記事ID68945のサムネイル画像

スニーカー女子必見!コンバースのおしゃれなファッション特集

スニーカー女子急増中!今おしゃれなスニーカーが大人気です。いろんな人気のスニーカーがありますが中でも人気なのがコンバース。コンバースを履きこなしたファッションがおしゃれと話題なんです!そんなおしゃれなコンバースファッションをチェック!

コンバースのスニーカー

コンバースといえば昔からある定番のスニーカーです。シンプルであきのこないデザインは幅広い世代に愛され続けています。

スニーカーの中でもコンバースは人気のスポーツメーカーの一つです。
コンバース(Converse)は、1908年にアメリカで設立されたシューズメーカーです。
スニーカーの代名詞、スニーカーの定番といってもいいほどです。
飽きの来ないシンプルなデザインで、ジーンズにもチノパンにも、どんなボトムにもフィットするので、根強い人気があります。
毎年新しいデザインやカラーが登場しますが、長年愛されてきたコンバースの基本的なデザインは変わりません。

出典:http://burando.1remon.com

かなり古くからあるアメリカの老舗シューズメーカーのようですね。世界を超えて愛され続けているスニーカーってなかなかないですね。

コンバースのスニーカーはとってもシンプルなデザインなので、どんなファッションにも合わせやすいのが人気の理由の一つです。

カラーバリエーションもとっても豊富。コンバースのスニーカー愛用者はイロチ買いなんて当たり前!ファッションに合わせてコンバースをコーディネートするんです!

履くだけでいつものファッションもなんだかこなれて見える。それがコンバースのすごいところ。シンプルなスニーカーなのにとっても不思議ですね!

サイズやカラーがとっても豊富なので親子お揃いでコンバースを履くことも。もはやコンバースもファッションの一部ですね。

履くだけでおしゃれに見えるコンバース、これは履くっきゃない!!では、どんなデザインのコンバースが人気なのかチェックしていきましょう。

コンバースの人気のデザイン

オールスターハイカット

コンバースといえばオールスターといったイメージの方も多いはず。中でもハイカットタイプはとってもおしゃれと男女問わず人気です。

コンバースのオールスターハイカットはママファッションでも人気のスニーカーです。ヒールがなかなか履けないママも、コンバースオールスターハイカットならいつものファッションに取り入れても全然おしゃれですね。

履き潰した感じのコンバースオールスターハイカットもかっこいい。あえて履き潰してこなれ感をだしたファッションを楽しみたいです。

オールスターローカット

コンバースオールスターシリーズのローカットスニーカーも人気です。ハイカットだと脱ぎ履きがちょっと面倒といった方も、手軽におしゃれなコンバースファッションが楽しめます!

ローカットなら悪目立ちしないので、こんなカラフルなカラーリングにもチャレンジしやすいかもしれません。なかなかファッションに取り入れないカラーもスニーカーなら手軽に取り入れられますね。

ジャックパーセル

オールスターに比べるとコロンとしたクラシックなフォルムが特徴的なコンバースのジャックパーセルシリーズ。こちら合わせやすいと人気のスニーカーです。

ジャックパーセルはコロンとしていて、可愛らしいファッションになります。靴下で遊んでもおしゃれです。

それでは、コンバースのスニーカーファッションをチェックしていきましょう。

オシャレなコンバースのレディースファッション

オールスターハイカットはそれ自体がファッションのポイントになるので、余計なものはいりません。シンプルなTシャツとパンツでもこのおしゃれさ!

シンプルファッションだからこそ、オールスターハイカットがおしゃれにキマります。履くだけでこなれて見えるコンバースは1足は欲しいところ。

オールホワイトのファッションにあえて白のコンバースを合わせたシンプルコーデ。コンバースは主張しすぎないのでこんなファッションも素敵にキマります。

かわいくなりすぎる印象のトレンドのチュールスカートファッションも、コンバースオールスターでカジュアルダウンすればチャレンジしやすくなります!

コロンとかわいいフォルムが特徴のジャックパーセルは女の子っぽいファッションにぴったりのスニーカーです。

女性らしいシルエットのタイトスカートファッションにもジャックパーセルはおしゃれにキマります。シンプルなデザインなので合わせやすくてオススメです。

春にぴったりのコンバースファッション

こんな春らしい女子ファッションにもハイカットはカッコよく映えます。カジュアルな印象が強いスニーカーですが、こんなスカートファッションにもバッチリ合ってしまうのがコンバースのすごいところ。

大人っぽい白のタイトスカートと合わせたコンバースファッション。お姉さんスタイルにあえてコンバースを合わせることで、おしゃれにカジュアルダウンします。

ロンTとジーンズのカジュアルコーデは、コンバースと相性ぴったり。ボーイズライクなファッションになるのでヘアスタイルで女らしさをプラスして。

夏にぴったりのコンバースファッション

シンプルなTシャツとジーンズのファッションがここまでこなれてカッコよく見えるのは、やっぱりコンバースオールスターのなせる技です!

夏らしいオールインワンファッションに白いジャックパーセルがとっても爽やかなコーデです。コンバースファッションの定番の白は1足はあると便利なアイテムです。

大人っぽいアースカラーのトップスに白パンツのファッションにもコンバースはぴったり。白のオールスターは赤いラインがポイントになっておしゃれです。

コンバースが主役のファッションを楽しんでみては?

今人気のコンバースファッション。おしゃれなファッションでコンバースを履きこなしてみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ