記事ID69432のサムネイル画像

春はラルフローレンのスニーカーで、大人カジュアルをランクアップ♪

最近またラルフローレンが人気ですよね!スニーカーももちろん、大人可愛いラルフローレン。春の大人カジュアルをラルフローレンのスニーカーが、ワンランクおしゃれにしてくれます。では、そんなラルフローレンには、どんなスニーカーがあるのでしょうか。

ラルフローレン人気再燃!

しまむらパワー恐るべし

しまむらでも、ついにラルフローレンのアイテムが販売され、それと共に、ラルフローレン人気が再燃しています。

ラルフローレンと言えば、一昔前、高校生のニットベストで流行してから、ポロシャツやニットが人気となりましたよね。

しかし、Champion同様に、しまむらでラルフローレンが販売されてから、またラルフローレン人気が復活!今、スニーカーだけでなく、バッグや小物アイテムが人気なんです。

では、そんなラルフローレンのスニーカーとは、どんなデザインがあるのでしょうか。早速チェックしてみましょう。

ラルフローレンのスニーカーは大人可愛い!

どこか品があって、可愛いスニーカー

ラルフローレンの大人カレッジ感を、そのまま反映したようなラルフローレンのスニーカー。どんなコーデにも合わせやすいんです。

他のブランドのスニーカーと少し違い、ラルフローレンのスニーカーはどこか品のある風格で、上品な印象ですよね。

それでいて、ラルフローレンのスニーカーは、カジュアルさも忘れていないので、まさに大人のカジュアルコーデに最適なんです。

また、ラルフローレンのスニーカーは、意外とデザインの種類も豊富で、幅広いコーデに合わせられるので、つい揃えたくなるスニーカーなんです。

またスポーツブランドのスニーカーと違い、ラルフローレンのスニーカーは、普段使いしやすいデザインになっているので、そこも人気の理由です。

ラルフローレンは、アメリカのブランドでもあるので、スニーカーも独特のカラーバリエーションがあるのも、他の人とかぶらない上、大人可愛いですよね。

そしてやっぱり、このラルフローレンのロゴマークが人気で、これが入っているデザインのスニーカーの方が、みんな買いたくなるそうですよ。

ラルフローレンのスニーカーはコスパも抜群!

ラルフローレンのスニーカー・・・高そう!

いえいえ、そんなことはありません。定番のスニーカーは、大体1万円前後が多いですよね。ラルフローレンのスニーカーも同じくらいの価格なんです。

ラルフローレンのスニーカーと聞くと、高そうなイメージですが、実はadidasやNIKEのスニーカーと、ほぼ価格帯は変わらないんです。

その為、人気の白スニーカーも、他の人とかぶりたくない方や、より大人っぽい上品コーデをした時などは、ラルフローレンのスニーカーが人気なんです。

ラルフローレンのスニーカーでも、今ブレイク中のコットンスニーカーがあり、大人シンプルなデザインになっています。ネイビーのロゴマークが可愛いです。

もちろんラルフローレンだって、ハイカットスニーカーがあるんです。こんな白スニーカーなら、春の大人女子もモテコーデにも最適ですよね。

さらには、こんな大人っぽい配色のスニーカーまで、ラルフローレンにはあるんです。スニーカーコーデ初心者でも、取り入れ易いスニーカーデザインなんです。

ラルフローレンのポロシャツで人気の、ビックポニーですが、もちろんスニーカーにもありました。個性的だけど、品のある雰囲気は、さすがラルフローレンです。

ラルフローレンのスニーカーで、よりスタイリッシュに!

ラルフローレンのロゴの威力!

ラルフローレンのロゴが入っているだけで、スニーカーもコーデもワンランクアップした印象を受けるから、なんか不思議ですよね。

スリッポンタイプのスニーカーだって、ラルフローレンのスニーカーなら、どこか上質で、おしゃれなイメージですよね。

ラルフローレンのスニーカーを、こんなカジュアルな服装に合わせてもおしゃれですね。周囲と差別化をはかりたい時こそ、ラルフローレンのスニーカーがいいんです。

ラルフローレンのスニーカーは、カラーバリエーションも豊富ですが、まずはベーシックなラインを揃えておきたいですよね。

ラルフローレンは、スニーカーだけでなく、アパレルも人気なので、ラルフローレンでコーデしても、アメリカントラッドな印象のコーデが、素敵になります。

さらに、上品なデザインのラルフローレンスニーカーなら、こんなワンピースコーデにも最適です。外しアイテムとしても、ラルフローレンのスニーカーは大活躍します。

【まとめ】ラルフローレンのスニーカーは、マストハブ!

ラルフローレンのスニーカーが欲しい!

いかがでしたか。思っている以上に、ラルフローレンのスニーカーは大人可愛いデザインでしたね。最近では、取り扱っているお店も増えているので、ぜひ1足試してみてはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ