記事ID78128のサムネイル画像

水晶のアクセサリーを身につけて、強力なパワーを手に入れましょう!

強力なパワーを持っている「水晶」。クォーツとも呼ばれ、アクセサリーとして、身近に親しまれています。水晶のパワーがどんな意味があるのか知っていますか?どのパワーストーンとも相性のいい万能な水晶。水晶のアクセサリーを身につけてパワーUP!しちゃいましょう!

水晶”リング”のアクセサリー

水のような透明感の水晶の中に、新たな水晶のポイントが入ったクォーツインクォーツのアクセサリーです!
飛び出してくるような大きなポイントの周りに、細かなポイントが散りばめられています。
まるでガラスのオブジェのようですね♪

石が水面に落ちて花びらのような水紋が立ったシーンをイメージしてデザインされたアクセサリーです。
天然水晶のウォータードロップリングです。

大胆な立爪に、オリジナルカットの水晶のリングです。
リング腕部分には唐草彫りとミル打ち(つぶつぶした加工)でクラシカルな雰囲気があります。
身に着けると迫力あるアクセサリーです!

水晶は大切な祈祷や儀式など神聖な場所で使われてきました。
病気治療の際にも使われたと伝えられています。

存在感のある大きさの水晶とロープデザインのリングです!
輝きの美しい水晶とシルバーの輝きがマッチしたアクセサリーですね。

丁寧に時間をかけて磨かれた天然水晶が3つ、涼しげな音を奏でるリングです。
さりげなくナチュラルに指元を演出してくれるアクセサリーです。

水晶”ピアス”のアクセサリー

ドロップカットの水晶とパールの揺れるデザインの上品なピアスです☆
透明でクリアなドロップカットで、カジュアルにもエレガントにもなれるアクセサリーです。

水晶を3本繋げた、カジュアルなピアスです!自然の風合いを楽しめて、涼しげに使えるおしゃれなアクセサリーです。

水晶のパワーは、『調和・統合・強化』。 非常に優れた浄化作用をもたらす石です。

とても美しい水晶原石を、そのままピアスにしています。
ひとつのピアスに、原石を3つあしらい、片耳だけでも十分な存在感のあるアクセサリーです!

立体的カットの水晶に、細かくカッティングが施されているピアスです!
全方向から光を集め、驚くほどキラキラ輝くアクセサリーです☆

天使の羽と水晶のピアスです。
表情の違う可愛らしい羽が美しい♪
天使の翼でキラキラの羽がはばたくアクセサリーです。

水晶”ネックレス”のアクセサリー

水晶のネックレスです!
首の後ろはごろごろせず、前に行くにしたがって水晶が大きくなります。
装着感の良いアクセサリーです。

水晶本来の静寂感が感じられるクロスのネックレスです!
繊細なカット面に光が反射して、キラキラ光るアクセサリーです☆

癒しモード全開の可愛らしいヒーリングネックレスです♪
とっても可愛い2頭のイルカが、水晶を大事に抱えているラブリーなモチーフのアクセサリーです☆

海の神の使いとも言われる「イルカ」は、平和の象徴でもあります。
西洋では古来よりイルカは感性と直感力を磨き、心に潤いを与えてくれると言われています。

キラキラと胸元で光るおおぶりなデザインのネックレスです。
ファッションのアクセントに最適なアクセサリーです!
オシャレをしながら良いパワーをチャージしましょう♪

一粒の水晶をトップにあしらったシンプルなネックレスです。
水晶のナチュラルさが引き立つアクセサリーとなっています。

水晶”ブレスレット”のアクセサリー

カジュアルにもエレガントにもつけられる定番シンプルな水晶のブレスレットです!
職場でも普段使いにも◎
ペアでつけてもおすすめのアクセサリーです♪

氷をイメージした水晶のブレスレットです。
かわいい水晶の羽がポイントのアクセサリーです♪
シルバーのロンデルが入っているので、キラキラします☆

水晶は、目標や前に進むべき道をより明確にし、夢の実現をサポートしてくれるといわれています。

天然水晶を使用したブレスレットです!
ゴールドで輝くクロスのチャーム付きでとってもおしゃれなアクセサリーです♪

古代ギリシア建築の傑作、「パルテノン神殿」をモチーフにデザインしたブレスレットです。
立体的でゴージャスなアクセサリーです!

天然水晶のブレスレットです。
つやの無い水晶が派手すぎず、おしゃれ♪
癒しの清涼感のあるアクセサリーです。

水晶のアクセサリー”まとめ”

生命が宿る石「水晶」のアクセサリーをご紹介しました。
水晶はすべてのものに対する調和を生み出します。潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくんでくれます。
お気に入りのアクセサリーを身につけてパワーをチャージしましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ