記事ID65445のサムネイル画像

あれ!?しまむらのスウェットが意外と使えて、しかも大人可愛い!

スウェットコーデがトレンドですが、ユニクロやGUのスウェットが人気ですよね。しかしSNSでは、しまむらのスウェットが実は人気なようです。かぶる率も低いしまむらのスウェット。色々なデザインが出ていて、意外使える上に大人可愛いんです。

スウェットコーデは今年も人気!

今年も男女問わずスウェットは人気!

スウェットコーデがトレンドとあって、スウェットパンツはもちろん、パーカーなどのスウェットも、今年は人気のようです。

海外スナップの様な、大人カジュアルをカッコよく決めるには、スウェットパンツは便利なアイテムですよね。

しかもかっちりコーデも、スウェットパンツに変えるだけで、いいぬけ感ができ、普段のコーデにも着まわせるため、1本あるととっても便利なんです。

しかし、スウェットコーデは、やっぱりGUやユニクロ率が高く、街中でかぶるとかなり恥ずかしいなんて声も多いそうです。そんな中、しまむらのスウェットが可愛くて、かなり使えると、今SNSなどで大人気でした。

しまむらのスウェット可愛くない!?

スウェットはユニばれすると微妙

スタンダードなデザインが多く、メンズのスウェットも大人気のユニクロやGUですが、その分かぶる率も高く、ユニばれするとかなり恥ずかしいなんて声も多いんです。

スウェットに限らず、トレンドのガウチョパンツやワイドパンツも、ユニクロやGUのものはすぐにばれてしまうので、あえてしまむらがいい!というおしゃれ好きも増えています。

しまむらは、スウェットをはじめ、トレンドアイテムがプチプラで手に入る上、在庫数が少ないので、かぶる率が低いんです。

シンプルな定番のスウェットデザインから、スポーティーなデザインまで、色々なタイプのスウェットパンツがしまむらにはあるようです。

しかもユニクロなどで人気の、ボアスウェットタイプなどもあり、両方試着して、結局しまむらを選んだなんて人もいました。

さらにデザイン豊富なしまむらには、ユニクロなどではなかった柄物のスウェットパンツも多くあり、そんな点でもしまむらのスウェットは人気のようです。

しまむらのスウェットコーデはこんな感じ!

しまむら感ゼロのスウェットパンツ

しまむらといえば、いまだに、ヤンキー服っぽいとか、安っぽいなどのイメージを持っている人も多いようです。しかし、今のしまむらはかなり進化しています。

しまむらでスウェットパンツだなんて、かなり危険!そう思っていませんか。いえいえ、しまむらのスウェットパンツは、スタイリッシュで部屋着感もゼロですよ。

最近特にインスタグラムでも話題になったのが、しまむら×LEEコラボのスウェットパンツです。どのカラーも可愛いと、即完売していました。

しまむらのスウェットは、履くとこんなにおしゃれなのに、価格が1000円前後とあって、ついつい色違いで大人買いする人も多いんです。

上下スウェットで組み合わせるのもオシャレですよね♪

しまむらのスウェットパンツは、サイズも豊富なので、着こなしによってサイズを使い分けしている人もいます。丈も微妙に違ってくるので、季節によって変えてもいいですね。

しまむらにはパンツ以外のスウェットアイテムも多し!

スウェット好きに人気のしまむら

Championのスウェットブームの発信源でもあるしまむらは、パンツ以外もスウェットアイテムが多いと、人気があるんです。

スウェットパンツはもちろん、スカートからガウチョパンツ、さらにはスウェットパーカーまで、いろんなデザインがあるしまむらは、スウェット好きには便利なブランドなんです。

しまむらには、このようなボーダーの可愛いスウェットスカートも売っています。ボーダーのスカートも、スウェット素材なら、大人カジュアルにぴったりな感じですよね。

白スウェットのスカートも、しまむら価格なら汚れも気にせず、ガンガン着れて便利ですよね。タイトスカートよりスウェットの方が履き心地もいいので、ママ達にも人気です。

なんとしまむらには、スウェットタイプのガウチョパンツまでありました。しかも価格は700円からあり、春先にかなり活躍しそう!と、大人気なんですよ。

【まとめ】スウェットならしまむらだった!

しまむらのスウェットは優秀!

いかがでしたか。しまむらのスウェットパンツは、かなりおしゃれで、デザインが豊富な上、プチプラで優秀だとわかりましたね。パンツ以外もスウェットアイテムが多いので、ぜひチェックしてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ