記事ID73459のサムネイル画像

2016春夏はミリタリーテイストの甘辛MIXコーデが人気なんです♡

女っぽかわいいコーデの定番となった甘辛MIXコーデ♡中でもミリタリーテイストの甘辛MIXが今年は大流行!ミリタリーといえばメンズライクなイメージですが、実は逆に女性を色っぽくかわいい印象にみせてくれると大人気♡早速真似したいミリタリーコーデをチェック!

ミリタリーテイストの甘辛MIXコーデって?

ミリタリー甘辛MIXコーデとは、ミリタリー調のボーイズライクなアイテムと、ガーリーなアイテムを組み合わせたトレンドのコーディネートです。

ミリタリーテイストのコーデはカジュアルになりすぎてしまって女子っぽさに欠けるんじゃ。。。と思う方も多いですが、実はミリタリーアイテムはガーリーアイテムと組み合わせることで、逆に女性の色気が出せちゃうんです♡

ミリタリーコーデのポイントは、どこかに必ず女性らしいアイテムを盛り込むこと!たったそれだけを心得てコーデすれば一気にトレンド感のあるミリタリーコーデになりますよ♡

ミリタリーテイストな服とガーリーな服は、一見合わせるのが難しそうですよね。でも、実はミリタリーテイストな服はとっても使いやすい便利アイテムなんです♡

ミリタリーコーデはトレンド感たっぷり♡シンプルなコーデにミリタリーテイストなアイテムを一つ取り入れるだけで簡単にミリタリーコーデを楽しめちゃうのでぜひチャレンジしたいですね!

とっても気になるミリタリーコーデ。早速ミリタリーコーデにオススメのアイテムをチェックしていきましょう♡

ミリタリーコーデのオススメアイテム

昨年の秋冬から引き続き、ミリタリージャケットでも定番のMA-1はこの春も大人気!女性らしいワンピースやチュールスカートなどのガーリーアイテムとの相性も抜群です♡

ミリタリーシャツ

ミリタリーアイテムの中でも特に辛口な印象のミリタリーシャツ。ミリタリーシャツはぶかっと大きめのサイズのものをユルっと着るのが今年流のコーデです。

辛口アイテムを取り入れるのって難しそう。。。でもミリタリーシャツならベーシックな辛口アイテムなのでチャレンジしやすいのでオススメです。

ミリタリーテイストのボトムス

ミリタリーアイテムはトップスだけではありません!ボトムスに持ってきてもおしゃれにキマります♡中でもカーゴパンツはコーデに取り入れやすいですね。

ミリタリーといえばカモフラ柄♡思い切ってカモフラ柄のボトムスでこなれコーデを楽しんでも。かなり辛口アイテムなので、甘めのバランスをとるため足元はヒールが絶対です!

ミリタリーアイテムってとってもおしゃれですよね♡次はマネしたいミリタリーコーデをご紹介します!

ミリタリージャケットのコーデ

女性らしいタイトスカートにミリタリージャケットを合わせた甘辛コーデ。ミリタリージャケットは大人っぽいコーデにもぴったりです♡

ミリタリージャケットとスキニージーンズを合わせたカジュアルコーデ。腰に巻いたチェックのシャツがアクセントになっていてかわいいですね。

トレンドのMA-1に白いガーリーなワンピースを合わせた甘辛コーデ♡こんなにガーリーなコーデとの相性もバッチリ♡

デニムのショートパンツとミリタリージャケットを合わせた元気いっぱいのガーリーコーデ。大胆に足を出すことで女性らしさが出ます。

ミリタリーシャツのコーデ

ミリタリーシャツとダメージジーンズは相性抜群♡とってもこなれた雰囲気のコーデになりますね!足元はもちろんヒールで女性らしさをプラスして。

メンズライクな大きめミリタリーシャツにプリーツのミニスカートを合わせたコーデ。大きめのミリタリーシャツが逆にセクシーな雰囲気にしてくれます。

ボーダーのトップスとジーンズというシンプルなコーデに、ミリタリーシャツを合わせたカジュアルコーデ。ヘアスタイルはアップにして女性らしさを出すとおしゃれ♡

ミリタリーテイストのボトムスコーデ

トレンドのワイドパンツをミリタリーテイストにするとこんなに今年っぽくなります♡アクセサリーや足元で女性らしさをプラスするとこなれた雰囲気に。

カモフラ柄のミリタリーボトムスでも、スキニータイプのパンツなら大人の女性の印象に♡女性らしい小物と合わせると洗練された雰囲気になりますね。

ミリタリーボトムスの定番、カーゴパンツもロールアップしてクロップド丈で履けばとってもこなれた印象になります!足首や手首を見せるとセクシーなミリタリーコーデになりますね!

ゆるっとしたカーキのボトムスに女性らしい白のVネックのトップスを合わせたミリタリーコーデ。このゆるさが逆に女性らしい雰囲気です。

ミリタリーコーデでワンランク上のおしゃれを♡

ミリタリーコーデは、いつものコーデにミリタリーアイテムをプラスするだけで出来ちゃうシンプルなコーデなんです!これならチャレンジしやすいですね♡トレンドのミリタリーコーデでワンランク上のおしゃれを楽しんじゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ