記事ID69207のサムネイル画像

黄色の浴衣と相性の良い青や、赤、白とのコーディネート画像集

元気なイメージの黄色。浴衣に取り入れるととってもキュートな浴衣姿になりますね。黄色と相性抜群の青や、赤、さわやかにしてくれる白などの組み合わせ画像や、黄色の柄を取り入れた浴衣などをご紹介!夜にひときわ目立つ黄色の髪飾りもおまけで紹介しちゃいます。

相性抜群黄色×青の浴衣の着こなし

黄色と相性の良い色の代表の一つ青を浴衣に取り入れれば、暑い夏も目から涼しくなりそうですね。

ターコイズブルーのようなメリハリの効いた青を黄色の浴衣の帯に使用すると、とってもカワイイ仕上がりになります。

黄色が全面に出ている浴衣姿に、青の帯を締めるだけで個性的で、目立つ浴衣姿です。柔らかめの帯なら、リボンのたれもしなやかですね。

青地の浴衣に、黄色の模様をちりばめて、帯を黄色でキメれば、統一感もありますね。青の浴衣が清涼感も出してくれます。

黄色や、水色、緑っぽいい大柄の模様が印象的な浴衣です。浴衣にも取り入れられている朱色の帯に、黄色の帯締めがポイントですね。

大人っぽい絞りの浴衣も、元気いっぱいの黄色の帯で、若々しい印象に。明るく元気な印象も加えてくれる黄色は、使える色です。

黄色と白の二色使いのさわやかな浴衣をより一層さわやかにしてくれるのは、青の帯です。元気カラーのきいろも、青を使って程よい落ち着きを感じさせてくれます。

かわいく着れる黄色×赤の浴衣の着こなし

黄色と赤も女性らしい印象を与えてくれる相性のいいカラーです。女の子と言ったら赤!黄色に赤を取り入れてかわいらしい浴衣姿に。

黄色の浴衣に赤の帯で、とってもかわいらしい浴衣姿ですね。紫の柄も取り入れることで、子供っぽくもなりすぎません。

古典柄の麻の葉模様を黄色を基調とした浴衣で、かわいらしく仕上がっています。浴衣の柄にも使われている赤の帯を締めれば、一体感もある着こなしになります。

パッと目を引く、濃い目の黄色に、負けないくらい濃い赤で、メリハリの効いた浴衣姿になっています。青や紫の蝶柄も印象的です。

黄色と赤と、白と、少ないカラー使いで、シンプルに着こなす浴衣もステキです。縦の縞模様柄が入っているので、すらっと見せてくれそうです。

黄色×白で、さわやかな浴衣姿に

黄色の浴衣に白を取り入れるだけで、清潔感を感じさせてくれます。さわやかな印象にもなる黄色と白の組み合わせもステキですね。

薄い黄色の浴衣に、白の模様と、白っぽい帯を合わせた柔らかい印象を与えてくれる着こなしです。ぼやけてしまいそうなところをピンクのさし色で引き締めています。

黄色と白の浴衣も模様がかわいらしい印象を与えてくれます。襦袢や足袋もあわせて着物風に浴衣を着るのもすてきですね。

黄色の浴衣に赤の模様というかわいらしい組み合わせの浴衣に、白の帯を合わせてさわやかさをプラスです。女性らしさと清潔感も感じられます。

黄色と同色系の黄緑を取り入れた浴衣の柄に、白の帯を合わせて、全体的に統一感のある着こなしに仕上がっています。白や、薄いカラーの浴衣で、さわやかな印象を与えてくれます。

浴衣の柄に黄色を取り入れるだけで明るいイメージに

暗い所でも映える黄色は、浴衣に取り入れるカラーにぴったりですね。

黒の浴衣にも、黄色はよく似あいます。大人っぽい黒の浴衣も黄色を取り入れることで、活発な印象にもなりますね。

夏の黄色といえば、ひまわりですね。白地の浴衣にヒマワリが咲き誇る夏らしい浴衣姿です。帯もひまわりカラーを引き継いで、黄色と白、黒でまとめています。

黄色と緑も相性はいいですね。黄色の浴衣に、深めの緑色の帯を締めれば、グッと大人っぽい印象になります。

夜に映える黄色は、浴衣姿の時の髪飾りに取り入れても目立つ!

浴衣姿に必須アイテムの一つは何といっても髪飾りですね。黄色の髪飾りもつけるだけで華やかにしてくれます。

ふわふわの黄色やピンクの髪飾りは、大人から子供まで使えそうですね。浴衣の時でも、洋服の時でも使えそうな所もいいですね。

縮緬のつまみ細工で出来た黄色のヘアクリップなら、髪の短い女性でも、簡単につけられるアイテムです。浴衣の仕上げにいいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ