記事ID64571のサムネイル画像

ユニクロからスニーカーが再登場!スニーカーを履いてどこに行く?

ユニクロから靴が再登場しました!ユニクロの品質で作られたスニーカーは履き心地も最高ですよ。クッションがしっかりしていて値段も安く、普段使いにおすすめです。ベーシックカジュアルなスニーカーで春のお散歩やお花見、お買い物に出かけてみませんか?

ユニクロの靴

ユニクロがシューズ事業から撤退して4年。待ちに待ったユニクロのシューズ再参入が決まりました。どんなシューズが登場するのでしょうか?

これまでユニクロは服に加え、帽子やベルト、マフラー、バッグといったアクセサリー類を充実させてきた。このラインアップにシューズが加わることで、トータルでコーディネートを提案できるようになる

出典:

とユニクロはシューズ事業再参入について語っています。
ユニクロのシューズを待っていた人にとって嬉しいニュースですね。

ユニクロの高品質・低価格のスニーカーは普段使いしやすくおしゃれ。幅広い年齢層の人に好まれるシューズになっています。

シューズ底の厚みあってデザイン素敵だし
低コスパのユニクロを取り入れて着こなすところが流石。

出典:https://twitter.com

明日UNIQLOでジムで着れそうな服見て来よう。
ついでにシューズも。

出典:https://twitter.com

まだユニクロのシューズ事業再参入は始まったばかりで「スニーカー」「スリッポン」の二種類のみです。これからの展開が楽しみですね。
今回はスニーカー・スリッポンについてご紹介します。

新作!レディースのユニクロの白スニーカー

価格:1,990円

シンプルな白のスニーカーは使いやすさ抜群。どんなコーデにもマッチするので一足は欲しいアイテムになります。

価格:1,990円

ユニクロの白のスリッポン。履きやすいのが特徴的なのでおすすめの一足になります。

価格:1,990円

先ほど紹介したスリッポンと似ていますが、中の下敷きがストライプ柄になって可愛いですね。

ユニクロ×ルメールのスニーカー

価格:2,990円

白のスリッポンは使いやすさ満点!コーデをカジュアルダウンしてくれるのもぴったりですね。

価格:2,990円

低価格で買えるなら白と黒両方欲しいですね。黒のスリッポンはスカートにもパンツにも合う優れものアイテム。

ユニクロのシューズ【シューレーススニーカー】

価格:2,990円

ユニクロのスニーカーはシンプルなデザインでベーシックカジュアルなユニクロの服によく合うスニーカーになっています。

価格:2,990円

スニーカーのカラーは白・黒・ネイビー・赤・グレーの5色展開。靴ひもは白と本体カラーの2色が付いてきますよ。コーデに合わせて靴ひもを変えることができます。

スニーカーの中のクッションにはスポーツシューズにも使われるクッション性の高い素材が使われており、歩くたびに足を柔らかく包んでくれます。

価格:2,990円

ユニクロのスニーカーはステッチまでこだわりが詰まっています。高い耐久性とほつれにくいステッチで長く快適に使えるスニーカーです。

ユニクロのスニーカーはシンプルなデザインでどんな服にも合わせやすいですね。長時間履いていても疲れにくい作りになっているのでアウトドアにも持っていきたいスニーカーです。

ユニクロのシューズ【スリッポン】

ユニクロのスリッポンは脱ぎ履きが簡単に出来る手軽に履ける靴です。スニーカーの靴紐が無いほうが好きという人におすすめ。

価格:2,990円

靴裏には地面をしっかりとらえて歩きやすさをサポートしていれる高機能ブリップ。技術が詰まったスリッポンです(スニーカーにも使われています)。

価格:2,990円

スリッポン(スニーカーも同じですが)を選ぶときに気を付けたいのがサイズ選びです。23cm~28cmまで1cm毎の展開。ピッタリくるサイズが無い人もいるかもしれません。

スニーカー、スリッポン共ユニセックスで使える商品ですので彼・彼女とおそろいの靴にすることもできますよ。靴だけお揃いにするのも可愛い。

レディースのユニクロのスニーカー・スリッポンを使ったコーデ

タートルネックと綺麗めパンツをユニクロのスリッポンでカジュアルダウンさせたコーディネート。モノトーンでまとめて上品に。

スウェットパンツとユニクロスニーカーでラフなコーディネートに黒のコートできちんと感をプラス。きめ過ぎないバランスの良いコーデです。

春にしたいスニーカーコーディネート。ゆるいクロップド丈のガウチョパンツとブラウスをジャケットでまとめて。

メンズ用のジョガーパンツを使ったおしゃれコーディネート。モノクロでまとめたコーディネートに白のスニーカーが統一感を感じさせます。

季節を問わず使えるユニクロのスニーカーとスリッポン。夏はデニムの切りっぱなしのショーパンを合わせたこんなスタイルはいかがですか?

ユニクロのキッズのパンツを使った技ありコーディネート。靴にスリッポンを合わせてすっきりさせる上質カジュアルコーデです。

ユニクロスリッポンはスカートにも合わせやすいんです。腰にシャツを巻いてシンプルなコーデに差し色を入れて◎

ユニクロのスニーカー・スリッポンは丸いフォルムが可愛い

ユニクロのスニーカー・スリッポンは女性にも男性にも使えるデザインが可愛い。機能的でスニーカーの中では丸いフォルムが特徴でした。

ユニクロのスニーカーについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ユニクロの技術で作られたこだわりの一足を是非見に行ってみてください。買う前にサイズ感を試着で確かめてみてくださいね。計算された歩きやすさが実感できますよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ