記事ID72083のサムネイル画像

靴につけるアクセサリーで足元のオシャレを楽しみませんか?

みなさん靴はたくさん持っていますか?たくさんほしいけれど収納する場所がなくて諦めているという方もいるのではないでしょうか。そんな方に朗報です。靴につけるアクセサリーで今もっている靴をアレンジしてみませんか?アクセサリーを変えるだけで新しい靴に生まれ変わります。

シンプルな靴

みなさんは靴をたくさん持っていますか?たくさんの靴がほしいけど収納場所が少なくてたくさんは持っていないという人も多いのではないでしょうか。

靴の数が少ないという人はシンプルななんにでも合う靴を持っている方が多いですよね。でもシンプルすぎてつまらないと思うときもありますよね。

そんなシンプルな靴にアクセサリーを付け足していつもと一味ちがう靴をコーディネートして履いてみませんか?

靴のアクセサリー

靴のアクセサリーはたくさん販売されています。こちらのように同じ形のリボンでもカラーや素材が違うだけで印象が変わってきますね。

そして組み合わせる靴によっても印象はだいぶ変わってきます。同じ形のパンプスに合わせても色によって雰囲気は変わってきますね。

ということはアクセサリー×靴で何倍もコーディネートを楽しむことができるということですよね。
そんな靴のアクセサリーをたくさんご紹介していきます。

パールの靴アクセサリー

リボンにパールとビジューを使用した靴のアクセサリーです。黒いリボンにパールがとても映えてフェミニンな印象になりますね。

黒のパンプスに合わせるとこんな感じになります。オフィス感がでていた靴が一気にパーティー仕様になりますね。

こちらはお花をかたどったパールのアクセサリーになります。よく見ると小さな蝶がたくさん飛んでいるのがわかりますね。

こちらは丸い形ですがとても存在感があり、パールも大小散りばめられておりとても上品なアクセサリーですね。

こちらは少し大きめのパールの中央にキラキラと光る大きなビジューがあしらわれたアクセサリーになります。

こちらは小ぶりですがとても存在感のあるアクセサリーになっています。そして、パールですのでどんなカラーの靴にもあわせやすそうですね。

リボンの靴アクセサリー

こちらはサテンで作られているリボンの形をした靴のアクセサリーになります。リボンがとても立体的で上品に仕上がっています。

こちらのアクセサリーは三色のカラーがあるので手持ちの靴に合うカラーが見つかりそうですね。同系色でまとめてもバイカラーにしても素敵ですね。

こちらはサテン生地のリボンの周りをゴールドが縁取っている高級感のある靴のアクセサリーになります。このアクセサリーをつければパーティーにも行けそうですね。

こちらは二色のリボンを重ねてできている靴のアクセサリーになります。二色のリボンが立体的になっており大きすぎず上品で可愛いイメージですね。

こちらはストライプ生地の大きなリボンが目を引く靴のアクセサリーになります。こちらはシンプルで可愛くカジュアルダウンできますね。

同じ靴でもこちらはブーティサンダルに合わせています。大きなリボンなので存在感がありますが派手すぎず素敵ですね。

ビジューの靴アクセサリー

こちらはビジューがキラキラと輝くアクセサリーになります。こちらのアクセサリーは中央に大きなビジューがあしらわれており周りを小さなビジューが囲んでおりとても素敵です。

こちらはドロップ型のビジューが集まったアクセサリーになっています。中央部分が空洞になっていて面白い形をしていますね。

このアクセサリーを靴につけてみると中央の空洞がすごくいい仕事をしていますね。カラーも三色展開なので手持ちの靴に合わせて選ぶことができますね。

こちらはいろんな形のビジューを規則正しく並べたアクセサリーになります。同じカラーのビジューですが、形やカットで輝きが違うので面白いですね。

こちらのアクセサリーは靴に合わせて二色から選ぶことができます。大きすぎずちょうどいい形でとても上品にみえます。

まとめ

さてここまで靴のアクセサリーをご紹介してきましたがいかがでしたか?

みなさんもいろんなアクセサリーをつかって靴をいろいろとコーディネートしてみてくださいね。
きっと靴の種類が何倍にも何十倍にも増えたような気分になれますよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ