記事ID65793のサムネイル画像

【柔らか色で"優しさ"を表現する】学生、社会人別ベージュ財布15選!

毎日持ち歩く財布...今までにベージュの財布を持ったことはありますか?ベージュの財布を持つと色々な効果があるんです♡上手にお金を貯めながら可愛い財布を使いましょう!学生の方から社会人の方まで選べるベージュ財布を紹介させていただきます♡

財布は1日に何度もみるアイテムです♥

財布は生きていく上での必須アイテム...といっても過言ではありませんよね♡

外出に絶対欠かせないものは2つあります。

『財布』
『スマートフォン』

どちらかを忘れると意外と焦ってしまいがち...

そんな毎日見る財布だからこそ折角なら可愛いものを選びませんか?

今回はベージュの可愛いお財布のご紹介です。

ベージュの持つ色彩効果♥

ショッピングでは無意識にお気に入りの色を選んでいると思いますが実は効果があるんです!

ベージュってどんな効果があるか知っていますか?

ベージュは『溜まった疲れをとる色』と言われているんです!!

ベージュは肌の色とも近いので合わせやすく、上品かつ高級感のある色とも言われています。

ベージュは風水においても「金」と「土」を持ち合わせる最強色と言われています。

金は金運を上げるパワーがあり、土には様々な運気を育てる力があるんです!

そんな心強いベージュの可愛い財布を持てば怖いものなし?!

たまった疲れを取る色はベージュやパステルカラー。筋肉を弛緩させリラックスさせてくれる効果があります。体を休めるだけで疲れが取れないときには色のパワーも活用してみましょう。柔らかいイメージを与えてくれるこの色は心を心地よい状態にしてくれ疲れをとってくれます。

ベージュやパステルカラーが心身をリフレッシュしてくれます。

出典:http://iro-color.com

学生向けのベージュ財布♥

Samantha Thavasa

どのベージュ財布も2万円前後で購入できます♡

リボンのワンポイントがアクセントになった、Samantha Thavasa Petit Choice(サマンサタバサプチチョイス)のクロコシンプルリボン 長財布です♡

可愛らしいベージュデザインでまさに学生さんらしい財布ですね!

容量がしっかりあるベージュの長財布です。

レシートやカードが多い...なんて方にはお勧めのラウンド型♡

リボンが可愛い一品です。

Samantha Thavasa Deluxe(サマンサタバサデラックス)のリボンブローチを付けた落ち着いたデザインの長財布です♡

牛革素材で少し落ち着いた印象のお財布。

MICHAEL MICHAEL KORS

価格帯は2万円~3万円前後がほとんどです♡

マイケルコース、ジュリアナ ラージレザーベージュ長財布です。

大きめなので収納力は抜群ですよ♡

カード入れも多数付いているので便利です。

FURLA

どれも3万円前後で購入できます♡

機能的で使い勝手の良いベージュ財布です。

シンプルなデザインは飽きがこないのでお勧め。

真ん中にあるフルラのロゴが上品に演出してくれていますよね♡

こちらはフルラオインラインショップの限定アイテムです♡

可愛らしい2つ折りのベージュ財布です。

クラッチバッグなどにはピッタリですね!

大きさの割りに軽量が魅力のベージュ財布です♡

ジッパーつきでポケットやカード入れも豊富です。

機能的な財布を探している方にお勧めのデザイン。

katespade

ケイトスぺイドの財布は3万円~5万円前後と幅広いラインナップです。

『ベージュ×ホワイト』のバイカラー仕様の長財布です。

ケイトスぺイドらしいキュート感満載なデザインですね♡

内側がドット柄になっています!

社会人向けのベージュ財布♥

PRADA

価格帯は7万円後半~10万円前後です♡

大きめのリボンが女の子らしくて可愛いベージュ財布です。

フルジップなので収納力も抜群です♡

カード女子にはお勧めの形。

人気のあるレター型のベージュ長財布です。

レター型がなんとも言えない可愛らしさを演出♡

見るたびに幸せになれそうな一品です。

サフィアーノ牛革素材のピンクに近いベージュ財布です♡

ゴールドプレートの金具が印象的で上品なイメージに。

メタルのプラダロゴも可愛いですよね♡

CHANEL

シャネル定番のキャビアスキンのベージュ長財布です。

以前から根強い人気があるシリーズです。

軽くて傷や汚れに強いので長く愛用できますよ♡

シンプルなベージュのシャネル長財布です♡

大人の女性にはピッタリですよね!

ココマークも小さく華奢な女性らしいデザインです。

HERMES

いつかは持ちたいドゴンの長財布。

上品なベージュにエルメスのシルバー金具が上品にのっています♡

機能性もよくメンテナンスをすれば長年使える一品。

Saint Laurent

サンローランのモノグラム・サンローラン フルジップウォレット。

クラシカルなフルジップのベージュ長財布です。

ベージュにのせたGOLDのロゴが高級感のある印象に♡

ベージュ財布は年齢を選びません♥

ベージュという色は年齢層関係なく持てるカラーです。

べーシュの財布は最もお金が貯まる色...とも言われていますので次の買い替えの時には是非♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ