記事ID66747のサムネイル画像

【4月、白ワイシャツを更新する5つの理由】白シャツで女っぷりUP!

まだまだ寒い日が続きますがもうすぐ新しい季節がやってきます。何か新しい事を始めるにはピッタリの季節です。そんな4月に新しい素敵な白ワイシャツを新調してみませんか?心をリセットして白ワイシャツ着て、新しい春をあたたかい気持ちで迎えましょう♡

①新たな目標を掲げる季節だから"白ワイシャツを着る"

4月...それは1年に1度だけやってくる特別な1ヵ月。

・入園式
・入学式
・入社式

どれも新たな環境にかわる日は4月なんです。

そして共通するのは"白ワイシャツ"

子供から大人までが着る事の出来る洋服です。

1年12か月の第4番目の月。節は晩春で、春たけた感の深いころである。陰暦4月は卯月(うづき)ともいい、初夏の節で、風物がすべて夏めいて生気あふれる季節にあたるが、陽暦4月はサクラの花が爛漫(らんまん)と咲き誇る花時で、1年のうちでも人の心の浮き立つ時期である。また年度の始まる月で、官庁や会社では新人を迎えて新事業に着手し、学校でも新入生が加わって新学年が始まるなど、人事においても希望に胸の膨らむ季節である。[宇田敏彦]

出典:https://kotobank.jp

そろそろ厚手の洋服はタンスにしまう季節。季節は春です!

4月は桜が咲き、街の景色も衣替えをする季節です。

もちろんコーディネートも♡

誰もが新しい事に期待や不安を頂く季節なんです。

心も真っ白な状態で迎えてみませんか?

普段と何も変わらない、そんなあなたも♡

新入生、新社会人で普段と環境が変わらない...そんなあなたもせっかくだから心機一転、新しい目標を立ててみましょう。

新入社員の頃は白ワイシャツを着ていたのに、気づけばなかなか着なくなっていた。そんな人もたまには白ワイシャツを着て出勤してみませんか?♡

心も洋服も真っ白にして新たな目標を設定してみるのも大人の女性の嗜みです。

新たに目標を設定することで今まで見えなかった楽しさが見えてきます!

"白ワイシャツ"は新たな目標を設定するのにピッタリなアイテムです♡

通勤にも、私服にも使える万能アイテムなんです!

新調した白ワイシャツを着て新たな気持ちで出勤してみませんか?

②ひとつ大人になるときだから"白ワイシャツを着る"

白ワイシャツを着て大人の階段をのぼるのも素敵。

4月は学生も社会人も1つ歳を重ねる季節です。

毎年階段を1段上るときでもあるんです!

社会人のあなたは毎年後輩の出来る季節ですよね♡

あらたな季節を一緒に迎えるお友達は"白ワイシャツ"で決まり。

大人になる一歩として新しい白ワイシャツを新調してみませんか?

白ワイシャツを着ると何故か背筋がシャキっとします♡

"白ワイシャツ"はデニムとの相性も◎

出勤用に購入しても休みの日にも着られる素敵なアイテムです♡

女性らしい綺麗なデザインを選びましょう!

4月の出勤ベーシックは"白ワイシャツ"に決定です♡

スーツにも、フェミニンなOL服にも相性は◎

白ワイシャツの取柄はどんなコーディネートにも違和感なくハマるところです。

③初めましてに賢くなりたいから"白ワイシャツを着る"

4月は出会いの多い季節です!

新しい出会いの季節、4月。

4月は新たな友情が深まったり、素敵な出会い、もしかしたら運命の出会いになることだってあるかもしれませんよね♡

そんな素敵な出会いのためにも"白ワイシャツ"で賢くきめて。

初対面の相手にも"白ワイシャツ"で好感度UP!!

人は第一印象が良いに越した事はありません。

白ワイシャツは最も好感度の高い、清楚に真面目にみせてくれるアイテムです。

私服の白ワイシャツなら"フランク&アイリーン"が断然お勧め♡

芸能人も愛用している方の多いワイシャツブランドです。

シルエットが美しく、スタイルを綺麗に見せてくれる白ワイシャツです。

白ワイシャツはスーツにもピッタリマッチします。

実際社会人の男性も白ワイシャツ率が断然高いのも納得ですよね♡

誰もが好感を持てる、それが"白ワイシャツ"です。

④足取りが軽くなるときだから"白ワイシャツを着る"

春は自然と足取りが軽くなる季節。

寒くて引きこもりがちだった冬に比べ少しずつ暖かくなってきて外にでたくなる季節。

お友達とランチやショッピングにでかけたり楽しい事が盛りだくさんです。

そんな時も白ワイシャツを着てみては如何ですか?♡

暖かくなってきて、軽装になる春にはピッタリの"白ワイシャツ"。

日差しが強まってきて暑い時には腰巻も出来る万能アイテムです♡

通勤用であればしっかり素材のものを選ぶといいでしょう。

デコルテも出しすぎず、上品に控えめな白ワイシャツで♡

私服用であればコットン100%ラフ感UPして白ワイシャツを着こなしちゃいましょう!

暖かくなってきて遠出も楽しくなる季節♡

お気に入りの"白ワイシャツ"を着て出かけてみませんか?

素敵な白ワイシャツを見かけたらまずは試着室へ♡

⑤誰かに褒められたい季節だから"白ワイシャツを着る"

なんだかんだ言っても女性で褒めれる事が嫌いな人って早々いませんよね♡

"白ワイシャツ"は同性からも異性からも褒められアイテムなんです!

もちろん後輩からも、先輩や上司からも同じ♡

スプリングコートの下にはお気に入りの"白ワイシャツ"を♡

普段使いの場合には少し抜け感のある白ワイシャツが今っぽいですよね。

彼と色違いで...なんてのもありですよね♡

素敵な白ワイシャツを見つけて彼にも沢山褒めてもらいましょう!

女性は褒められる事で可愛くなるんです!

多くの女性が憧れる“白ワイシャツ”を綺麗に着こなしています。

海外のファッショニスタやセレブ達も愛用する白シャツ。

それだけ人々に愛されているんです♡

人それぞれ"白ワイシャツを更新する理由"は違うかもしれません。

しかしそれは違って当たり前。素敵な1着を見つけて下さい♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ