《レディース》ラルフローレンのポロシャツがとってもおしゃれ♪
2015/12/04
N.nakayama
これからの季節は、爽やかなポロシャツコーデが大活躍。だからこそ、ポロシャツの王道ブランド、ラルフローレンが間違いないんです。大人のポロシャツコーデも不動ブランドのラルフローレンなら、どこか品よく、大人カッコいい素敵なコーデになります。
[表示する]
ラコステも不動のポロシャツブランド!
ポロシャツブランドといえば、王道の3ブランドですよね。真っ先に浮かぶのは、きっとこのラコステではないでしょうか。
ポロシャツブランドの中でも、ラコステは、フランスのスポーツテイストが入ったアパレル企業のものなので、細身で軽くてストレッチが効いているのが、特徴のポロシャツです。
そして最近人気の高いポロシャツブランドといえば、このフレッドペリーですよね。ドラマなどでも衣装でよく登場するので、おしゃれポロシャツの代表格でもあります。
そしてここ数年で、一気に人気が上がっているのが、ラルフローレンのポロシャツです。ラルフローレンといえば、アメリカントラッドの代表格ですよね。
アメリカンブランドが大人気な今、ポロシャツもアメリカントラッドの王道ブランドであるラルフローレンが、トレンドになっていました。では、ラルフローレンのポロシャツコーデとは、どんな感じなのでしょうか。
最近では、このポロシャツが人気!
ラルフローレンのポロシャツといえば、最近ではこのデカロゴポロシャツですよね。肩に入ったラルフローレンの大き目ロゴがポイントです。
ラルフローレンのポロシャツといえば、この女性らしいシルエットの綺麗さと、カジュアルダウンしすぎない雰囲気が魅力的ですよね。
アメリカントラッドの正統派ブランドでもあるラルフローレンは、ポロシャツもどこか一味違っていますよね。
他のポロシャツを違い、ラルフローレンのポロシャツは、1枚着るだけで一気におしゃれ感がでるのもポイントです。
だからこそ、薄着になるこれからの季節は、王道のラルフローレンのポロシャツさえあれば、大人可愛く、そして大人カッコいいコーデが簡単に出来ちゃうんですよ。
またラルフローレンのポロシャツは、後ろ姿もこんなにカッコよく決まるんです。無地が多い中、ラルフローレンのポロシャツは、ちゃんと後ろにもデザインがあるんですよ。
そのため、LAガールのような、シンプルなのに、どこかカッコいい春夏コーデをしたい方は、ラルフローレンのポロシャツがおすすめです。
とにかく種類が豊富なラルフローレン
他のポロシャツとは比較にならない程、ラルフローレンのポロシャツはデザインの種類が豊富です。そのため、お気に入りの1枚選び放題ですよね。
さすがアメリカ不動のブランドであるラルフローレンは、ポロシャツが同じカラーでも、ロゴのカラー違いのものまであるんです。
また特にラルフローレンの女性用ポロシャツは、細身のシルエットのデザインも豊富で、フロントのボタン部分が、深い部分まであるものもあるんですよ。
同じデザインのポロシャツでも、ラルフローレンのポロシャツは、色が違うだけで、がらりと印象が変わるのも特徴です。そのため、つい色違いで揃えたくなってしまうんです。
中には、こんな可愛らしいデザインのポロシャツまであるラルフローレン。ラルフローレンのポロシャツは、スカートにもパンツに合わせても、どちらも大人カッコよく決まるのが素敵ですね。
またラルフローレンのポロシャツは、色々なロゴタイプがあり、それも面白いですよね。最近は、大き目のラルフローレンのロゴが入っているものが、人気が高いようです。
いつものボトムスなのに・・・
トップスにラルフローレンのポロシャツを合わせただけで、一気に大人カレッジ感ある、かっこいいコーデに早変わりします。
ラルフローレンのポロシャツは、カラーが豊富な上、長袖からワンピースまで、ありとあらゆるデザインがあるので、実は1年中活用できるんです。
またラルフローレンのポロシャツは、細身のシルエットなので、こんなスキニーパンツはもちろん、ブラウジングしてガウチョパンツなどもOKです。
春夏コーデには、こんなボーダーのポロシャツも素敵ですよね。すこしヴィンテージ感あるカラーも多いラルフローレンなので、カジュアルダウンしすぎない品の良さもGOODです。
中には、こんなタイプのポロシャツまであるラルフローレン。夏などは特に、スキッパータイプのポロシャツも、大人っぽくて素敵ですね。
よりラルフローレンのポロシャツコーデを極めるなら、こんなビックポニーのワンピースタイプのラルフローレンも、大人可愛いですよね!注目を集める事間違いなしです。
いい女オーラ炸裂のラルフローレン!
いかがでしたか。ラルフローレンのポロシャツは、1枚着るだけで、いい女コーデが出来ちゃうほど、優秀な事がわかりました。ぜひ今年はラルフローレンのポロシャツを、活用してみて下さいね。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局