記事ID67635のサムネイル画像

女子ウケ抜群!ブレザーで作る、春の大人かわいいコーデ集♡

男子ウケはもちろんだけど女子ウケも忘れたくない!というそこのあなた!この春はブレザーを使って大人かわいいコーデを楽しんでみませんか?合わせやすいブレザーだからこそ、隅々まで気を使って女子ウケ抜群なコーデでお友達をびっくりさせちゃいましょう!

ブレザーを使った女子ウケコーデ!

春が近づいてきました!重かったコートを片付け、春ジャケットでお出かけする日も増えてきたことかと思います。

これからの時期に大活躍するのが「ブレザー」です。プライベートからオフィスまで幅広く使えるので、誰でも1枚は持っているアイテムではないでしょうか。そんなブレザーを今年の春は女子ウケを狙ったコーディネートに使ってみませんか?オンでもオフでも周囲から一目置かれるような大人女子にピッタリのコーデをご紹介します!

ブレザーの定番色といえば黒!

ブレザーと聞いてまず思い浮かべるのは黒のブレザーではないでしょうか。どんなアイテムにも合わせやすく、いろいろな場面で使える黒のブレザーは1枚あるととっても便利です!

カチッとした印象を与える黒のブレザーは合わせるアイテムによってガーリーにもメンズライクにも変化します。定番だからこそ、どこかに個性を入れて人とは少し違ったコーディネートにしてみましょう!

プラスαで女子ウケを狙え!

定番の黒ブレザーは合わせやすいことから、街中でも着ている人を多く見かけるかと思います。また、ありきたりなコーディネートになってしまうという欠点もあります。黒ブレザーで女子ウケを狙うなら、小物や足元にプラスα加えてみてください!

少し長めの丈のブレザーに可愛らしいワンピースを合わせた甘辛ミックスコーデ。ワンピースの柔らかな色合いが春にピッタリです!風になびく裾が女らしく女子だけでなく男子にも愛されるコーディネートではないでしょうか。

いま注目のデニムサロペットと黒ブレザーを合わせたこちらのコーディネート。このままでも十分オシャレですが、女子ウケを狙うなら春らしいパステルカラーの小物を追加してみましょう!かばんや靴なら取り入れやすいかと思います。

人気のガウチョパンツとブレザーを合わせたこちらのコーデは個性的なクラッチバックがとても印象的です。洋服がシンプルな分、小物にインパクトを与えてあなたらしさを入れることで女子ウケコーデの完成です。

大人女子にピッタリな紺ブレザー!

春の大人女子コーデにおススメなのが紺のブレザー。黒よりも優しい色合いなので、女性らしい柔らかい印象になります。オフィスでの女子ウケコーデにも相性抜群です!

この春、大人女子に是非真似してもらいたいこちらのコーデ。紺のブレザーにカーゴパンツを合わせたメンズライクなコーディネートとなっています。全体的にカッコいい印象がありますが、華奢なアクセサリーを合わせることで女性らしさも忘れていません!

紺のブレザーと相性抜群なのが赤いアイテム。こちらではさし色としてカバンと靴に使用していますね。ブレザーとパンツの色を合わせることで、赤い色がより一層引き立ちます。女子ウケを狙うならアクセントにトレンドカラーを使いましょう!

春にピッタリ!白ブレザーで作る女子ウケコーデ!

ブレザーは黒や紺だけじゃない!白のブレザーも何かと合わせやすく、春にピッタリのコーデが作れます!こちらはカーキのパンツと合わせることで、甘さを抑えた女子ウケコーデとなっています。

ロング丈のブレザーで大人っぽく!この場合はインナーに暗い色を合わせると、全体がぼやけることなくキュッと締まります。小物の色も合わせると統一感が出て女子ウケだけでなく、男子にも好印象を与えるはず!

白のブレザーとダメージデニムで作る大人女子コーデ。足元のヒールが必需品です。ダメージデニムと合わせる場合はインナーを明るい色にすると、全体が重たくなり過ぎずちょうどいいバランスに。女子ウケを狙った華奢なアクセサリーも忘れずに!

こちらのブレザーコーデはオフィスにおススメです!全体を白やベージュといった優しい色合いでまとめることで女性らしさが際立ちます。ベルトやカバンに付けるアクセサリーにも気を抜かずに全体コーデすると女子ウケも間違いなし!

キレイめコーデが好きな大人女子にはこちらのコーディネートがおススメ。白のブレザーにピンクのパンツを合わせた春らしい爽やかな印象です。優しい色合いが女性にも男性にも好印象間違いなしです!

全体を爽やかな色でまとめたこちらのコーデ。白のブレザーに青のスキニ―がとても映えていますね。時計も白で合わせることによってより一層白が引き立ちます。シンプルな中にある女性らしさで女子ウケも忘れません!

カラーブレザーを使った春コーデ!

春らしいピンクのブレザーを使ったこちらのコーデ。全体的に可愛らしい印象ですが、女子ウケを狙うなら甘くなり過ぎないように注意が必要です。どこかに締める部分を作って、アクセントを付けましょう。

ピンクのブレザーに白のワンピースと女の子っぽいアイテムばかりですが、足元のヒョウ柄がアクセントになり甘すぎない印象ですね。黒のかばんを合わせるのも重要ポイントです!

この春注目の編み上げパンプスを使ったこちらのコーデ。ボトムスとパンプスの色を合わせることでピンクのブレザーが浮くことなく、全体がまとまった印象になります。インナーのボーダーも親しみやすさがあり、とってもいいですね!

この春も欠かせないミモレ丈スカートに合わせたのはシックなグレーのブレザー。フェミニンなこちらのコーディネートもロゴTシャツを合わせることでカジュアルちっくになり、親しみやすさが出てきますね!

こちらは大人女子にピッタリなオフィスコーデ。ベージュ、白、黒の3色使いがとてもスマートです。カッコいいだけでなく女らしさも忘れないコーデで、男子にも女子にも愛される大人女子を目指してください!

いかがでしたか?

今の時期に大活躍するブレザー。誰でも気軽にコーディネートできることから長い間オシャレアイテムとして親しまれてきています。

普段何気なく着ているブレザーも、ほんの少しアイテムを加えるだけでコーデの幅がグンと広がります。今年の春は男子だけでなく女子の目も気にした女子ウケコーデで、新しいオシャレを楽しんでみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ