

デニムと合わせたコーデの提案をしてるブランドが多いのもトレンドがデニムにあるからかも!お気に入りのデニムと合わせて試着するのもいいですね。

チェスターコート自体をデニムやデニム風の素材にしてもトレンド感があって◎ブランドによってはセットアップ風でアイテムを出してるところもあるので、探してみてもたのしいかも♪

各ブランド、さまざまな形のチェスターコートが出ていて、選ぶのが楽しいですね!ブランドの特徴やカラー展開、素材などよくチェックして選びしたいですね。
また、合わせたいアイテムを気になるブランドに着ていくのも◎ブランドのスタッフさんに見立ててもらってもいいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ