記事ID74230のサムネイル画像

かわいいレディースがま口財布を集めました、お気に入りを見つけて!

「がま口」は金運を呼ぶと言われている縁起のいいもの。開きやすくて、中が見やすいのもレディースがま口財布のうれしいところです。かわいい小銭入から、二つ折り財布、長財布まで、レディースがま口財布をたくさん集めてみました。一度使うとハマるがま口財布、いかがですか?

やっぱりかわいい、がま口財布

まんまるの口金がポイント

キャンディーををイメージさせるアクリル玉を使った
口金がキュートな、遊び心のあるレディースがま口財布です。
鮮やかな色使いで、ソフトな牛革を使用しているので
手に持ったときに馴染みやすくなっています。

コロンとしたフォルムがかわいいがま口財布

可愛いミニサイズのレディースがま口財布は小銭入れとして、ミニポーチとしても使えます。マットなブラックに控えめなゴールドの金具が大人かわいさをUP!持ち手つきなのもポイントです。

経年変化を楽しめる本物のレザー

長く愛用したいがま口財布

10年後が楽しみな高級革を使用したレディースがま口財布です。深みのあるグリーンの高級本牛革で大き目なのもうれしい。お札は2つ折りで収納でき、カードも入ります。セカンド財布として使えるのもいいですね。

伝統の技を手に入れよう

伝統工芸の技を極めたがま口財布

真っ白になめした牛革に独特の模様を型押ししてから筆で絵付けをし、表面に漆を施したレディースがま口財布。丈夫で使うほどに愛着が湧いてくるアイテムです。

薄手でコンパクトな作りもポイントです。

コンパクトな二つ折りレディースがま口財布

ハートの口金とステッチがポイント

レザータッチの合皮に刺繍ステッチを施した、二つ折りのレディースがま口財布です。札入れにも仕切りを付けてお札の仕分けもバッチリ。カードポケット8ヶ所、仕切り3ヵ所と中身も充実仕様です。

カラーリングが楽しい二つ折りがま口財布

洗練された機能美と、
機能性、素材感を備えたレディースがま口財布です。色だしに定評のあるイタリアンレザーを使用して手触りもソフトな感触。指に一瞬だけ力を入れて金具の部分をひねれば、瞬時にお財布が開き、お金を取り出すのも簡単です。

スマートに使えるレディースがま口長財布

新しい加工や型押し、メッシュにも注目

細部までこだわったレディースがま口財布

イタリア製特殊フィルムで加工した豚革(スエード)を使用したレディースがま口財布。品のある質感とデザインが特徴です。小銭入れやカード入れがポケットとV字カブセ部分はスナップボタンでカードや札入れになっていて、収納力もバツグンです。

大人シックながま口長財布

エナメルにデイジーの型押しがクールな印象のレディースがま口財布です
クールな印象のブラックは
長く持てるシンプルなデザインです。


コンパクトで使いやすいレディースがま口財布

馬革メッシュを使ったレディースがま口財布です。コンパクトなサイズなので小さめのポシェットにも入ります。クラシックなムードを感じるデザイン力と機能性を十分に兼ね備えています。

ナチュラル&フェミニンなレディースがま口長財布

クラシックな額どりに、小花柄をあしらったポエティックなレディースがま口財布です。
ヌメ革とレザーカットのクラフト感が女性らしさを引き立てます。通帳もスッポリ収納できます。

素材感で選ぶレディースがま口財布

光沢のある柔らかさが決め手のレディースがま口長財布

優しい感触。
洗練された印象のレディースがま口財布です。
がま口開閉の小銭入れがレトロな雰囲気を演出していす。 長財布ながら、すっきりしたフォルムでお会計時もさっと取り出して使えるのも便利です。

ナチュラル感漂うレディースがま口財布

柔らかくナチュラルな手触りのカウレザーを使ったレディースがま口長財布です。
カウレザーの豊かな風合いは使い込むほどに味わいを増す、革の経年変化を楽しむのも醍醐味のひとつです。

キャラクターデザインも大人なレディースがま口財布

大人っぽいけど愛らしいレディースがま口財布

マットなフェイクレザーにいろんな表情の熊さんの型押しを施したレディースがま口長財布。ゴールドカラーの金具使いが、リッチな雰囲気を高めています。愛らしさたっぷりのデザインながらも、大人っぽく持てるのがポイント。

遊び心たっぷりの個性的なデザインのレディースがま口財布

大人の女性が持てる猫のデザインをコンセプトにした、レディースがま口財布です。ちょっぴりおすましした表情と、立体感のあるメガネの刺繍がポイントです。

次に買うなら、個性的なものも!

柄物だけどシックで上品な雰囲気で

プリントのデザインに注目

フェザー柄が美しくプリントされたレディースがま口財布です。トレンドのタッセルは取り外し可能。スリムな長財布タイプにがま口デザインがとてもオシャレな仕上がりです。

和装にもオススメの伝統品を新しい感覚で

和のテイストが香るレディースがま口長財布

日本の伝統技術・友禅染の手法を応用した、革友禅のドット柄レディースがま口財布。蒸した時に起こる革の収縮を活かした立体的な柄が特徴的で、味わい深いアイテムに仕上がっています。大きめのドット柄で可愛らしく、和装にもしっくり馴染んでくれそう。

まとめ

パチンと鳴る音もかわいいがま口財布

がま口財布は持っているだけでかわいく女性らしい印象になりますね。何より、使いやすいのもうれしいポイントです。毎日使う物だから、人から見られるものだから、お気に入りのひとつを見つけたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ