記事ID63370のサムネイル画像

カジュアルだけじゃない!ピンクパーカーはデザインで差をつける

ピンクのパーカーは羽織るだけでコーデを甘々にしてくれるアイテム。でもシンプルなピンクパーカーだとカジュアルなコーデに偏りがちになってしまいます。そんな時はフリルやレースのついたパーカーやイラストや柄入りのパーカーをチョイスするのがおすすめですよ。

ピンクのパーカーはどうやってコーデすればいいのか迷う

ピンクのパーカーは、カジュアルに女の子らしさを叶えてくれる優秀アイテム。
でもピンクのパーカーをどんな風にコーデしたら良いか悩んだことはありませんか?そんなコーデ術を紹介します。

レディースの定番!ピンクの無地パーカーコーデが楽

定番のスウェット素材のピンクパーカーも、タイトスカートを合せて上品に。
パーカーのカジュアルさを消してくれる、つばの広い女優帽が大人の女性を演出してくれます。

パーカー:Q
価格:10,692円

UNIQLO スウェットフルジップパーカー(長袖) カラー ピンク

ユニクロのパーカーは、定番のものでもダブルジップで、いろんな着こなしが出来る一味違った仕様になっています。綺麗なシルエットのフードなので、スッキリと着ることが出来ますよ!

価格:2,990円

GU スウェットフルジップパーカ(長袖) カラー ピンク

腰ぐらいのちょうど良い丈感が嬉しいGUのピンクパーカー。ベーシックな形とカラーはどんなアイテムにも合わせやすい優秀アイテムです。
プチプラなのも嬉しいところ。

価格:1,990円

ピンクのパーカー着こなし術

トレンドの切れっぱなしデニムにはピンクのパーカーでカジュアルコーデに。スニーカーをはいてラフにしてあげると可愛いですね。

パーカー:TODAYFUL
価格:8,500円

大きめのピンクのパーカーには太めのワイドパンツでラフなコーデに。ラフさが大人の魅力を感じさせます。

パーカー:COS
価格:不明

デニムにグレーのTシャツといったコーデにピンクのパーカーを腰巻きにしてあげると、また違ったコーデを楽しめます。

パーカー:ユニクロ
価格:1,393円

個性的なピンクパーカーを取り入れる

パーカーのカジュアルコーデには飽きた!という方は、パーカーのデザインを定番のものから変えてみてはいかがでしょうか?

こちらはパーカーの脇にジッパーが付いていて開けたり閉めたりすることでいろんな表情が楽しめます!
スキニーパンツやスニーカーを合わせることでスポーティーなコーデに。

パーカー:bluepops
価格:4,785円

夢展望 重ね着2点セット♪裏毛スウェットショートパーカー&裾フリルタンクトップ

パーカーの下にフリル付のタンクトップを合わせるガーリーコーデ。
こちらはパーカーとタンクトップの2点セットで1500円というプチプラなアイテム。
ぜひ一着は持っておきたいアイテムです。

価格:1,500円

earth music&ecology  【2016Spring パーカー】レース

アースのアイテムで作るガーリーコーデは、レースのピンクパーカーをチョイス。
小花柄のフレアスカートを合わせることで、女の子らしさいっぱいの清楚なコーデになるのでデートにもぴったり。

価格:3,229円

URBAN RESEARCH フリンジパーカー

フードにフリンジがついた個性的なピンクパーカー。
チュールのスカートを合わせることでレディな女性を演出できます◎

価格:9,180円

文字入りや柄のピンクパーカーでコーデする

プルオーバーのピンクパーカーも文字入りやイラスト入りで可愛らしく。
デニムのGジャンでピンクのカラーをカジュアルダウンして、シンプルでスッキリとまとまります。

パーカー:Champion
価格:不明

WEGO  DREAMYパーカー ライトピンク

女の子とクマさんのイラスト入りピンクパーカーはWEGOでも人気のアイテム!
ちょっと子供っぽいデザインも辛めのアイテムと合わせて大人っぽく着こなすのがGOOD◎

価格:2,149円

VOLCOM Front Page Pullover

ピンクパーカーもボーダー柄でいつもとは違った印象に。
パンツと合わせて定番カジュアルにも、スカートに合わせて上品にも着ることが出来ます。

価格:8,165円

ピンクパーカー×ワンピースコーデ

ピンクパーカーはワンピースと合わせるとカジュアルさが抜けて、おしゃれに着ることが出来ます。
ぜひ参考にしてみて下さい。

ピンクのパーカーに花柄のおしゃれワンピースを合わせるとデートにも行けます。

デートの時は、ヒールのあるパンプスを合わせて、女子会などカジュアルに行きたい時は、スニーカーを合わせると◎

パーカー:不明
価格:不明

ボーダーのワンピースはマリンな雰囲気も漂う爽やかなアイテム!
そこにピンクパーカーをプラスして、女の子の甘さを最大限に引き立てます。

パーカー:GIORDANO
価格:2,149円

ピンクパーカーワンピースをコーデの主役に

ピンクパーカーもワンピースの形をチョイスすると一味違ったコーデになります。

ピンクにブラックを合わせて甘辛なコーデ。
一枚でコーデが決まるので、ピンクのパーカーワンピースは一枚持っていて損はないアイテムです。

パーカー:GU
価格:不明

夢展望 うさぎ&ねこ耳フード付長袖フレアワンピース

ピンクのパーカーワンピースもガーリーなうさ耳付きのもので個性的に着てみるのも◎
うさ耳の他に猫耳もありますよ!
フロント部分のハートのポケットやハートのボタンなどたくさんハートが散りばめられている女の子らしいピンクパーカーワンピースとなっています。

価格:3,400円

バックシルエットもウサギのしっぽ付きでとってもキュート。
女の子らしいピンクの色合いが、ちょっとドキッとするラブリーな印象を与えてくれます!

ピンクのパーカーを上手に着回す◎

ピンクパーカーの着こなしをご紹介しましたが、いかがでしたか?

パーカーのデザインに注目するだけで、カジュアルコーデだけではなく、ガーリーにも上品にも着こなせるピンクパーカー。


春に向かってピンクをたくさん着たくなるシーズンなので、この機会にピンクパーカーをコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ