記事ID65647のサムネイル画像

ユニクロのクールビズでこの夏も乗り越えよう!最近のクールビズ特集

夏のクールビズについてはもう日本でも十分に息づいていて、企業ではどこも夏は対策を進めております。そんな中でユニクロの商品が大変注目されています。夏や冬は過ごしやすいクールビズ・ウォームビズ、衣替えは服の入れ替えでお金も掛かります。今年のクールビズもユニクロで!

ユニクロでのクールビズスタイルが注目!

ここ最近はまだまだ寒いですが、春夏はあっという間です。今のうちからクールビズなスタイルを勉強してみましょう。

ユニクロクールビズ①

ユニクロのクールビズコレクションがここ最近注目なスタイルである事が解っています。
毎年季節毎に新作も発表されるようになり、ユニクロスタイルも益々好調なところ今回はクールビズについてです。

ユニクロクールビズ➁

ユニクロクールビズコレクションは男性の間でもかなり浸透していますね。オフィススタイルも今や当たり前のようです。

ユニクロクールビズ③

さてそんなユニクロもクールビズのスタイルも色々と展開している訳ですが、着こなしは大切なのでこれから少し紹介していこうと思います。

クールビズのポイントは涼しさと素材選びが大きなポイントになります。

ユニクロクールビズ④

ユニクロのクールビズスタイルでオフィスでも必要なジャケットスタイルも素材は麻のジャケットや色もnavyは特にお薦めです。

ユニクロクールビズ⑤

ユニクロクールビズスタイルととしてもう少し柔らかいスタイルとしては淡い色のコーディネートです。この色合わせは涼しそうですよね。

ユニクロクールビズ⑥

ユニクロクールビズスタイルで先ほど紹介したジャケットコーデイネートとはまた異なるスタイルとして紹介します。この素材だとスエット素材になるので汗も気にならず使いやすい素材になってます。

ユニクロクールビズ⑦

ユニクロクールビズとして、もちろんワンピーススタイルも定評があります。風を通しやいスタイルを提案すのであれなこのようにコーデイネートするのもよいでしょう。

ユニクロクールビズスタイルまだまだ沢山。

ユニクロクールビズスタイルは雑誌で特集を組むほどのバリエーションの多さが特徴。まだまだ紹介していきます。

ユニクロクールビズ⑧

ユニクロクールビズで忘れてはならないのが、色や素材選びと申し上げました。ストレッチ素材であることやスリムなシルエットを活かすスタイリング、ドライ加工ということもあり夏場でも蒸れずに快適に過ごせる事など大事なポイントがあるのです。

ユニクロクールビズ⑨

ユニクロクールビズスタイルとは少し異なりますが私服のスタイリングでドレッシーに着こなすならハット等も合わせると素敵なスタイルが完成します。

ユニクロクールビズ⑩

このようにユニクロクールビズスタイルとは自分に合うスタイルの提案も楽しく新しいスタイルの発見もお手伝いしてもらえる効果もうれしいです。

ユニクロクールビズ⑪

ユニクロクールビズスタイルは色々なメーカーでもこぞってそのスタイルを確立する為に開発を行い、どのメーカーでもその良さがあります。

ユニクロクールビズ⑫

ユニクロクールビズスタイルのその強さはテレビメディアを介しての宣伝力にあります。やはり夏になるとユニクロのCMでクールビズのその宣伝効果は絶大。企業努力の賜物なのです。

ユニクロクールビズは色合わせも多彩です。

ユニクロクールビズ⑬

ユニクロクールビズは男性のオフィススタイルの提案もうれしいところ。その1週間のコーディネートはこのように用意にできます。一つの店で全て揃える事は楽々。

ユニクロクールビズ⑭

ユニクロクールビズの色合わせはこんなにも種類を取り揃えているんです。カラーコーディネートをした事が無い人でもこんな色鮮やかに楽しめるのだからこれを機会にやってみるべきです。

ユニクロクールビズスタイル1週間

ユニクロクールビズスタイルを使用して1週間のスタイル紹介

ユニクロクールビズ⑮

ユニクロクールビズスタイルの定番のジャケットはコットンで淡いものをチョイス。袖をまくるのがひとつワザあり。

ユニクロクールビズ⑯

ユニクロクールビズスタイルの火曜日。
デザインシャツワンピースを投入。ネイビーもこの季節には人気のダークめカラーです。
一番のポイントであるカーディガンをラフにゆるりと巻くこの定番な大人コーディネートで試してみましょう。

ユニクロクールビズ⑰

ユニクロクールビズスタイルとして忘れてはならないのがこれ。女性らしいフェミニンなピンクリネンシャツとクールなセンタープレスドパンツを合わせたスタイルで、綺麗め女子の王道スタイルです。

ユニクロクールビズ⑱

少しお気楽なユニクロクールビズコーディネート。お洒落なジャージージャケットを取り入れたスタイルです。
軽く、柔らかく、着心地も良い上に涼しいジャージージャケットならビジカジスタイルにはうってつけ。

ユニクロクールビズ⑲

ユニクロクールビズスタイルの一部の紹介になりましたがこんなかたちに色々な雑誌でもモデルさんが綺麗にコーディネートしているのを見ると私も欲しくなりました。

ユニクロクールビズ如何でしたでしょうか!

沢山紹介してきましたが、これだけの数々な種類があるのだからどんな方でも挑戦できますね。

ユニクロのクールビズ発表

ユニクのクールビズの発表はここまでしっかりされているのですからもはや高級ブランドさながらですね。イメージはここ最近急上昇中。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ