記事ID62236のサムネイル画像

ユニクロのカシミヤはかなり優秀!大人可愛いコーデにマストハブ!

ユニクロのカシミヤは、毎年話題になりますが、本当に優秀なのでしょうか。実はユニクロのカシミヤは、毎年バージョンアップされており、どんどん進化していました。そんなユニクロのカシミヤはおしゃれモデルにも大人気のマストハブアイテムでした。

やっぱりカシミヤが好き!

やっぱりニットはカシミヤ

着心地はもちろん、触り心地もいいカシミヤは、大人女子のマストハブアイテムですよね。しかし良さはわかっていても、やっぱり高いのがネック!

そこで活用したいのが、ユニクロのカシミヤです。毎年話題になりますが、今までは賛否両論でした。しかしここ数年で、ユニクロのカシミヤは、かなりバージョンアップしているんです。

しかも最近では、ユニクロのカシミヤはCM効果もあり、続々と人気モデルまで愛用者が続出しており、ユニクロのカシミヤは人気の商品になっています。

では、そんな話題のユニクロのカシミヤは、一体どんなニットなのでしょうか。本当に、使える優秀ニットなのか、早速みていきましょう。

ユニクロのカシミヤって大丈夫!?

カシミヤ100%なのに、1万円以下!

さすがユニクロとあって、ユニクロのカシミヤは、100%カシミヤのニットでも、1万円以下で買えてしまうんです。

他のショップだと、カシミヤ100%だとマフラーでさえ、1万円越えは当たり前ですよね。しかしあまり高いカシミヤのニットは、普段にもったいなくて着れない!という問題もあります。

そこで人気になったのが、ユニクロのカシミヤでした。100%カシミヤなので、品質もよく、デザインも可愛いと評判なんです。

しかもユニクロなので、メンズのカシミヤ100%ニットもあり、あえてメンズサイズを購入する人も多いんですよ。

ユニクロのカシミヤは、カラーバリエーションもこんなに豊富なんです。そのため、その使い勝手の良さに、ついつい色違いで大人買いする人も多いとか。

また、ユニクロのカシミヤのニットは、色々なデザインがあり、カーディガンタイプなどもあるため、お好みで普段のコーデにも合わせやすいのも、嬉しいですよね。

夫婦やカップルで、ユニクロのカシミヤを愛用している人も多く、兼用で着れるサイズを買って、共有で着ているという、おしゃれカップルも増えています。

人気モデルもユニクロのカシミヤを愛用!?

おしゃれさんは、みんな愛用している!

人気スタイリストや、モデル、さらにはおしゃれブロガーまで、こぞって愛用しているのが、ユニクロのカシミヤです。

さすがおしゃれ上級者たちは、ユニクロのカシミヤニットの着こなし方は、それぞれ違っており、サイズの選び方も参考になります。

ユニクロのカシミヤニットはこうやって着よう!

ユニクロのカシミヤニットはメンズが主流!?

丈感と襟元の空き具合、さらには適度なゆるっと感が可愛いと評判なのは、やっぱりメンズのカシミヤニットなんです。

ユニクロでカシミヤニットを買うメリットの中には、メンズサイズも試着可能な点もあるようです。着比べてみて、よりシルエットの綺麗な方を選んでみては!?

すべてユニクロのカシミヤニットですが、衿口の違いだけでも、こんなに印象ががらりと変わります。V字はパンツ&クルーネックはスカートというコーデが、多いようですよ。

ユニクロのカシミヤは100%のなので、素肌にもさらっと着れるのも嬉しいですよね。そのため、コーデが簡単だと、ママ達にも人気なんです。

ユニクロのカシミヤは、こんなリブタイプもあります。そのため、シンプルなスカートとのコーデも相性がよく、シャツをインすれば、よりスタイリッシュに仕上がります。

【まとめ】ユニクロのカシミヤは、やっぱりマストハブだった

適度なゆるっと感がトレンド

いかがでしたか。ユニクロのカシミヤは、選び方次第で、色々なコーデが楽しめそうですね!今年はメンズサイズがトレンドなので、まずはぜひユニクロで試着してみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ