記事ID69882のサムネイル画像

フラットシューズは、この人気3ブランドで、どうにかなっちゃう♪

今人気のフラットシューズですが、実はこの定番3ブランドを活用すると、どんなコーデにもマッチするフラットシューズが見つかると評判なんだとか!では、そんな今人気の高い、フラットシューズの定番3ブランドとは、どのブランドなのでしょうか!?

フラットシューズのブランド!?

あなたは、どのブランドが浮かびますか!?

今人気の高いフラットシューズですが、定番のブランドは結構あり、実際どこのブランドのフラットシューズのコスパが高いのか、迷いますよね。

もちろん人気のハイブランドのフラットシューズも素敵ですが、やっぱり可愛くて、手頃な価格のコスパがいいフラットシューズも、履きやすいですよね。

フラットシューズがトレンドなのはわかるけど、実際本当に履きこなせるか心配!そんな人も多いんです。だからこそ、この3ブランドがおすすめなんです!

最近では、フラットシューズだけでなく、洋服も、バッグも、コスパが求められる傾向ですよね。そのため、手頃な価格で、デザインの可愛いフラットシューズが、大人気なんです。そんな人気の高い、3ブランドをご紹介しましょう!

フラットシューズは、まずこのプチプラブランド!GU!

トレンド感あるブランドのGU

プチプラ定番ブランドとして、安定の人気を誇るGUですが、もちろんフラットシューズもあるんです。しかも、コスパの高さが人気なんです。

GUは、トレンド感あるアイテムが人気ですよね。もちろんフラットシューズを始めとするシューズ類も、人気の高いブランドなんです。

ガウチョパンツだけでなく、フラットシューズもトレンドあるデザインが人気のGUは、とにかくおしゃれ好きに、人気の高いブランドなんです。

GUのフラットシューズは、さすが人気プチプラブランドとあって、どれも3000円程度で買えてしまいます。しかも、こんな可愛いデザインなら、納得ですよね。

さらにGUのフラットシューズは、シーズンによっても、季節感あるデザインが次々出てくるので、つい大人買いしたくなるブランドでもあるんです。

トレンドに強いブランドだけあって、フラットシューズの種類も豊富なので、お気に入りの1足を見つけるには、ピッタリのブランドです。

さすがプチプラブランドとあって、中には1000円以下で買えるフラットシューズまであり、おしゃれさと手頃感を、両方兼ね備えたフラットシューズが見つかりますよ!

フラットシューズは、このブランドも外せない!しまむら!

コスパの良さなら、ピカイチのブランド!

しまむらのフラットシューズは、とにかく種類もサイズも豊富ですよね。そのため、幅広い方に人気の高いブランドは、しまむらなんです。

しまむらブランド好きは、かぶることが少ないのが、しまむらのフラットシューズのいい所だと感じる人が多いようです。また、機能性も抜群のブランドなんです!

大人可愛いフラットシューズから、カジュアルなデザインまで、多岐にわたるデザインがそろっているブランドは、やっぱりしまむらですよね。

その上、しまむらのブランド戦略でもある、回転率重視のおかげで、同じ店舗に同じ商品の在庫が少ないため、人気のフラットシューズも、他の人と被ることがあまりないんです。

そして何より、しまむらは、〇〇風が得意なブランドでもありますよね。もちろんフラットシューズも〇〇風デザインが、人気です。

この春、大人気のフラットシューズになっているのが、TOMSブランド風のフラットシューズです。本家に負けない位、しまむらには種類が豊富にありますよ。

しかもトレンドのフラットシューズに、気軽にチャレンジできるのも、しまむらブランドが人気の理由です。1500円前後で大体買えちゃうんですよ。

個性派で大人可愛いフラットシューズなら、TOMS!

より大人可愛いフラットシューズが沢山!

ここ最近、ぐっと人気の高いフラットシューズのブランドと言えば、TOMSですよね。しまむらでも、TOMS風フラットシューズが人気になるぐらい、本家のTOMSも人気のブランドです。

TOMSは、アメリカのサンタモニカ生まれのブランドなので、フラットシューズのデザインも、少々カラフルで、エスニックな雰囲気のフラットシューズも多く、大人可愛くて人気なんです。

最近よくみかけるこのロゴが、TOMSです。今年はボヘミアンコーデも人気なので、ますます、フラットシューズの人気が上がりそうなブランドですよね。

何といっても、このデザインが特徴のブランドで、フラットシューズ自体も、今までの2ブランドと違い、どちらかというとカジュアルですよね。

しかし、TOMSのフラットシューズは、カジュアルだけど品が良く、個性的で、大人によく似合うデザインが多いため、人気ブランドとなっているんです。

カラフルなデザインのフラットシューズも多いブランドではありますが、TOMSはシンプルなデザインも、こんなに大人可愛いブランドなんです。こなれ感抜群ですよね。

【まとめ】フラットシューズは、まずこの3ブランドをチェック!

ブランドの特徴を知ろう!

いかがでしたか。人気の3ブランドは、同じフラットシューズでも、デザインの系統や、雰囲気もがらりと違います。ぜひご自身のコーデにあったフラットシューズを、まずは見つけてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ