記事ID64620のサムネイル画像

あのルームウェアブランドに似たものがまさかのしまむら価格で!?

ルームウェアブランドで、大人気といえば、やっぱりジェラートピケですよね。しかしルームウェアにしては、少々お高めなブランドとしても有名。しかし、そんなジェラートピケ風ルームウェアが、実はプチプラブランドのしまむらで手に入るんです!

ルームウェアは、どこのブランドが好き!?

大人気はやっぱりジェラートピケ

ルームウェアで定番のブランドといえば、やっぱりジェラートピケですよね。しかしハイブランド気味でもあるので、デイリーは他のブランドが好きという人も、実は多いようです。

ルームウェアブランドとして、ジェラートピケが素敵なのはわかるけど、今はプチプラでも可愛いデザインが沢山あって、日常用は他のブランドと言う人も少なくないんです。

ユニクロやGUなどのプチプラブランドからも、続々とルームウェアが、手軽な価格で登場しており、そちらも同じ位人気があるようです。

そんな中、あの人気プチプラブランドのしまむらから、ジェラートピケ風のルームウェアがとうとう登場し、SNSでかなり話題になっています。では、しまむらのデザインは、どんなルームウェアなのでしょうか。

ルームウェアブランドといえば、ジェラートピケ!

女子だけでなく、男性にも大人気!

ルームウェアといえば、ジェラートピケと言われる位、今では男女問わず大人気のブランドですよね。ジェラートピケのアイテムを、持っている人も多いはずです。

もこもこなルームウェアで人気のブランドで、可愛いカラーデザインも、ジェラートピケの人気の理由ですよね。

もちろんメンズのルームウェアも可愛いブランドなので、カップルや夫婦で、お揃いのルームウェアを愛用している人も多いですよね。

しかし、人気ブランドのジェラートピケは、可愛いルームウエアが多いものの、少々お値段もお高めなんです。その為、欲しいけどいつも躊躇う人も、実際は多いとか。

プチプラブランドしまむらから、ピケ風ルームウエア登場!

ジェラートピケのルームウエアにそっくり!?

プチプラブランドの定番しまむらは、何といっても〇〇風デザインが人気でもありますよね。そのしまむらから、ついにあのブランド風ルームウエアが登場しました。

クロエ風やCeline風など、人気ブランド風デザインが可愛いしまむらから、ついにジェラートピケ風のルームウエアが登場し、即完売する程人気となっています。

その話題のしまむらのルームウエアがこちらです。ジェラートピケのブランドイメージそのままの、ふわもこ素材の可愛いルームウェアですね。

しかも、しまむらのルームウェアも、ジェラートピケと同じように、パーカータイプやショートパンツタイプまで、色々なタイプのルームウェアが出ています。

さらには、しまむらブランドのクオリティとあって、安っぽさもなく、全然しまむらのルームウェアでいい!という意見も多いそうです。

しかも、さすがプチプラブランドの王様とあって、このルームウェアは、なんと2300円で買えちゃうんです!

そのため、このしまむらのルームウェアは、SNSで話題となり、即完売店舗が続出する程、大人気のルームウェアとなりました。さすがプチプラブランドの王様ですね!

他のブランドからも登場している、ふわもこルームウェア

ふわもこルームウェアが大ブレイク!

ジェラートピケやしまむらなどの、ふわもこルームウエアが大ブレイクとあって、他のブランドからも続々と登場しています。

色々なブランドから、続々と登場しているふわもこタイプのルームウエア。着るだけで、女子力が上がった気がすると、気持ちも違ってくるようです。

なんとGUも、有名デザイナーとコラボし、トレンドと追及するブランドイメージはそのままに、ふわもこタイプのルームウエアを次々発売しています。

そんなGUのルームウエアは、ジェラートピケよりよりスタイリッシュなデザインな為、可愛すぎると恥ずかしいという人に、大人気のルームウエアブランドになっているようです。

PJのルームウェアは、GU同様にガーリーなデザインから、こんなPOPなデザインまでそろっています。パジャマタイプのふわもこデザインもあるので、色々なブランドのルームウェアを揃えて楽しみたいですね!

【まとめ】ふわもこルームウェアはブランドにこだわらずに楽しもう!

ジェラートピケ以外のブランドもいい!

いかがでしたか。ルームウェアのブランドと聞くと、ジェラートピケが浮かびますが、しまむらを始め、他のブランドからも可愛いふわもこルームウェアが、沢山登場している事がわかりましたね!ぜひお気に入りを見つけて、素敵なルームライフを過ごしてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ