記事ID68821のサムネイル画像

彼氏に♡旦那様に♡おすすめのブランド「ネクタイ」を贈りませんか?

スーツを着てネクタイを締めている男性を見ると、シャンとしていてかっこいいですよね。男性が喜んでくれるおすすめのブランドネクタイがたくさんあります。彼氏に♡だんな様に♡おすすめのネクタイを贈って日頃の感謝と大好きの気持ちを伝えませんか?

おすすめのネクタイブランド「BURBERRY(バーバリー)」

スリムカット・チェック・シルクタイ

チェックのジャカード織のシルクネクタイ。高品質な草木染めの糸を使うことで知られるイタリアの工場で布地を織り上げ、英国にて手作業で仕上げているおすすめのネクタイです。

スリムカット・マイクロダイヤモンド・シルクタイ

マイクロダイヤモンドのパターンを施したおすすめのシルクネクタイ。数世紀の歴史を誇る英国サフォーク州の工場にて丹念に織り上げました。

モダンカット・チェック・シルクタイ

バーバリーの定番柄、チェックパターンのおすすめシルクネクタイ。イタリアで織り上げ、手作業で仕上げました。

スリムカット・チェック・ジャカード・シルクタイ

ハンドメイドのイングランド製シルクネクタイ。スリムカットのデザインでおすすめです。イタリアの紡績工場にて、ジャカードで自然染色糸をチェックパターンに織り上げました。

チェックエングレイブド・スターリングシルバー・タイバー

光沢のあるスターリングシルバーを使用したおすすめの英国製ネクタイピンです。バーバリーチェックのエングレイブを施しました。

おすすめのネクタイブランド「LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)」

クラヴァット・モノグラム

24Kの金糸で織り込まれた象徴的なモノグラム・パターンがワンランク上の印象を与えてくれるおすすめのネクタイです。

クラヴァット・プティ ダミエ 8CM

アイコニックなダミエ・パターンを再解釈し、よりモダンに生まれ変わったネクタイです。レザーグッズコレクションにもぴったりマッチするネクタイはプレゼントにもおすすめです。

クラヴァット・トランクイット8CM

ルイ・ヴィトンの伝統的なトランクをあしらったアイキャッチーなねくたいです。LVロゴが映える遊び心あるデザインが魅力でおすすめです。

クラヴァット・エク 8CM

小さなダミエ・チェックと細いストライプを組み合わせた光沢のあるシルクのおすすめネクタイは、ルイ・ヴィトンのアーカイブから着想を得た盾モチーフのロゴが印象的です。

タイクリップ・カラコラム

アイコニックな柄をプロフェッショナルに再解釈したおすすめのネクタイピンです。レーザーで精巧に刻印されたパターンとブラックエナメルで染色を施したスマートでスタイリッシュなデザインです。

おすすめのネクタイブランド「GUCCI(グッチ)」

インターロッキングG柄シルクタイ

100%シルクでできたグッチのおすすめネクタイです。グッチの定番ロゴ、GGが丸みを帯びていて、かわいらしい印象を与えてくれますね。

GGパターンシルクジャカードネクタイ

グッチならではの繊細で職人の技術がさえる訴求力がおすすめの、GGパターン柄の精巧なジャガード織り小柄ネクタイです。

シルクネクタイ

グッチのシルクネクタイです。インパクトのあるカラーですが、GGロゴが派手すぎず品のある印象にしてくれていておすすめです。

シルクネクタイ

グッチのシルクで出来たかわいいデザインのネクタイです。ホエール柄とG柄のコンビはGUCCIの中でも人気柄でおすすめです。

タイバー(ノットディテール)

スターリングシルバーでできたグッチおすすめのネクタイピンです。シンプルなデザインで、サイドにグッチのブランドロゴがさりげなく入っています。

おすすめのネクタイブランド「RALPH LAUREN(ラルフローレン)」

ストライプド シルク レップ タイ

上質なシルクレップで仕立てた、ラルフローレンらしいデザインが特徴の、おすすめのストライプ柄スタイルのネクタイです。

ストライプド シルク レップ クラブ タイ

リッチなシルクレップを使用しイタリアでハンドクラフトしたクラシックなネクタイ。ストライプ柄と全体に施したクレスト刺繍が特徴でおすすめ。

ニート リネン タイ

張り感のあるリネンで仕立てた鮮やかなパターンのおしゃれなネクタイ。完璧な45度のバイアスカットでネクタイのねじれや裏返りを防止していておすすめです。

ピンク ポニー シルク レップ タイ

細部のディテールにも最高水準の素材を使用して、ハンドクラフトで仕上げたイタリア製のおすすめネクタイ。全体にシグネチャーのポニー刺繍をあしらったシルクレップで仕立てた細身のネクタイです。

ドッテド Regency レップ タイ

リュクスなシルクツイルを使用し、イタリアで丁寧にハンドクラフトした粋なおすすめのネクタイ。全体に施したドットのパターンがポイントです。

おすすめのネクタイブランド「viviennewestwood(ヴィヴィアンウエストウッド)」

ドットORB ネクタイ

メランジュ調のベースカラーに白ドット柄のシンプルなネクタイ。落ち着いた印象で使い勝手の良いおすすめのマストアイテムです。

WATER ORB ネクタイ

トーンオントーンで構成されたORBのヴィヴィアンらしいデザインのネクタイです。印象的なカラーですが、おしゃれで使いやすい1本です。

レジメンタル ネクタイ

きれいなカラーグラデーションが華やかなVゾーンを演出する、おすすめの使いやすいレジメンタルネクタイです。

プラス5℃ スリムネクタイ

ソリッドな雰囲気のネイビーのネクタイ。何にでも合わせられて、遊び心のある汎用性の高いおすすめの1本です。

チェック ネクタイ

トーンオントーンのヴィヴィアンチェックのネクタイです。シックな色合わせで使いやすく、プレゼントにもおすすめです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ