記事ID67638のサムネイル画像

カッコ可愛く着れるロング丈シャツのおすすめ商品とコーデを紹介!

今季のトレンドであるロング丈シャツは、とてもおしゃれに着こなすことができるのでおすすめです!前を開けて着ても1枚でワンピースとして着てもOK。今回は、そんなおすすめロング丈シャツをコーデと共に紹介していきたいと思います!

大人カジュアルなロング丈シャツ

ロング丈シャツはカジュアルに着こなすのがおすすめです!

ロング丈のシャツは今季のトレンドアイテムです。
ロング丈シャツはいろんな着こなしができるのでおすすめです!

前を開けて羽織ったり1枚でワンピースとして着たりといろんなコーデが楽しめます。
今回はそんな人気のロング丈シャツをコーデと共に紹介したいと思います!

おすすめロング丈シャツ

おすすめのロング丈シャツを紹介します!

ロング丈が今年っぽいチェック柄シャツ。
ロング丈なので体型カバーも出来て腰に巻いてもおしゃれに着こなせます。

ゆるっとしたUネックが今年らしいシンプルなロング丈シャツ。
少し透け感のある柔らかな素材を使用し、着用時のクタッとした落ち感を大事に仕上げました。レギンスやスキニーとも相性Goodです。

シンプルなデザインにポイント使いのディテールが魅力的なロング丈デニムシャツ。フロントにはポケットを外したかのような色落ち加工が施され、リアルなユーズド風の仕掛けがさり気なく存在感を放ちます。

ドット柄リボンタイ付きストライプ柄ロング丈シャツ。
裾部分の両サイドに丸みを持たせたシルエットとチュニック丈が体型カバーに効果的です。ドット柄のシフォンタイで遊び心溢れるコーデが楽しめます。

カジュアルなデザインのロング丈チェックシャツ。
ライトアウターとして羽織ったりワンピースとしても着用可能なのでいろんなパターンでおしゃれを楽しめます。

便利な薄手のシフォンロング丈シャツワンピース。
ベルトでブラウジング、羽織りとしてアクセントにもぴったりです♪

おしゃれなロング丈シャツコーデ

続いておしゃれなロング丈シャツコーデを紹介します!

チェック柄のロング丈シャツとデニムのショートパンツを合わせたコーデ。
程よい肌見せのコーディネートです。

チェック柄のロング丈シャツを含む、全体的に落ち着いたカラーを組み合わせたコーデ。
スキニーパンツですっきりまとめています。

ギンガムチェック柄のロング丈シャツにワイドパンツを合わせたコーデ。ギンガムチェックもロング丈シャツだと大人っぽい雰囲気になりますね。

全体をホワイトでまとめたコーデに、ブルーのロング丈シャツが良いアクセントになっていますね。
爽やかさを感じさせるコーデです。

ロング丈シャツはスカートに合わせてもOK。タイトスカートと合わせて大人っぽい着こなしに仕上がっています。

ロング丈のチェックシャツにガウチョパンツを合わせたコーデ。
チェックシャツとのゆるコーデが可愛いです。

おしゃれなロング丈シャツコーデ2

おしゃれなロング丈シャツコーデをまだまだ紹介します!

ミリタリー風のロング丈シャツにトレンドのペンシルスカートを合わせたコーデ。
インナーをインして羽織ることでスタイリッシュなミリタリーカジュアルな着こなしに。

ロング丈デニムシャツにスキニーパンツを合わせたメンズライクなマニッシュスタイルコーデ。
力を抜きつつしっかりとトレンドをおさえたコーデですね。

ロング丈デニムシャツにグレーのインナー、白のクロップドパンツを合わせたコーデ。
デニムシャツを白のパンツと合わせることで爽やかなカジュアルコーデになっています。

赤のチェック柄ロング丈シャツにダメージデニムのショートパンツを合わせたコーデ。
ダメージデニムをきれいめカジュアルにまとめています。

白のロング丈シャツワンピースにスキニーデニムを合わせたコーデ。
色のコントラストを使った美脚コーデですね。

トレンドのロング丈シャツを着よう!

以上、ロング丈シャツを紹介しました!

いろいろなコーデを紹介しましたが、みなさんのお気に入りのロング丈シャツコーデはありましたか?
ロング丈シャツはサッと羽織るだけでもおしゃれ感が出るのでとてもおすすめアイテムです!
ぜひトレンドのロング丈シャツを選んで着こなしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ