記事ID70930のサムネイル画像

    ストラップで自己主張もアリ?おすすめイニシャル型ストラップ集

    携帯、その他で活躍するストラップ。キャラ物をはじめ様々なジャンルの中に、アルファベットだけのものがあるのをご存知でしょうか?自分の名前のイニシャルとして使う、そんな手法もアリではないでしょうか。イニシャルに使えるアルファベットストラップを見ていきましょう。

    純粋なアルファベットでイニシャルにできるストラップ

    単体でバラ売りされているアルファベットストラップシリーズです。一番オーソドックスかもですね。

    透明な石の中、ちょっと変わった自体のアルファベット。「プレゼントにイニシャルストラップを贈りたいんだけど」という時におすすめしたいです。

    無駄というものが丸出ない、どシンプルなイニシャルストラップはいかがでしょう。イニシャルによって色は違いますが、使用されている塗料により暗い所でも活躍する模様。

    フレームだけで構成されたイニシャルストラップです。上についた小さな石とのバランスがいいですね。シルエットだけというのも何だかポップです。

    押し花入り、だそうです。クリアなイニシャルの中に、本物の花を入れましたか。脱帽物のアイディアとかわいさで生まれたストラップです。

    一見するとイニシャルのみ。でもよく見たら名前が全部記されている、ちょっとしゃれの利いたストラップです。これは純粋にほしいですね。大き目の金属で見つけやすそうですし。

    透明板にイニシャルのみ。こういうシンプルなストラップもいいものです。同じアルファベットでも色は選べる・・・のかな?

    厳密にはストラップじゃないんですが、「イニシャルで何を作ってもいいよ」という品のようです。もちろん、ストラップに加工も可。

    猫でイニシャルを表現です。ありそうでなさそうで、でもやっぱりありました。しなやかにイニシャルを形作るネコちゃんたち、職人さんに拍手です。

    何だかおしゃれなストラップたち

    ちょっとひと手間、いやさ二手間三手間を感じるイニシャルストラップたちです。無論みんな手間かかりまくって作られてるんですが、アンティーク感とゴージャス感に目を向けてみました。

    一見シンプルなイニシャルストラップですが、結構丈夫なようです。色々手間かかってそうですが、かわいさとおしゃれさも出ているという。

    分かりやすくて見やすいイニシャルストラップですね。花、というか鏡みたいです。小文字晩まで用意する意気込みが凄いです。

    イニシャルよりもほかの部分が目立っているって?さりげない主張というのもいいものです。それに、よく見ればイニシャルが主体であることは明白。刻印バージョンとリングの中にイニシャルが入ったバージョンがあるようです。

    ハワイアンな要素を取り入れたイニシャルストラップです。ハワイにおいて、重要な意味を持つ亀とプルメリアの花をあしらった、デザインも演技もいいストラップです。

    筆記体というだけでもおしゃれなのに、ラインストーンをちりばめた豪勢なストラップです。字体が細いのが控えめさを演出、輝きが自己主張をしてくれています。

    イニシャルだけでなく、何やらこちゃこちゃ書き込まれていますね。何となく粗雑な感じがするのに、一方ではゴージャスさもある。不思議なストラップです。

    目立ちます。色もイニシャルも目立ちまくりのストラップです。色も選べるし、完全オーダーメイドだし、至れり尽くせりですね。

    リボン!ハート!でも子供っぽさというよりも「ガーリー」という言葉が似合いそうなイニシャルストラップです。しかもゴールドです。それだけで、少なくとも子供っぽさは抜けているんじゃないかとは思います。

    ゴテゴテしたストラップです。でも「ゴテゴテ」部分がイニシャルの中に納まっているためか、鬱陶しさはありませんね。

    あなたのイニシャルを手作りしよう!

    売られているイニシャルストラップの中に、気に入ったのがない」というそこのアナタ!いっそ自分で作っちゃいましょう。

    こちらは個人で制作したイニシャルストラップのようです。自分好みにできるのが、自作のいいところ。イニシャルストラップの世界でもそれは変わりません。

    ビーズ製です。自分でストラップを作る、というのもいいですね。素材から何から選べますし。もっとも、技術がついていかないと意味ないわけですが。

    キャラクター付きのストラップでイニシャルと個性を表現

    キャラものだってその人の趣味という名の個性を表していると思うのです。

    キャラクターつきなのに、イニシャルの邪魔してません。そっと寄り添う、というよりもお互いにお互いを尊重し合っているように見えるストラップです。

    同じキャラクターで、筆記体バージョンのイニシャルストラップです。筆記体のクールさ、キャラクターのかわいさが適度にはまってます。色合いもパステル調で優しい感じです。

    そこに揺れているものは

    単なるストラップじゃありません。イニシャルにしろそうでないにしろ、基本的にはあなたが選び、つけたもの。つまりあなたの一部なのです。誇りを持っていきましょう。

    荒彫り、無骨。そんな言葉が浮かびつつもキュートさもある。イニシャルという、ある種自分を示すアイコンです。あなたは一体どんなストラップを選びますか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ