記事ID68648のサムネイル画像

    マカロンのストラップが可愛すぎる♡思わずきゅん♡なまとめ♡

    スマホやカバンに欠かせないのが可愛いストラップですよね♡なかでも、マカロンの形のストラップは可愛すぎ!ファスナー付きで、中に小銭を入れられる物もありますよ!パステルカラーやキラキラのマカロンストラップって、見てるだけでオトメゴコロをくすぐります♡

    マカロンストラップが可愛い♡

    そのキュートな見た目からも、女子の間で大人気のスイーツがマカロンです。
    そんなマカロンをスマホやカバンに付けていたら、女子力もあがりますよね!
    しかも、今はそんなマカロンの形状を利用して、小物や小銭を入れられるようになっているものもあるんですよ♡

    マカロンストラップ♡

    マカロンストラップ

    マカロンのクリーム部分に、キラキラのラインストーンがついていて存在感バツグンです♡
    ミニサイズなので、スマホに付けても邪魔になりません。

    マカロンストラップ

    マカロンの形のストラップです。ちょっとはみ出してるクリームにキラキラのラインストーンとか、同じ色のリボンが付いていたりとか、可愛さ満載です♡

    マカロンストラップ

    普通のマカロンとは違って、つや感のあるマカロンストラップですね!
    マカロンの上の部分のクリームや、クッキーのチャームなどもカワイイです。

    思わず食べたくなっちゃう♡マカロンストラップ

    マカロンストラップ

    キレイなピンク色、キレイなピエ、つやっつやの質感…
    どこをとっても本物みたい!思わずかじりたくなっちゃうマカロンストラップです。

    マカロンストラップ

    色とりどりの可愛いマカロン達!
    間に挟まれたクリームも本物っぽいですね。ストラップの金具がなかったら「いただきまーす♡」と言ってしまうこと間違いなし。

    マカロンストラップ

    「可愛い~♡」よりも先に「美味しそう~♡」と言ってしまいそうなマカロンストラップ。
    上に乗ってる猫ちゃんのチョコレートが可愛い!

    マカロンのストラップ<ファスナー付き>

    マカロンの形をしたストラップの中には、真ん中部分にファスナーを付けて小物入れとして使えるものもあるんです!

    マカロンストラップ

    これがマカロンストラップの進化系♡小さくても、意外と収納力がありますね!

    小銭や、アクセサリーを入れられるのはポイント高いですね!

    マカロンストラップ

    キラキラのスパンコールがまぶしい!まるでマーメイドのようなマカロンストラップです。
    ファスナー付きなので小銭などが入ります。

    マカロンストラップ

    宝石のようなキラキラした大ぶりのビジューが付いているマカロンストラップです。
    豪華なキラキラがまるでアクセサリーみたいですね!

    マカロンストラップ

    今までの、パステルカラーやキラキラのラインストーンのマカロンストラップとは一線を画す、サテン生地の薔薇が付いたマカロンストラップ!
    なんとも大人っぽい雰囲気です。

    マカロンストラップ

    これでもか!というほどスパンコールやビーズが付いているマカロンストラップ。
    リボンやハートにかたどられているところが可愛いですね!

    マカロンストラップ<ナチュラル系>

    おもわずほっこりな、手作り風マカロンストラップもたくさんあります♡

    マカロンストラップ

    リバティの生地を使って作られた、マカロン型ストラップです。
    リバティならではの小花柄がとっても可愛いですね。

    マカロンストラップ

    こちらもリバティ生地を使って作られた、マカロンストラップです。
    ファスナーの持ち手や、ハサミの形のチャームが可愛い♡

    ハンドメイドされている方多数♡

    とっても可愛いマカロンストラップ。
    その形状や、使う生地や材料によってさまざまな表情に変化することから、ハンドメイドが好きな方は製作意欲をかきたてられるようです。

    マカロンストラップ

    フェルトで出来たマカロンストラップ。パステルカラーとふわふわな質感が何とも言えずほんわかしますね。一緒に付いているレースも上品で可愛い♡

    マカロンストラップ

    こちらはくるみボタンを使って作られた、マカロンストラップです。
    くるみボタンも二つ合わさるとマカロンの形になるんですね!

    マカロンストラップ

    マカロンと包みキャンディーが一緒になってるストラップ♡
    マカロン+キャンディーで、キュートさもアップ♡

    マカロンストラップ

    マカロンストラップのハート形!ただでさえ可愛らしいマカロンの形がハート形になるなんて、オトメのハートをわしづかみっ♡

    なんとびっくり!くまさんになっちゃったマカロン!その名もくまカロン!?
    このストラップはめちゃくちゃキュートですね♡

    自分でも作りた~い♡

    とっても可愛いマカロンストラップ、自分でも作ってみたい!と思った方もいるのでは?

    マカロンストラップの作り方がかかれている本です。
    まずは本を見ながら、じっくり作ってみると良いかもしれません。

    こんなのもありました!
    ディズニー好きにはたまらない、ディズニーキャラクターのマカロンケースが作れる本♡
    何を作ろうかな?

    【可愛いマカロンストラップ♡】まとめ

    一言でマカロンストラップと言っても、たくさんの種類がありましたね!
    あれもこれも可愛くて、欲しくなってしまいました♡
    お気に入りのマカロンストラップは見つかりましたか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ