記事ID71420のサムネイル画像

近所のユニクロで満足?大型店ならではの限定商品が可愛い!!

身近にあるユニクロ。可愛くえ値段もお手頃なので、いろんな世代に人気ですよね。大型店はただ大きいだけとはおもっていませんか?限定商品も扱っているユニクロ大型店がとっても可愛い!と噂です。ぜひぜひ店舗を探して足を運んでみてください。

ユニクロ大型店はどこにあるの?

ユニクロ大型店は全国に150店舗以上あります。
超大型店は全国に16店舗あります。

ユニクロ大型店限定 ~WOMAN~

レディースを多く取り扱っているユニクロ。
大型店舗では限定のコラボなども多く発売されています。

ユニクロならではのシンプルなパーカーです。
薄手の生地なので、長く着れます。
大型店ではカラーバリエーションも多いです。

ユニクロ×ディズニーです。
大型店では、小型店には売っていないディズニーのTシャツも取り扱っています。
ミニーちゃんのリボンが総柄になっていて可愛い♪

ユニクロのハイウエストジーンズです。
ハイウエストにすることで足が長く見える効果があります。
大型店ならではのデザインになってます。

ユニクロの個性的なデザインです。
大型店には、個性的でおしゃれな商品が数多く置いてあります。
大型でも値段は変わらずです。

ユニクロの人気なリラコシリーズです。
大型店だと、こんなに可愛いムーミンとのコラボは大型店ならではの商品になります。

ユニクロ大型店限定 ~MEN~

ユニクロにはシンプルなデザインが多いので、男性からも支持があります♪
大型店で限定のユニクロ商品もちろん、男性用もあります。

ユニクロ大型店限定のパーカーです。
いろんなデザインがあります。ちょっとした外出の時にもおしゃれに着こなせます。

スーツにも使えるシャツもユニクロ大型店なら取り扱っています。
お値段も手ごろなので、何枚持っていても損はないです♪

おしゃれなデニムシャツもあります。
ユニクロ大型店では、デニムシャツも色々な柄があり、おしゃれさんも納得のバリエーションです。

期間限定のコラボUTもあります。ユニクロ大型店では、通常店舗にはおいてないUTが多く置いてあるので、きっとお気に入りが見つかると思います。

ユニクロでは、ボクサーパンツも取り扱ってます。
大型店はでエアリズムシリーズも人気です。
肌触りがよく蒸れにくいので、試してみる価値ありです。

ユニクロ大型店限定 ~KIDS~

ユニクロはKIDSにも人気です。
生地もしっかりしているので、汚して洗濯の多いママさんにもおすすめ。

ユニクロコラボアイテムです。大型店限定商品になります。
赤ちゃんのころからお世話になっているミッフィーアイテムはぜひゲットしたいです。

女の子らしさ満点のユニクロKIDS商品です。
大型店ならではのカラーバリエーションもあり、色違いで欲しくなります♪

コットン100パーセントのユニクロのインナーです。
汗の吸収力も抜群なので、汗っかきな子供にはおすすめ!
値段も¥590(税抜)~なので、汗シミができてしまってもお財布に優しいです。
大型店限定のデザインもあるので注目です。

ユニクロで大人気のレギンスです。
伸縮性抜群で動きやすくて人気があります。
デザインが豊富で大型店ならではのデザインもあります。

大人にも大人気な「リラコ」もあります。
ユニクロに行ったら、一枚は欲しいアイテム・
これからの時期重宝すると思います。
コラボアイテムも多く、大型店限定デザインもあります。

ユニクロ大型店限定 ~BABY~

ぞくぞくと注目を集めているユニクロBABY♪
ママたちからも大人気で、売り場もどんどん増えてます。
大型店では、ディズニーコラボも!

ユニクロの肌着はサイズ60㎝から展開されているので、産まれてすぐの赤ちゃんにもお勧めです。ボディータイプも多くあるので、足がバタバタする時期の赤ちゃんでも安心。

お着替えもしやすいレギンスです。
値段も安く、いろんな色をそろえたくなります。
大型店では人気のボーダーもたくさんあります。

デザインがシンプルなユニクロのレギンス。
ベビーでも親子コーデができます♪
チェック柄でママもおしゃれに!

プレゼントにもお勧めのセットです。
帽子もスタイも重宝するのでもらったママは嬉しいハズ。
ディズニーコラボは大型店限定になります。

カラーバリエーションも豊富です。
1セット1990円(税抜)なのでプレゼントにも可愛いです。
ユニクロならではのお手頃価格。

世代を問わず人気のユニクロ。大型店ならではのデザインやカラーバリエーションなども多くあるので、休日に足を運んでみてはいかがですか??

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ