記事ID68358のサムネイル画像

今年もポロシャツコーデは、王道のラルフローレンで間違いなし!

これからの季節は、爽やかなポロシャツコーデが大活躍。だからこそ、ポロシャツの王道ブランド、ラルフローレンが間違いないんです。大人のポロシャツコーデも不動ブランドのラルフローレンなら、どこか品よく、大人カッコいい素敵なコーデになります。

ポロシャツなら、ラコステとフレッドペリー。そして・・・

ラコステも不動のポロシャツブランド!

ポロシャツブランドといえば、王道の3ブランドですよね。真っ先に浮かぶのは、きっとこのラコステではないでしょうか。

ポロシャツブランドの中でも、ラコステは、フランスのスポーツテイストが入ったアパレル企業のものなので、細身で軽くてストレッチが効いているのが、特徴のポロシャツです。

そして最近人気の高いポロシャツブランドといえば、このフレッドペリーですよね。ドラマなどでも衣装でよく登場するので、おしゃれポロシャツの代表格でもあります。

そしてここ数年で、一気に人気が上がっているのが、ラルフローレンのポロシャツです。ラルフローレンといえば、アメリカントラッドの代表格ですよね。

アメリカンブランドが大人気な今、ポロシャツもアメリカントラッドの王道ブランドであるラルフローレンが、トレンドになっていました。では、ラルフローレンのポロシャツコーデとは、どんな感じなのでしょうか。

ラルフローレンのポロシャツは、大人可愛い!

最近では、このポロシャツが人気!

ラルフローレンのポロシャツといえば、最近ではこのデカロゴポロシャツですよね。肩に入ったラルフローレンの大き目ロゴがポイントです。

ラルフローレンのポロシャツといえば、この女性らしいシルエットの綺麗さと、カジュアルダウンしすぎない雰囲気が魅力的ですよね。

アメリカントラッドの正統派ブランドでもあるラルフローレンは、ポロシャツもどこか一味違っていますよね。

他のポロシャツを違い、ラルフローレンのポロシャツは、1枚着るだけで一気におしゃれ感がでるのもポイントです。

だからこそ、薄着になるこれからの季節は、王道のラルフローレンのポロシャツさえあれば、大人可愛く、そして大人カッコいいコーデが簡単に出来ちゃうんですよ。

またラルフローレンのポロシャツは、後ろ姿もこんなにカッコよく決まるんです。無地が多い中、ラルフローレンのポロシャツは、ちゃんと後ろにもデザインがあるんですよ。

そのため、LAガールのような、シンプルなのに、どこかカッコいい春夏コーデをしたい方は、ラルフローレンのポロシャツがおすすめです。

ラルフローレンのポロシャツは、種類が豊富!

とにかく種類が豊富なラルフローレン

他のポロシャツとは比較にならない程、ラルフローレンのポロシャツはデザインの種類が豊富です。そのため、お気に入りの1枚選び放題ですよね。

さすがアメリカ不動のブランドであるラルフローレンは、ポロシャツが同じカラーでも、ロゴのカラー違いのものまであるんです。

また特にラルフローレンの女性用ポロシャツは、細身のシルエットのデザインも豊富で、フロントのボタン部分が、深い部分まであるものもあるんですよ。

同じデザインのポロシャツでも、ラルフローレンのポロシャツは、色が違うだけで、がらりと印象が変わるのも特徴です。そのため、つい色違いで揃えたくなってしまうんです。

中には、こんな可愛らしいデザインのポロシャツまであるラルフローレン。ラルフローレンのポロシャツは、スカートにもパンツに合わせても、どちらも大人カッコよく決まるのが素敵ですね。

またラルフローレンのポロシャツは、色々なロゴタイプがあり、それも面白いですよね。最近は、大き目のラルフローレンのロゴが入っているものが、人気が高いようです。

大人カッコいい!ラルフローレンのポロシャツコーデ!

いつものボトムスなのに・・・

トップスにラルフローレンのポロシャツを合わせただけで、一気に大人カレッジ感ある、かっこいいコーデに早変わりします。

ラルフローレンのポロシャツは、カラーが豊富な上、長袖からワンピースまで、ありとあらゆるデザインがあるので、実は1年中活用できるんです。

またラルフローレンのポロシャツは、細身のシルエットなので、こんなスキニーパンツはもちろん、ブラウジングしてガウチョパンツなどもOKです。

春夏コーデには、こんなボーダーのポロシャツも素敵ですよね。すこしヴィンテージ感あるカラーも多いラルフローレンなので、カジュアルダウンしすぎない品の良さもGOODです。

中には、こんなタイプのポロシャツまであるラルフローレン。夏などは特に、スキッパータイプのポロシャツも、大人っぽくて素敵ですね。

よりラルフローレンのポロシャツコーデを極めるなら、こんなビックポニーのワンピースタイプのラルフローレンも、大人可愛いですよね!注目を集める事間違いなしです。

【まとめ】いい女ポロシャツコーデはラルフローレン!

いい女オーラ炸裂のラルフローレン!

いかがでしたか。ラルフローレンのポロシャツは、1枚着るだけで、いい女コーデが出来ちゃうほど、優秀な事がわかりました。ぜひ今年はラルフローレンのポロシャツを、活用してみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ