記事ID64775のサムネイル画像

パワーストーンのアクセサリーをつけて自分をパワーUPさせよう!

パワーストーンを使用したアクセサリーはたくさん種類があってかわいいですね♪そんなパワーストーンのアクセサリーをご紹介します!恋愛・美容・健康・金運などの意味を持つパワーストーンから、パワーをもらって自分自身をUPさせちゃいましょう!

パワーストーンとは?

古くから願いが叶ったり魔よけとして大事にされてきた天然石のことを、現代では総称してパワーストーンと呼んでいます。

パワーストーンの石そのものに願いを叶える力があると考えるよりも、願いに当てはまる石を持つことで、その人の願い・希望にこたえてくれ、元々備わっている潜在能力を引き出してくれる、いわば手助けをしてくれるものが「パワーストーン」です。

世界中の古代神殿やパワースポットと呼ばれる場所が石や岩でできていることが多いのは、これら石の不思議な力が働いているからと考えられています。

パワーストーンの浄化

浄化とは「パワーストーンのお手入れ」のようなものです。石を綺麗にして、休ませてあげましょう。石のコンディションを整え、石を清め、感謝の気持ちを表しましょう。

「いつもありがとう」という想いを伝えるだけで、パワーストーンは驚くほど心に寄り添ってくれますよ。

パワーストーン浄化の回数や頻度についての決まりはありません。ふと思いついた時でも、毎日でも、ご自分の感覚で行って下さいね。

まず、パワーストーンアクセサリーの石の部分を柔らかい布で拭いて、ホコリや皮脂などの汚れを取り除いて、石を綺麗にしましょう。

パワーストーンの浄化方法は、
太陽の光で浄化する
・月の光で浄化する
・流水の光で浄化する
・水晶の光で浄化する
・煙の光で浄化する
・塩の光で浄化する
・植物の近くに置いて浄化する
 などの方法があります。

パワーストーンアクセサリーの浄化は、自分に合う方法や無理なく続けられるやり方を選びましょう。

パワーストーンのアクセサリー☆ネックレス

Crescent 〜クレッセント〜ネックレス

ラッキーモチーフである月と星のデザインのアクセサリーです。シトリンとルビーを組み合わせた、アンティークな風合いが印象的なパワーストーンアクセサリーです。

Papillon 〜パピヨン〜ペンダント

二連になった金色の輪っかに、羽を休める小さな蝶々。その下でクンツァイトが1粒、ころころ踊るパワーストーンアクセサリーです。

Alice 〜アリス〜ペンダント ピンクゴールド

不思議の国の白ウサギを思い出すレトロなデザインの時計は、持っているだけで楽しくなるパワーストーンアクセサリーです♪

Croce〜クローチェ〜ネックレス

パワーストーンの色合いが、ベーシックな形であるクロスの魅力を引き立ててくれているきれいなアクセサリーです。

グレイスネックレス

アクアマリン、ブルーレースアゲート、そして水晶を合わせた淡い優しい青を基調としたパワーストーンのネックレスです。大人のオシャレをグレードアップさせてくれるアクセサリーです。

パワーストーンアクセサリー☆ブレスレット

幸せな恋、永遠の愛へ導くメダイブレス 

ローズクオーツ・ゴールデンオーラ・チェリークオーツ・フロスティ水晶のパワーストーンを使用したアクセサリーです。恋する女子の見方になてくれるアクセサリーです♪

SAKURAブレスレット

ほんわかとした可愛いピンクのパワーストーンをメインに使用して、春に咲く桜をイメージしたデザインのアクセサリーです。

キングオブレインボーブレスレット

7色のパワーストーンを使用しています。虹は、上から赤・橙・黄・緑・青・藍・紫とされています。チャクラのカラーのアクセサリーです。

月の女神ブレス

神秘的な青い光を放つ、ムーンストーン。その美しい輝きは「幸運を呼び込む」と言われています。水晶とゴールドパーツをあわせたアクセサリーです。

オニキス&ブラックスピネルブレスレット

ブラックスピネル1粒をシルバークロスにセッティングし、意志力を強くさせ、判断力を高め、トラブルから身を守るパワーストーン、オニキスを組み合わせたアクセサリーです。

Eternal mindアメジスト(流れ星ブレス)

アメジストには、「人脈と成功をもたらす」パワーがあります。希望と願望成就の意味を持つ星チャームが大変可愛らしいアクセサリーです。

パワーストーンアクセサリー☆ピアス

ラインストーンムーンデザインシルバーピアス

三日月デザインの中にストーンを並べ、さらに中央にメイン石を施した繊細なシルバーピアスアクセサリーです。存在感のあってかわいいアクセサリーですね。

ハートチェーン付さがりハートピアス

ハートにつなげたチェーンがかわいい、ピンクさがりハートデザインのシルバーピアスアクセサリーです。きらきらしたアクセサリーの輝きで耳もとを大人に演出してくれます。

星座モチーフ片耳ゴールドピアス 北斗七星

星座モチーフの片耳ゴールドピアス(K10)アクセサリーです。ゴールドの持つ落ち着いた輝きと星1つ1つにパワーストーンを施したデザインが耳元をステキに演出してくれるアクセサリーです。

オーバルツイストシルバーピアス(ターコイズ)

ツイスト仕様にきらきら感を用いたネイティブピアスアクセサリーです。耳元に集まる視線に注目ですね。パワーストーンのターコイズは邪悪なものから身を守るというお守り効果があるので、合格祈願にも◎

ハートストーンぶらさがりシルバーピアス(ローズクォーツ)

美と健康を保つといわれているパワーストーンのローズクォーツのアクセサリーです。ゆらゆらしたハートがアクセントになっています。かわいく耳元を演出してくれるアクセサリーです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ