記事ID67187のサムネイル画像

洗いやすくておしゃれ!使い勝手抜群のメッシュのスニーカー

普通のスニーカーだと、蒸れやすいのが気になるという方。メッシュのスニーカーがおすすめです。デザイン性が高く、洗いやすいとあって人気が高まっています。おしゃれなメッシュのスニーカーと、おしゃれなコーディネートをご紹介します。

洗うのも簡単!メッシュのスニーカー

洗うのも簡単で軽いメッシュのスニーカー。
街歩きにもアウトドアにも使えるとあって、よく使うという人もいるのではないでしょうか。

通気性抜群!メッシュのスニーカー

メッシュのスニーカーのいいところは何といっても通気性の良さでしょう。
蒸れないので、夏にぴったりです。

メッシュだと水洗いもできるそうです。
汚れても、簡単に洗えるのも人気の理由のひとつだそうです。

なかにはこんな感じのサンダルみたいな感じのメッシュのスニーカーもあります。
川や海に入る時に使う人もいるんだとか。

メンズだけじゃない!人気のレディース向けメッシュスニーカー

靴下と

靴下と合わせやすいメッシュのスニーカーも売られています。
リゾート旅行に使う人も多いようです。

デニム調

これはデニムみたいな感じのメッシュのスニーカーです。
デザイン性の高いメッシュのスニーカーも登場しています。

柄もの

メッシュを活かした柄です。
涼しげで、夏に使いやすい一足です。

スリッポン

履きやすそうで蒸れないスリッポンタイプです。
夏にぴったりですね。

かっこよく

デザイン性の高いメッシュのスニーカーも多く出されています。
黒と白でかっこいいしコーデもしやすそうな感じです。

男女兼用でも

これはニューバランスのメッシュのスニーカーです。
男性だけでなく女性にも人気なんだそうです。

冬でも使える!メッシュのスニーカーのコーデ

ワンピースと

夏らしいワンピースとメッシュのスニーカーは定番の組み合わせですね!
涼しげですね。

カラフルに

カラフルな服装に、カラフルなメッシュのスニーカーです。
重たくなりすぎないのも、メッシュのスニーカーならではですね。

ガウチョと

ガウチョパンツと組み合わせて、動きやすくコーデです。
ベージュのメッシュスニーカーが上品にみせてくれます。

ワンピースと

上品なワンピースにもあう、メッシュのスニーカーです。
大人のコーディネートにも使えますね。

ポップなメッシュのスニーカー

さりげないスリットがかわいいお気に入りのカット地ワンピースと、メッシュのスニーカーです。
厚着にも合わせることができるのが嬉しいですね。

ブルゾンと

ブルゾンと合わせてもかわいいですね。
おしゃれな街歩きにもぴったりです。

スポーティーに

スポーティなコーディネートにはスニーカーがピッタリです。
ボーダーワンピースにスニーカーを合わせてもっとカジュアルにコーディネートするのもかわいいですね。

カモ柄スカートに

かっこいい組み合わせですね。
カジュアルだけど、崩しすぎない雰囲気です。

タイトミニスカートと

ニットとスカートで冬も使える組み合わせです。
色の組み合わせで、メッシュのスニーカーが目立つようにしたコーデです。

メッシュのスニーカーでカジュアルおしゃれを!

カジュアルにおしゃれに使い勝手の良いメッシュのスニーカー。
通気性も良いので、長く歩く時におすすめです。
旅行や街歩きのときに使ってみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ