記事ID66624のサムネイル画像

この春は、迷彩スウェットで、いい感じミリタリーを楽しもう!

スウェットコーデも定番化している今、迷彩柄スウェットでよりカッコいい、いい感じミリタリーを楽しみませんか!?迷彩柄スウェットは、大人カッコいいコーデを演出をするのに、とっても便利なアイテムなんです。ではどんなコーデが出来るのでしょうか。

迷彩のスウェットって、なんか強そう・・・

迷彩柄スウェットって、怖いイメージ!?

強そうとか怖いとか、ケバいとか、まだ迷彩柄にそんなイメージを持っていませんか!?それは、間違ったコーデをしているからです。

迷彩柄はうまく取り入れれば、実は大人カッコいい雰囲気を、簡単につくれる便利アイテムなんです。だからこそ、この春は迷彩柄のスウェットを活用すると、おしゃれなんですよ。

ハードなコーデになりがちな迷彩柄スウェットも、組み合わせ方を変えるだけで、大人カッコいいコーデに大変身します。

では、迷彩柄スウェットを活用した、いい感じミリタリーコーデをおしゃれに作るには、どんなコーデが素敵なのでしょうか。早速みていきましょう。

海外スナップのような迷彩柄スウェットコーデ!

海外では大人コーデの定番アイテム!

迷彩柄スウェットは、海外スナップではよく登場するアイテムですよね。あんなふうに、迷彩柄スウェットを、クールなちょいミリタリーに着こなしたいですよね。

迷彩柄スウェットは、柔らかいアイテムと組み合わせるだけで、簡単に大人のちょいミリタリーが楽しめるんです。このバランスが、いい感じのミリタリーコーデとなってますね。

迷彩柄スウェットを、大人っぽく、女性らしく仕上げるのには、迷彩柄スウェット以外のアイテムを、女性らしいアイテムで合わせるだけで、いいんですよ。

さらに強い色と迷彩柄スウェットをコーデすると、強い女のイメージになってしまいがちなため、トップスなどはなるべく明るいトーンが素敵ですね!

また実は迷彩柄とブラックは、とっても相性がいい組み合わせ。しかし、ハードになりすぎないように、ブラックの面積は小さく抑えるのが、ポイントですよ。

迷彩柄スウェットと大人っぽく仕上げるには、こんなヌーディーベージュも素敵ですよね!ぐっと大人っぽい印象になり、いい感じミリタリーも簡単です。

これからの季節には、迷彩柄スウェットにビタミンカラーを合わせるのも、大人可愛いミリタリーコーデになりますよ。特にイエローは迷彩柄スウェットと相性抜群なので、おすすめです。

プチプラでも迷彩柄スウェットなら、こんなに素敵!

プチプラ感がなくなる迷彩柄スウェット

無地よりも実は迷彩柄スウェットの方が、おしゃれに見えやすいですよね。そのため、プチプラブランドのスウェットも、迷彩柄をあえて選んでみませんか!?

無地のスウェットコーデはすでに飽和状態で、意外とかぶる率も高く、少し恥ずかしい思いをした事ありませんか?迷彩柄スウェットなら、そんな心配もあまりありません。

迷彩柄スウェットは、おしゃれに着こなしていれば、かなりこなれ感がUPし、こんなに素敵な印象もつくれるんです。しかもプチプラブランドだなんて、全く見えませんよね。

プチプラブランドなら、メンズの迷彩柄スウェットも出ているため、自分にフィットした迷彩柄スウェットが選びやすく、価格も手軽にチャレンジしやすいですよね。

さらには、迷彩柄スウェットなら、プチプラスウェットにありがちな、部屋着感も全くないので、スウェットコーデ初心者の方にも、実もおすすめな柄なんですよ。

迷彩柄スウェットは、こんなグレーと合わせてもOKなんです。ただしその際は、この写真のピンクのような、明るい差し色を入れれば、ハードすぎない大人ミリタリーが楽しめますよ。

プチプラブランドで、よく売っているテロッとしたシャツとも相性がいい、迷彩柄スウェット。足元をロールアップしてはきこなせば、よりいい女度もUPしますね!

迷彩スウェットはパンツだけじゃない!

実は迷彩スウェットは他のアイテムもいい!

パンツだけでなく、スウェットパーカーやスカートなど、他のアイテムでも、迷彩柄は大人可愛いミリタリーコーデができるんですよ。

最近では、ミリタリーコーデが大人女子も大人気とあって、色々なブランドから、迷彩柄スウェットのアイテムが出ています。

特にユニクロのメンズの迷彩柄スウェットは、大人女子に大人気のアイテムとなりましたね。迷彩柄が主張しすぎず、どんなコーデにも合わせやすいと人気です。

迷彩柄スウェットは、こんな風にスカートとの相性もよく、コンパクトサイズを選べば、コーデの幅も広がり、よりこなれ感あるミリタリーコーデが楽しめますよ。

迷彩柄は、スウェットスカートも人気です。迷彩柄のスカートも、スウェット素材なら、より柔らかい印象になるので、ちょいミリタリーに最適なんです。

もちろんこんなタイプの迷彩スカートだって、スウェット素材なら、動きやすく楽ちんで、しかも可愛いですよね。大人っぽさもあるので、アクティブデートでも活躍しそうです。

【まとめ】迷彩柄スウェットは、この春マストハブ!

迷彩柄のスウェットは大人が着るからいい!

いかがでしたか。迷彩柄スウェットは、ハードなコーデにもなりがちですが、甘めの女性らしいアイテムを合わせるだけで、簡単に大人っぽいいい感じのミリタリーコーデを楽しめる、便利アイテムだとわかりましたね。ぜひこの春試してみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ