記事ID65914のサムネイル画像

プールの季節が近づいて来ます!女の子用のプールバッグ画像

幼稚園や、保育園、学校や、習い事などで使う女の子用のプールバッグの画像を色々集めてみました。巾着タイプの女の子用プールバッグや、トートバッグタイプの女の子用プールバッグ。ボストンタイプや、人気のキャラクターがデザインされているものなど多数あり。

巾着タイプの女の子用プールバッグ

巾着タイプの女の子用プールバッグは、肩にかけて持ち運びできるので、移動に便利ですね。

さわやかな水玉模様の女の子用プールバッグです。シンプルで、優しい色使いがかわいいバッグになっています。いかにもプールバッグという感じではないのがいいですね。

スケルトンで、さわやかな色使いが夏らしいプールバッグです。花柄や、ボーダー、レインボーと、女の子が好きそうな柄ばかりですね。

シンプルなデザインですが、二段に分かれていて濡れたものを分けて入れられるのが便利なプールバッグです。女の子の好きなピンクが入っているのでかわいいですね。

優しい色使いのかわいらしいプールバッグです。黄色やピンクの猫ちゃんがとってもキュートなバッグです。紐部分はレインボーになっていてさわやかさもプラスされています。

癒し系のかわいらしいパンダが目印のプールバッグです。青系の色使いが夏らしくてさわやかですね。ほんわかした女の子らしいデザインです。

トートバッグタイプの女の子用プールバッグ

出し入れが楽なトートバッグタイプの女の子用プールバッグです。

スケルトンがプールバッグらしいデザインですね。シンプルな定番のデザインなので、長く使えそうです。赤でも青でも女の子にぴったりです。

ドラム型のトートデザインがとってもカワイイプールバッグです。カラフルなデザインですが、どのタイプも女の子らしさを感じさせてくれます。

黄色と緑のカラーに、紫がプラスされることで、一気に女の子用のプールバッグになりますね。スケルトンデザインが夏らしいですね。

間隔の狭いボーダー柄が、クールな印象を与えてくれるプールバッグです。女の子用としても、大人用としても使えそうな大人っぽいデザインですね。

ボストンタイプの女の子用プールバッグ

チャックが閉まる所が嬉しいボストンタイプの女の子用プールバッグたち。

倒れても中身が出ない所が嬉しいボストンタイプの女の子用プールバッグです。カワイイ柄が選べて楽しいですね。

音符に鍵盤、リボンにチェックと、かわいらしい要素がたっぷりの女の子用プールバッグです。カワイイデザインをブラックで引締めてちょっぴりクールな印象にもなっています。

ドレスの柄がちりばめられたかわいらしい女の子用プールバッグです。今日はどのドレスがいいかななんて選んで遊んだりも楽しそうですね。

花柄がとってもかわいらしい女の子用プールバッグです。サイドがスケルトンになっているので、夏らしいデザインですね。

優しいピンクベースがとっても女の子らしいデザインのプールバッグです。カラフルなボーダーに、動物がかくれんぼしています。

キャラがかわいい女の子用プールバッグ

キッズに人気は、やはりキャラクターですね。かわいらしいキャラ付きの女の子用プールバッグです。

昔ながらのキャラクターがカワイイ女の子用のプールバッグです。中に巾着が付いているので、中身が見えなくていいですね。

女の子に人気のアイドルキャラクターで、楽しくプールに出かけてくれそうです。ピンクのプールバッグは、女の子に人気ですね。

不動の人気のキャラクターのプールバッグならハズレなしですね。持ち手がロープな所もかわいらしいですね。

最近の大人気キャラクターの女の子用プールバッグです。冬のキャラクターなので、暑い夏を涼しくしてくれそうですね。

ピンクのプールバッグにキャラクターがついていると、女の子は喜んでくれそうですね。癒しキャラが、プール終わりの疲れも癒してくれそうです。

女の子用のプールバッグは選ぶのも楽しい

女の子用のプールバッグは、布製や、ビニール製、キャラクターも豊富で、明るいカラーが多いですね。色々あるので選ぶのも楽しみの一つです。かわいくてお気に入りのプールバッグを見つけて、今年の夏も元気に泳いでほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ