記事ID69960のサムネイル画像

あれ!?帆布バッグ可愛くない!?大人ナチュラルにぴったり!

今空前の帆布バッグブームですよね。帆布のトートバッグをはじめ、大人ナチュラル感が可愛い、帆布のバッグはどれも大人気です。しかも帆布のバッグは、丈夫で使い勝手も抜群。シンプルなデザインも多い帆布バッグは、色んなコーデに活用しやすいんです。

帆布のバッグって!?

帆布バッグってどういうバッグ!?

キャンバスバッグとも言われるバッグですが、帆布バッグは日本製。そのため、こんな和テイストな、大人可愛い帆布バッグも多いんです。

MADE IN JAPANの帆布バッグは、丈夫で使い勝手が良く、さらにシンプルなデザインと、豊富なカラーバリエーションが人気です。

よくあるキャンバスバッグとちがい、帆布バッグのほうが、より大人っぽく、ナチュラル感も強いデザインが多いですよね。

だからこそ帆布バッグは、今トレンドのMIXコーデにも活用しやすく、コスパもいいと人気なんです。では、帆布のバッグは、どんなデザインがあるのか、早速チェックしてみましょう。

やっぱり帆布バッグがいい!★トートバッグ

キャンバスバッグにも似てるけど・・・

帆布のトートバッグの方が、どこか温かみがあり、最近ぐっと人気なんです。マザーバッグとしても愛用している人が多い、帆布のトートバッグです。

大小さまざまな大きさがある、帆布のトートバッグは、用途によって使い分けしている人も多く、ついつい揃えたく可愛さです。

また帆布のトートバッグといっても、生地感も厚みも様々で、同じ形でもどんな帆布がバッグに使われているかで、全く違った印象になります。

また帆布のトートバッグは、自分でアレンジもしやすく、コーデの度に、色々と帆布バッグにアクセサリーをつけて、変化を楽しんでいる人も多いそうですよ。

中には、こんな小さ目の帆布トートバッグもあるんです。これなら、ちょっとしたお買い物にも使える上、帆布のトートバッグは小さくたためるのも利点です。

よりこだわりの強い方には、こんな染帆布のトートバッグもおすすめです。オーダーできる所もあるので、ご自身の好きなカラーの帆布トートバッグを持つこともできます。

一方で、ナチュラル系コーデが好きな方には、こんなビタミンカラーの帆布トートバッグもおすすめです。他の生地とちがい、イエローでも変な派手さがないので、大人でも持ちやすいですね。

やっぱり帆布バッグがいい!★リュック

大人が持ちたくなる帆布バッグ

リュックでも、帆布バッグがあるんです。大人も持ちたくなるほど可愛らしいデザインの帆布バッグが多く、リュックもおすすめです。

最近では、リュックコーデ人気も高いので、帆布バッグでもリュックは人気です。柔らかみがある帆布バッグなので、リュックも男っぽくなりすぎません。

レトロコーデがトレンドの今年は、ぜひ帆布のリュックもおすすめです。他のバッグより、機能性も高く、しかも丈夫な帆布は、まさにリュックに最適なんです。

中には、こんな可愛らしい帆布のリュックまであり、この帆布のバッグを、コーデの主役にしたいほどの、可愛さですね。

帆布のバッグとは言え、リュックだけでも、こんなにカラフルなデザインが豊富にあるんです。革との相性もいいので、大人にぴったりなバッグです。

またナチュラルな色合いが可愛い帆布バッグなので、シンプルコーデで人気のノームコアのようなコーデにも最適ですね!

さらには、こんな空のような綺麗なカラーの帆布バッグもありました。帆布なら、濃い目の色も、ナチュラル感があるので、どぎつくならないんです。

やっぱり帆布バッグがいい!★ショルダー

ショルダーバッグも人気高の帆布バッグ!

独特なカラーが可愛くて、帆布バッグにハマってしまう人も増えています。そんな帆布は、ショルダーバッグも人気が高いんです。

男女兼用で使えるショルダーバッグも多く、帆布バッグなら男性でもおしゃれにモテますよね。さらには、普段のコーデにも、温かみをプラスしてくれますよ。

帆布のバッグは、軽くて丈夫なものが多いので、荷物が多い人にはぴったりのバッグなんです。さらには、可愛さもプラスされるので、大人にピッタリのバッグなんです。

ショルダーバッグといっても、形は様々ですよね。しかし変わらないのは、帆布バッグだと、どこか女性らしさもプラスできるところです。

おまけに、最近の帆布バッグは、だいたいが撥水加工されているものばかりなので、雨の日や汚れにも強く、そんな点も人気の理由なんです。

そしてやっぱり、帆布バッグのいい所は、このレトロ感ですよね。普段のデニムやTシャツコーデも、帆布のバッグに変えるだけで、一気にレトロおしゃれコーデになりますよ。

【まとめ】帆布バッグは大人可愛いアイテム!

温かみと優しさを感じるバッグ

いかがでしたか。帆布のバッグは種類も豊富で、ついつい揃えたくなるものばかりでしたね。これからの季節は、特に大活躍するので、ぜひ活用してみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ