記事ID66405のサムネイル画像

誕生日におねだりしたい!絶対欲しいブランド時計のまとめ♡

憧れのブランド時計!欲しいけれど自分ではなかなか購入するのは難しいですよね!誕生日や記念日に彼におねだりしてみませんか?ここでは、おすすめのブランド時計をご紹介!さりげなくほしいアピールをして憧れの時計をゲットしましょう!

プレゼントに欲しくなるおすすめの時計ブランド!!

自分ではなかなか購入しずらいブランドの時計!彼に誕生日に欲しいっておねだりしましょう!ここではおすすめのブランド時計を一挙にご紹介していきます。

人気ブランド時計①カルティエ

上品なデザインで大人気のブランド時計!長く使えるデザインのものが多いのがうれしいですよね!ブランド力も高いので持っているだけでエレガントな気分に!

プロポーズにカルティエの指輪と時計をプレゼントされたらOKしてしまいますよね。

ミス パシャ

人気ブランドカルティエの中でも特に人気のシリーズです。直径のサイズが、とても女性らしくて大人気!クラシックな雰囲気でどんな服にもあいます。

タンク フランセーズ

デザイン製が高いと大人気!時計なのにブレスレッドを付けているような雰囲気に!ブランド時計にしては価格もお求めやすいです。

タンク アメリカン

縦長が特徴的なブランド時計です。カルティエの中でもお値段はお高め。プレゼントでもらえるようにうまく彼を誘導してみましょう!

カルティエの時計を持っているだけで周りから一目置かれるかも!?ブランド時計デビューにもおすすめ。

人気ブランド時計②ブルガリ

ブルガリといえば、イタリアが誇る人気の高級ブランド。1884年に創業を開始した老舗中の老舗!大人の女性にふさわしい時計です。

ブルガリも憧れのブランドという人も多いのではないでしょうか?時計だといつも身近に持ち歩くことができるのでおすすめ!

 ブルガリ・ブルガリ 

ケースの周りにブランドロゴがあるのがうれしいですよね。普段使いしやすい時計でスーツにもよく合いますよ。

ディアゴノ

アルミニウムとラバーという面白い組み合わせの時計!販売とともにすぐに売り切れてしまうので、ブランド店で見かけたらすぐにl購入して!

B.ZERO1

オシャレで可愛い雰囲気の時計です。ブランドロゴが大きくて一目でブルガリとわかるのもいいですよね。キュートなあなたにおすすめ。

人気のブランド時計③セイコー

日本を代表する時計ブランドであるセイコー!品質も良く壊れにくいのもうれしいですよね。比較的お求めやすい価格です。

幅広いラインがあることでも有名なブランド時計ですよね。

ティセ シリーズ

ソーラー発電がうれしいブランド時計です。遊び心のあるデザインが幅広い年代の女性から支持を受けています。

ルキアシリーズ

コンセプトは、働く女性に向けたブランド時計です。大切な会議や新社会人は、この時計をお守りがわりに身に着けて頑張りましょう。

エクセリーヌシリーズ

洗練されたデザインがパーティにもおすすめのブランド時計です。長く使えるデザインで、OLさんから大人気です。

人気のブランド時計④シチズン

こちらも日本のブランドで、お求めやすい価格で大人気の時計です。販売されているな所も多いのがうれしいですね。

定番で安心できるブランド時計ですよね。

クロスシー

北川景子さんのCMでお馴染みのシリーズです。肌に優しいチタニウム素材を採用されているものもあるのでアレルギーの人にもおすすめのブランド時計!

エクシード

時刻あわせや電池交換がいらないのでずっと長く使えるブランド時計です。ワンランク上のデザインをお楽しみください。

プロマスター

ジムによく行ったり、アウトドアが好きな女性に人気のブランド時計です。厳しい環境でも壊れにくいので山ガールに最適!

人気ブランド時計⑤ロレックス

ブランド時計といえばロレックスという人も多いのでは?スイス発の高級時計ブランドをあなたもぜひゲットしてください。

ロレックス好きの男性も多いのではないでしょうか?お揃いのシリーズの時計にするのもいいですね!

オイスターパーペチュアル

1933年に発売されたロングセラーシリーズ!ブランド時計らしいシックな雰囲気が幅広い層の女性から大人気。

ヨットマスター 

スポーツモデルのブランド時計がいいという人におすすめ。100メートル防水機能もついているのでリゾート地への旅行にも連れて行って!

デイトジャスト

毎日日付が自動的に切り替わると1945年の発売当時には大変話題になった時計です。いつまでも愛されるデザインで飽きがきません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ