記事ID67512のサムネイル画像

【ユニクロのストール】がとても使えると評判らしい!話題の2WAYも

毎回ヒットアイテムを発信するユニクロの今季はストールが話題沸騰です。なかでも2WAYストールがとても売れているのだそうです。愛用者多数のユニクロのストールをご紹介します。春先まで重宝すること間違いなしですよ!それでは見ていきましょう。

ユニクロの2WAYストールが使えるらしい!

今季話題沸騰!売り切れ続出のユニクロのストール

首元に巻く、羽織る、と二通り、工夫次第ではそれ以上の使い方ができる、ユニクロの2WAYストール。今季ユニクロのヒットアイテムといえますね。

このストールに入っている切れ目がポイントで、これを肩にひっかけるように着用するとずり落ちる心配がないのだそうです!これぞユニクロの自信作。

ユニクロのストール、素材はアクリルですがチクチクしないです。もちろん値段もお手頃。こちらは定番のタータンチェック柄で、カジュアルはもちろん、きれいめコーデにも活躍すること間違いなし。

ユニクロのストール、こちらは特に大人気のダブルフェイスという柄です。おしゃれに敏感な女子はインスタなどSNSにこぞってセルフコーデをアップしています。

コーデ自由自在、ユニクロのストール

巻いたり羽織ったり、ウエストマークでカーディガン風にも着こなせるユニクロのストール

オフィスカジュアルにもOKなユニクロのストール。おしゃれなだけでなはく、首元を温めると寒さも和らぎますよね。一年中持っていたいアイテムです。

ワントーンコーデのポイントにタータンチェック柄をチョイスしていますね。ユニクロのストールがコーデの主役に。

フリンジのついたバッグ、ちょっとウエスタン調のコーデにもユニクロのストールを。シャツ、ハット、バッグとの相性がとにかく抜群ですよね!

ウエストをマークするとカーディガンのような、チュニックのような雰囲気になりますよ。ストールとは思えないアレンジの仕方ですね。色も素敵!

同じユニクロのストールでも表情が変化する

一枚持っているだけで様々な表情をみせるユニクロのストール

ただ羽織るだけでもサマになってしまう、ユニクロの2WAYストール。シンプルながらも個性が存分に出せるアイテムで、一度着たら手放せません。

ユニクロの2WAYストール。使われている4色の見え方によって表情がかわり、巻き方でも違う服のような感じを出せるので本当にお得な一枚ですね。おしゃれな人は腕のみせどころです。

色の出方のパターンにも種類があるんですね。こちらはユニクロ2WAYストール、ダブルフェイス。リバーシブル仕様で更に何通りものコーデが楽しめます。

ユニクロ2WAYストール、パターン。チェックの柄も数種類あります。定番の柄ではありますが、合わせやすい色合いでいくつ持っていてもいいですよね。

ユニクロの2WAYストールは、ちょっと和風の着こなしも素敵です。十人十色のコーディネートが出来上がります。ベルトでウエストマークしても。

2WAYだけじゃない、ユニクロのストール

ユニクロには、季節に合った柄のストールが色々揃います

ユニクロのストールは季節問わず使えます。柄もそのシーズンごとに出てきますし、ナチュラル派から個性派まで満足のラインナップで飽きさせません。

こちらは、ユニクロのコットンリネンストール。優しい色合いのカラーバリエーションが豊富で、一枚持っていると寒さ対策にもなります。

UVカット機能付き、ユニクロのストールカーディガン。肩から羽織るものを総称してストールというのだそうです。

こちらのユニクロのストールは、男女兼用で使えそうなデザインですね。ご夫婦で、カップルで、コーデが楽しめますね。

ユニクロのストールはテキスタイルブランドとのコラボも多数

心躍るテキスタイル、ユニクロのストール

ロンドンのデザイナー、Orla Kielyとユニクロのコラボストールは毎回色々な種類が出ているので、一つに決められないですよ!

葉っぱや果物など、自然のものがデザインされていて、柄物なのに合わせやすく、色合いも独特の北欧風でとてもかわいいストールです。

ユニクロのストールをご紹介してきました。テキスタイルのコラボはヒートテックインナーも同時に展開しています。トータルコーデしてもいいですね!お試しください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ