記事ID62571のサムネイル画像

トレンドのロング丈パーカーを着たい☆人気商品とコーデを紹介!

ロング丈のパーカーは今季のトレンドアイテムです。パーカーと言っても様々なタイプがあり、ファスナーがあるもの、かぶりのパーカー、ワンピースタイプなど色々種類がありますよね。今回はそんな人気のロング丈パーカーをコーデと一緒に紹介したいと思います!

トレンドのロング丈パーカー

ロング丈のパーカーが人気あるんです。

みなさんはロング丈のパーカーは持っていますか?
トレンドの縦長シルエットを作るロングパーカーは幅広い年代に大人気アイテムです。

ロング丈のパーカーは小物やジップの開け方でも雰囲気を変えられ、着回せるから何枚でも欲しいアイテムですよね。
今回はそんな人気のロング丈パーカーを紹介していきたいと思います!

人気のロング丈パーカー紹介

人気のロング丈パーカーを紹介したいと思います!

大人のラフカジュアルビッグなサイズ感がキュートなロングパーカー。
BACKの襟ZIPを開けると、フードを出し入れできる2WAYデザイン。フロントはZIPになっていて、上まで閉めれば首元暖か。襟を広げて着用すれば小顔効果も絶大です。ロング丈なので体型カバーもバッチリです。

大胆にデザインしたアメカジロングパーカーワンピ。柔らかスウェット素材と裏起毛であったか楽ちんスタイルです。ロング丈パーカーはタイトなボトムスとの相性抜群です。

裏起毛のロング丈パーカー。
中に色々着こんでも着膨れしない、ゆとりあるサイズ感です。ワンピースからパンツスタイルまで着こなしに取り入れやすく気軽に羽織りやすいのが魅力です。

シンプルな無地・ロング丈のジップアップパーカー。
軽めのアウター感覚で使えるのでとても便利なアイテムです。

裏地が起毛でないので春夏使えるカジュアルロングパーカー。
さっと着るだけで存在感抜群!カラーバリエーションが豊富なので自分のコーディネートに合わせて選べます。

ゆったりシルエットがトレンドムード抜群のジップアップロングパーカー。
前を閉めてワンピースとして着ても、前を開けてアウターとして着ることもできます。着回しも抜群なのでロングスパンで着られて重宝する一着です。

人気のロング丈パーカー紹介2

人気のロング丈パーカーをまだまだ紹介します!

転写プリントスウェットロングパーカーです。
フードの内側はチェック柄、大きめのハンドポケットがアクティブなイメージです。ショートパンツなどを合わせ、元気に着こなすのがおすすめのアイテム。

ロゴプリント入りロング丈パーカーチュニックです。
フロント部分とフード部分にロゴ入りで、一枚でワンピとして着用もできるアイテムです。スポーティなデザインなのでアクティブな女子におすすめです。

カジュアルなロング丈かぶりのパーカーで、ワンピースとして一枚で着れるトップスです。普段着としてラフに着こなしたいワンピです。

裏フリーススウェットパーカーです。袖口からのぞく細めのリブがレイヤード風のトレンド感を醸し出してくれます。地厚でヒップまで隠れるロング丈なので、真冬の防寒対策もバッチリ。一枚でワンピ風の着こなしもおすすめです。

だぼっとゆるく使えるBIGパーカー。普段のシンプルコーデにサッと軽く羽織るだけでゆるカジコーデに早変わり☆ロング丈でお尻まわりをカバーできるのも嬉しいです。大きなポケットもついていて機能性もバッチリ。

縦にすとんと落ちるフロントのドレープがスタイルアップを叶えてくれるロング丈トッパーパーカー。
定番のパーカーもいつもとは一味違った雰囲気で女性らしく着こなせます。カジュアルなフード付きのデザインで後ろ姿もおしゃれに決まります。

おしゃれなロング丈パーカーコーデ

続いておしゃれなロング丈パーカーコーデを紹介します!

定番色のロング丈パーカーはどんなコーデにもバッチリ合います。
大きめでゆる~く着こなすのがポイントですね。

ゆったりとしたグレーのビッグロングパーカーに柄パンツを合わせてカジュアルコーデに。
力の抜いたリラックスコーデがキュートです。

デニムのシャツのカジュアル度全快のコーデもロングパーカーをプラスすると華やかな雰囲気に。ドルマン袖もGoodです。

可愛いパーカーワンピの定番カジュアルコーデ。シューズの赤を差し色にしたラフなカジュアルコーデですね。

パーカーワンピ×ニット帽×スニーカーのコーデ。
ボリュームのあるスニーカーがアクセントになっていて、簡単キュートなカジュアルコーデの完成です。

トレンドのロングパーカーをセレクトしよう!

以上、ロングパーカーを紹介しました!

ロングパーカーはおしゃれに着こなすことが出来、とても便利なアイテムなので、みなさんもぜひロング丈のパーカーをセレクトしてみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ