記事ID65600のサムネイル画像

サファイアのピアスを身につけて、強い自分になりましょう!

9月の誕生石でもある「サファイア」は目標を貫徹する意思を持ち、惰性に流されない自分になれるように強くサポートしてくれる石です。まずは身につけやすいサファイアのピアスをしてみませんか?サファイアのピアスを身につけてパワーをもらいましょう。

サファイアの意味

サファイア 18金 ピアス


サファイアは最も硬い鉱物に属します。非常に多くの色を持つ石です。サファイアとして世界中で最も愛されているのは、やはり深く美しいブルーです。

K18サファイアピアス


サファイアとは、「青」を意味するラテン語の「サッピールス(sapphirus)」に由来しています。日本名でも「蒼玉(青玉)せいぎょく」と呼ばれています。

サファイアは、天空の色とつながり、地球の青、宇宙の青として最も神に近い石とされてきました。

プラチナ サファイアピアス


サファイアは、集中力や直観力を高めることで、自分にとってその時必要なチャンスなどを掴む助けにもなってくれます。

K18WG ブルーサファイア/ダイヤモンドピアス


サファイアの宝石効果
○冷静な思考力と判断力
○経営の安定
○惰性に流されない自分を造る
○邪気払い
○カリスマ性
○組織やチームの礎を固める
○勝利を呼ぶ石
○目標を貫徹する

サファイアのフープピアス

ブルーサファイアピアス ホワイトゴールド ダイヤモンド フープスタイル


静寂なミッドナイトブルーを佇むブルーサファイアと、ダイヤモンドの眩い輝きのコントラストがエレガンスを感じさせるフープピアスです。

ネオ サファイアブリリアント フープピアス


濃いブルーの色合いが魅力のブリリアントカットサファイアです。シックな魅力がたまらないフープピアスです。

サファイア スナップピアス


キュービックとサファイアの清楚なピアス。耳元にあしらえば、落ち着いた大人の女性の雰囲気に可愛らしさを添えてくれます。

サファイアの動物ピアス

K10WG サファイア デビルウイングピアス


デビル・ウイングにスクエアカットのサファイアを添えて、程よいワルさが新鮮な悪役ピアスに仕上げています。

サファイア 猫 ピアス


大きめのストーンに猫モチーフを添えて華奢さをプラスしたピアスです。ネコちゃんがしっぽを丸めるのは『あなたと遊びたいよ』っていう意味なんですよ。

サファイアのハートピアス

コーンフラワーサファイアピアス


静寂な青い煌き、コーンフラワーサファイアのミステリーセッティングのピアスです。清楚なきらめきがお顔を”可愛く”見せてくれます。

K14WG・サファイア・ブルークォーツ・ピアス


グラデーションのコントラストでデザインされたハートモチーフのピアスです。サファイアはカリスマ性、勝利運、金運などを高めてくれます。

あこや本真珠とサファイアのピアス


耳元でキラリと輝くハートシェイプカットのサファイアがとってもキュートです。大きなあこや本真珠が目を引きますね。

ピンクサファイアピアス


耳元に美しい輝きを!ハートシェイプに桜色のピンクサファイアがミステリーセッティングされたラブリーなピアスです。

K10ピンクゴールド ピアス


ハートに寄り添ってきらきらと揺れるピンクサファイアは、まるでスイーツに飾られたフルーツのようにキュートですね。

サファイアの月星ピアス

サファイア ピアス 星 月


サファイアを使用し三日月(ムーン)と星(スター)をモチーフにした18金製ピアスです。煌めく天然石の星が、艶やかに光る月に寄り添った可愛らしいデザインです。

スター & ムーン ピアス


ゴールドの月と星に深いロイヤルブルーのサファイアが、ロマンチックな雰囲気を漂わせています。
可愛らしいモチーフとシンプルな天然石が高級感を醸し出します。

プラチナピアス 月 サファイア


月と太陽の絆をイメージした小さくても存在感あふれるピアスです。ハートのスリットが入っているので、女性のかわいらしさが増します。

MAGIC STAR


美しい月と星の幻想的なモチーフのピアスです。星の形にカットされたシンセティックサファイアは、とっても存在感があります。

ピンクサファイアピアス


月は満ち欠けを繰り返すことから、「新しい自分へ… 」と導いてくれるといわれています。太陽の光を優しく受けとめ、柔らかく輝く「月」を表現したピンクサファイアのピアスです。

サファイアのゆれピアス

BirthStoneピアス ファイア


ヴァンドーム青山の星のように3つのストーンが並んだ繊細なピアスです。毎日のコーディネートにプラスして楽しめますね。

サファイアピアス


雨粒の流れるようなたてのラインを、煌くキュービックジルコニアがキラリと連なり演出します。その先に深くブルーのシンセティックサファイアが揺れるピアスです。

ブルーサファイアピアス スクエアカット


程好いサイズのサファイアは、3連でお仕立てしています。クールなフェイスが良く揺れて、好感度UP間違いなしです。

サファイア 揺れる ピアス


ロイヤルブルーのサファイアには繊細で優雅なカットとして知られている、ティアドロップカットが施されています。その周りを囲むようにダイヤモンドの花園がデザインされています。

Precious Heart


ケイ・ウノのディズニーファッションジュエリーです。ピンクサファイアを含む5種類の宝石が耳元をかわいく輝かせてくれます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ